- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「ウォールフラワー」レビュー☆
2013年12月12日 23:03
ローガン・ラーマン主演他。チャーリー(ローガン・ラーマン)は、小説家志望の16歳。入学初日にスクールカースト最下層に位置付けられた高校では、ひっそりと息を潜めてやり過ごすことに注力していた。ところが、そんな彼の生活は、周囲の学生たちとは関係のない“特別席”で、眩しいほどに輝いていた、陽気でクレイジーなパトリック(エズラ・ミラー)、美しく奔放なサム(エマ・ワトソン)兄弟との出逢いにより、一変する。初めて知る友情、そして恋―。しかし、チャーリーがひた隠しにする、過去のある事件をきっかけに、彼らの青春の日々は思わぬ方向へと転がり始める。最旬キャスト集結!切ない10代を過ごした全ての人に贈る、青春映画の新たな金字塔!
6/10点!!原作の大ファンです。数年ぶりに興奮した作品なくらい。映画は、原作者のS.チョボスキーが監督を務めているので、良くも悪くも原作通り、以下でも以上ないです。10代で、誰もが経験する青春の素敵な、或いは切ない、全ての瞬間を切り取った様な映画なのですが、他に劇的な事件が起こるわけでもないので、淡々としているといえば、そうです。ただ、メインキャストの、ローガン・ラーマン、エマ・ワトソン、エズラ・ミラーは、原作から抜け出した様に、素晴らしいです(*^O^*) これ以上の旬なキャストを集めるのは、もう難しいのではないでしょうか。彼らが表現する、初めて友人に誘われた時の喜び、仲間がいる時間の幸せ、恋する痛み、彼らの繊細で真っ直ぐな瞳に、自分の青春時代をグラグラと揺り起こされる事は間違いないでしょう。欲を言えば、音楽や映画だからこそ出来る事で、原作を読んだ時に感じた衝撃をもう一度味わいたかったです。2013年公開。
このデジログへのコメント
> GRAYさん
GRAYさんは過去に何かあったのですか?キャストに惹かれなければDVDでもいいかもです。
コメントを書く