デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダーツしましたが・・・

2013年01月05日 02:36

お仕事が早く終わって、お買い物に行ってきました

今日は夕飯は、私が作る予定だったので
何にしようか迷った結果
簡単ですが、天ぷらを作ろうと


さっそくお野菜やイカなど
揚げる材料を買いそろえ
おうちに帰って、調理開始


なかなか美味しそうに出来上がりました


そのあと、ダンスサークルの子から連絡があり
ダーツ行きましょうよ」のお誘いを受け
ご機嫌でダーツをしにお出かけ


スコアは全然良くないですが
投げててたまに真ん中に入ると
ご機嫌です


2人で何回かゲームしていると
「一緒に遊ばない?」と、ゲームのお誘い


一緒に行った子は上手なので、OKを出し
さっそくゲーム開始


案の定、負けちゃいました



でも。楽しいからいいや


と思ったのもつかの間

「投げ方教えてあげるよ」
と、レッスン開始


私「大丈夫ですよ、楽しくできれば満足ですから」
と言っても

大丈夫大丈夫、すぐに上達するから」
と、後ろに周り手をつかんで投げ方を教授



でも、腰に手を当ててくるわ
お腹を抱えてくるわで
鬱陶しくてしょうがない


私「本当に大丈夫ですから」
と言ったあとに

「何?触られるの無理なタイプ?」
と聞かれ

私「そうですね、ちょっと嫌いですね」
と答えると


「じゃあ、こうしたらいいんじゃない?」
と、おもむろに後ろから抱き締めてくる



私「ちょっとやめてください
と振りほどこうとしても、しっかり抱きしめられ

「可愛いね~、けっこう遊んでそうなのに
免疫ないの?」
と、胸をグっとつかまれました


その瞬間




プッチーン
とキレ、





私「やめろって・・・言ってんだろ
と、昔教わった首投げを決行



ビッターン
と大きな音が響き渡り
男性を投げ飛ばしてやりました




私「このセクハラヤローやめろって言ったでしょ
と文句を言うと



「いってぇ~~~~
とだけ言って、もだえる男性



私「自業自得だコノヤロー二度と触んな
とだけ言って、カウンター



カウンターで店員さんに事情を説明すると
「申し訳ございません、あちらのお客様には出入り禁止とさせていただきます。
警察には連絡しましょうか?」
と、なんとも真摯な対応



私「お店に迷惑ですから、そこまではいいです
とお話をし、




私「ちょっと悪いってわかってて触ったんだから
警察行くよ
と、男性に話しました


「いや、ごめんなさい。もうしないですから」
と答える男性



私「もうしないじゃないよ、やってること犯罪だから
警察に行こう
と言うと



「いやホント、ごめんなさい。もう消えますからカンベンしてください」
と答えるだけ



私「じゃあ、もういいから
二度と他の女の子にもああいうことしないって約束できる?」





「はい、絶対しないです。すいませんでした」




しょうがない、今回は許してあげよう
でも、次はないぞ




なんでこんなに私は、
こういう被害に遭うんだろう



私が悪いんですか?




年明けてまだ4日なのに




少しはいいことないかな



なんて考えてます


誰か、私に幸せプリーズ

このデジログへのコメント

  • 家政夫はみた 2013年01月05日 02:49

    大変ですねー女性って

    ヒールで首投げは危ない気がします。
    お気をつけて(笑)

  • ぐら 2013年01月05日 03:41

    ま、またヤルでしょアホウは。首投げ見たかった

  • ケシャ 2013年01月05日 04:31

    読んでてウザイ男だと思います。
    プラス思考で・・・
    益々イチゴちゃんの魅力が増したんでしょう

  • S.K. 2013年01月05日 06:32

    イチゴさん周辺ではホント色々起きますが、どうせなら楽しい出来事をって祈ってます。一ログ読者として。

  • 夜泣きじじい 2013年01月05日 07:29

    その男の子 何度か味を占めたのでしょうね
    痛い思いさせて 正解!
    首投げで 悪運も飛んだのでは?

  • かつ1 2013年01月05日 08:17

    引っ掛かる女性がいたかもだけど、男の言動は明らかにやり過ぎ!
    大変だったね
    遊んでたのに可哀想に

  • gokuw77 2013年01月05日 09:02

    年明けから楽しい時間を邪魔されましたね、
    イチゴちゃんに良いことがありますように(*^。^*)

  • まさき 2013年01月05日 09:08

    イチゴパワーで撃退だね、そんな男に天罰だね

  • taka 2013年01月05日 09:17

    イチゴさんは正しい。

    今年は当たり年なのかな??
    周囲要注意だね。

  • 玉雄 2013年01月05日 17:39

    早速今時の女子にしてはハッキリしていて
    爽やかで良いですね人間は言葉一つで
    感情が変わるからね

  • toshi 2013年01月06日 00:13

    す・す・す・すいません
    余りに可愛い写真だったので見てしまいました m(__)m (笑

    これ本当

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のデジログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31