デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチのこと

2012年02月17日 05:55

お休みの前の日には、寝ない習慣が身に付いているので、今日も時間をもて余していたりする
サイトに日記を書くまでは、やる事が無くて、困っていたんだけど、日記を読んでくれる人達が意外と多くて、とても楽しいかも

コメントが少ないので、読んでくれた人達が、どの様に受け止めてくれているのか、分からなかったりして、一抹の不安は拭えないけどね
まぁ、人の目を気にし過ぎるのも、精神衛生上、よろしくないので、考えないことにしよ~っと

今日起きた事件は、友達がいきなり、「もう生きるのを止めます、さようなら」ってメールして来て、かなり心配しちゃったこと…
でも、これは初めてのことではないので、あまり気を揉んでも仕方ないって、思い込む様にしていました案の定、夕方になったら、何事も無かった様に、メールをして来て、「オートレースで30000円、勝ちました」だって…困ったヤツだ
でも、前に同じ様なメールをして来た時は、トイレ練炭を持ち込んで、一酸化中毒で死にかけたことがあったのから、心配しちゃう
あまり周りの人に迷惑を掛けると、友達を失うと思うけどね

友達と言えば、本当に親友と呼べるのは、たったの二人…。ちょっと少な過ぎる気がするかも
最近、自分は冷たい人間なのではと、心の中で問いかけることが、頻繁にあって、もの事の考え方を根本的に見直しています。これは、人間的な成長に結び付くことだと思うので、大切かも知れないね。
彼女ができても、その娘のことは、世界で2番目にしか好きになれない1番は自分だったりして…。付き合った彼女達から受けた、無償の愛に、僕は応えることが出来てはいなかった気がするね。困ったヤツだ

話は変わるけど、仲良くなった女の子達が言うには、サイトには、ヤリ目の♂が多いのだそうです
僕は、一時の快楽を得る為だけに、女の子を傷付けるのが、とても不快に感じる様になりましたこれは年を取ったから、言える意見若い頃は、チャラ撃ちしまくりだったからね。
去年まで働いていた会社(400人規模)で、チャラ男のツートップと言われていましたもう1人のチャラ男とは、その手法に絶対的な違いが存在して、そこに変なプライドを持っていたりして。
何が違うって、ベッドインまでのプロセスが異なるのです彼が、女の子達に、恋愛感情を持たせてから、肉体関係を結んでしまうのに対して、僕は、ターゲットに、「あくまでも、あなたとは遊びなんですよ」と言うことを、つまりインフォームドコンセンサスを取ってから、エッチをすることに重きを置いていました。そうでないと、イタズラ女の子を傷付けちゃうからね。かと言って、キレイなお別れが出来ていたかと言うと、そうでも無かったりするのは事実だし、反省しなきゃと感じています。なんでスマートなお別れが出来ないかと言うと、あくまでも自己分析になりますが、大学生の頃、3つ年上銀座クラブホステス同棲していた事があります。その女性が、ものスゴくエッチで、どうすれば女性が悦ぶかを徹底的に教えこまれました。それはそれは耽美な時間を過ごしたものですその甲斐もあって、そのテクニックには、相当自信が有ったりして人にはそれぞれ何かしらの才能があるって言うけれど、僕の場合は、間違いなくベッドテクニック加藤鷹にも負けないよ(親が読んだらきっと泣くね)そんな訳で、結果として相手の女性が、僕との繋がりを切ることを、つまり交際の終わりを、異常に嫌がる事が多発しました。う~ん、酷いヤツだ。自分の中では、あらかじめ「遊び」と言うことを念押ししてあるので、その境界線を踏み越えて来た相手が悪いくらいにしか、考えていなかったのです。考えてみると、日本人女性って、意外と肉体的快楽を享受することが少ないのかもしれませんね。これは、性的快楽女性が求めることを、良しとしない日本特有の風土で、はしたない女と決め付けられちゃうからさ。それに比べて北欧女性の旺盛なこと、この上ない話を戻すと、その責任は男性にありますね。僕は、基本、ソフトエスなので、女性に感じてもらうことに、歓びを見出だすタイプ。はっきり言えば、自分の快楽は、そっちのけで、どでも良いのです変わり者だと思うけど、性癖だから仕方ない話。

またまたヘンテコな日記が出来上がっちゃった

このデジログへのコメント

  • いつか☆ 2012年02月17日 06:23

    女性のいく姿が、いい?
    私は、男性が、気持ちいいと言ったら嬉しい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リュウ リュウ

  • メールを送信する

リュウ リュウさんの最近のデジログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29