デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「Paradise Kiss パラダイス・キス」レビュー☆

2011年05月23日 23:20

「Paradise Kiss パラダイス・キス」レビュー☆

向井理北川景子主演他。自分の可能性を信じなきゃ何も始まらない。いつもの通学路で、有名進学校に通う女子高生・早坂紫(北川景子)の人生は変わった。ファッション業界を目指す専門学校生から、学園祭のショーのモデルスカウトされたのだ。最初は「遊んでるヒマなんかない!」と突っぱねるが、受験を前に成績が伸び悩み、自分の行き方に疑問を抱き始めていた紫は、デザイナーを目指す彼らの情熱に心を打たれる。仲間の中でも特に異才を放ち、学園一の天才と称されるジョージ向井理)の、常軌を逸脱した行動に振り回されながらも、強く惹かれていく紫。気がつけば彼女は、胸を焦がす恋と一流モデルになる夢に向かって、走り始めていたー。すべての女の子の憧れと共感が詰まった矢沢あい超人コミックついに実写映画化!

8/10点!!劇場女子率98%☆正直あまり期待はしていなかったのですが、冒頭から一気に、素敵な世界・パラダイスへと誘われました。流石、漫画を素敵に生まれ変わらせる新城監督、お見事です♪(*^_^*)初めの紫の語りから入る「表通りから迷路のように~」という台詞と、アトリエがベストマッチしていて、とても素敵で、原作でも、モノクロながらカラフル世界観でしたが、それが更に、色鮮やかでキラキラしたものになって、私の目の前に飛び込んで来たので、一瞬息を呑んでしまいました。キャスティングも、ジョージと紫は、ピッタリで、北川景子ちゃんは、今回はモデル役ということもあって、全然棒読みとか感じなくて、普通に良かったです(o^-')b大政絢ちゃんが演じた実和子が、彼女のフワフワした柔らかい雰囲気と、綿菓子みたいな笑顔で、実和子そのもの!って感じで、とても可愛かったです(*^_^*) 唯一、勿体なかったのは、髪色!やっぱりジョージは、ムジンくんの鮮やかなブルーじゃないと!実和子(大政絢)はふわふわピンクじゃないと!嵐(賀来賢人)は、バッチリ金髪じゃないと!あとキラキラ星人、あれはナイ!酷過ぎます!(;_;)3人とも、髪色を変えても、全然違和感はないと思うし、原作ファンとしては、残念でした(ToT) でも、それが気にならなくなるくらい、ストーリー展開や、俳優陣のハマりっぷりが良くて、ファッション以外の、紫や実和子や嵐を通しての、高校生未来への葛藤や焦りから、ジョージと紫の別れ、ジョージが紫に残したプレゼント、香(加藤夏希)とジョージの関係まで、心の動きが丁寧に描かれていて、本当に、10代20代女子がHappyになれて、泣ける作品に仕上がっています☆☆(^-^)v 映画は、原作とは違うオリジナルラストです。十代の頃の、キラキラしていた恋に再会出来たら、なんて素敵だろうと思いました。YUIの書き下ろし2曲も、劇中はワクワクして、エンドロールでは感動出来て、良かったです(^-^)v あと、向井理ジョージの、情熱的なラブシーンとか、至近距離でメークとか、カッコ良過ぎてヤバい!失神寸前です(*>▽<*) 色々な角度から観て、色々楽しめる、女の子のための、クリスタルのような作品です(*^_^*)☆*:・°2011年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31