デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】夏の予定

2010年06月30日 22:08

やっぱ~夏は海っしょ~~~~~>▽<

早くぉニューの水着をお披露目したいのだぁ

近場なら~江ノ島いけるなら沖縄

きれいな貝殻をいっぱ~~~ぃ拾うのら☆



でもぉまゆは遠出より近場で遊ぶのが好きなんよ

でも春休みにUSJ行ったのだぁ

京都も観光した古き良き日本・・・まさにワビサビってヤツですなぁ(←よく意味はわかってないw)



語学留学もしたいなぁ

旅行感覚で勉強も出来ちゃう

でも・・・一週間くらいでホームシックになりそう(;ω;)


・・・っていつの間にか予定じゃなくてしたいことになってるよ(笑


ん~とりあえず海とぉ祭り、花火あたりかなぁ

あ~後おっきいプールいくのらぉ

流れるプールシャチに乗りながら~何週もするのらぉ

気持ちよくシャチの上で寝てると~みんなにプールに引きずりおろされるに(;;)



あ~忘れてたBBQもしなくちゃだぉ

なんで~炭火で食べ物を焼くとあんなにぉいしくなるに

あと~何かしらのRPGゲームで最大までパーティーを強化したいw


も~いくつ寝ると~夏休み~ぃ夏休みには海行って~ぇぉ肉を焼いて遊びましょ~ぉは~やくぅ来い来い夏休み~ぃ

このデジログへのコメント

  • 鉄腕おさむ 2010年06月30日 22:22

    夏は河辺でバーベキューがいいよ
    そして夜は花火でバッチリだい
    楽しみだね

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月30日 22:28

    > 鉄腕おさむさん

    うん待ち遠しいぉ>▽<
    あ~BBQのこと考えたら~おなか減った笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月30日 23:14

    > みゃ~さん

    ぎょは~~~ぁ>3<それは反則技だぉ・・・よだれがぁ

  • とむとむ 2010年06月30日 23:46

    拾ったきれいな貝殻で作った水着に期待!

  • むくろじゅ 2010年06月30日 23:57

    愉しそうだねぇ~( ̄艸 ̄)
    湘南より千葉の海の方が綺麗だし広いから思いっきり遊べるよぉ~オイデェ~

  • タッキョ 2010年07月01日 02:19

    夏休みログも盛況になりそうだね。
    ナンパされるだろうから裏で報告するのら☆

  • しじみ 2010年07月01日 09:15

    いいですね~~夏休み^^楽しそうで^^
    しじみも伊豆にシュノーケリングいく予定です。

  • スティング☆ 2010年07月01日 10:44

    学生のうちに夏休みを満喫しないとね♪ 色々としたい事が盛り沢山だと思うけどいい思い出作れるといいねぇ

  • するめ 2010年07月01日 11:31

    プール行きたいね。今日は仕事休んで行っちゃうかw
    夏はいい予定ばっかだよねw まさにワビサビ…w

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月02日 13:36

    > とむとむさん
    ほたての貝殻くらいじゃおさまらないゎ笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月02日 13:36

    > むくろじゅさん
    ん~千葉の海は行ったことなすび

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月02日 13:37

    > タッキョさん
    ウラで報告するようなことしないぉ~だ笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月02日 13:38

    > もん助さん
    大人は大変だぁ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月02日 13:39

    > でいでいさん
    おニューの水着は既に撮ってあるんだなぁ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月02日 13:40

    > しじみさん
    伊豆も海きれいらぉね湘南は・・・

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月02日 13:41

    > スティング☆さん
    うん遊べるうちに遊んでおくら
    食溜め寝溜め遊び溜め

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月02日 13:42

    > するめさん
    仕事はさぼっちゃメ~だぉ^ω^
    サボったら・・・ワサビ~ww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月02日 13:43

    > 優助さん
    にゃはは大げさだなぁ笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月14日 16:55

    > スフィアさん
    長期休みは思いっきりはしゃぎたいですよね>ω<
    きれいな海に行きたいのです

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月15日 00:50

    > 優助さん

    一発OKならプレミアだったにww
    また楽しみにしといて^0-おやすみ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30