デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

制服装着^ω^♪

2010年06月14日 13:30

制服装着^ω^♪

実はまゆは~JKなのです☆

・・・・

・・・・

・・・・

冗談だぉ~ぅ(笑

まぁ制服だけど私服なのだぉ♪

今流行の~#なんちゃって制服

気分はいまだにJK

ん~まだまだ制服もアリかなどぅ????


もちコレで大学登校wwww

部外者と間違われて事務の人に止められちゃったぉ(++)


学校帰り渋谷にいってきましゅる♪♪

ていうか~今日寒いぉね(゚∀゚;)

ガチでセーター着ちゃってましゅぉ###



陸戦戦用まゆり(対渋谷戦地用アーマー)の詳細レポート
火力★★(近距離★★★★)
装甲★★☆(セーター装備★★★★)
機動力☆
食欲w★★★★★
甘えん坊♪★★★★★
流行↑↑★★★★★
109らぶ#★★★★★★★★★★★★★★★

武器
白兵戦・近距離
携帯電話#かばん♪ヘアアイロン手鏡メイク道具一式#アイスクリーム教科書&筆記用具(学校帰り

中距離・後方支援
ヘアピン投げ、眉ペン乱舞♪マフラー(冬)

遠距離
携帯電話全力投球

合体攻撃(まゆり+友達たち♪)
夏のバーゲン特攻!!
カラオケテンションアゲアゲ♪↑↑
流行ファッショントーク☆


コンボヘアアイロン⇒髪の毛巻き巻き⇒ヘアスプレー
コンボ2:ヘアアイロンワックス⇒逆毛♪
コンボ3:ベースメイク⇒チーク⇒アイライン⇒マスカラ
コンボ4:ゲーセンUFOキャッチャー★⇒プリクラ↑↑
鉄板コンボ:09⇒ゲーセンカラオケ♪⇒地元⇒カラオケ
鉄板コンボ:09⇒センター街⇒09⇒センター街⇒09⇒センター街⇒09⇒センター街⇒・・・・・・無限ループ
コンボ極:アイスクリーク購入♪⇒転ぶ⇒びえぇぇぇぇん゚。(p>∧<q)。゚


特徴w:渋谷に特化したモードのまゆり(≧▽≦)
近距離武器女の子の必須アイテム☆相当使い慣れているので~うかうか近づくと瞬殺なり(爆
109に入ると各パラメーターが★+1されましゅ↑↑

でもぉ中遠距離武器には乏しいノラ(´・ω・`)しょぼん・・・

いろんな店舗を見ながらキョロキョロしたり出たり入ったりでなかなか先に進めないため~ぇ機動力は↓↓

また~ぁチョクチョク学校の事務員さんに止められましゅぉ(+3+)

遠距離携帯電話全力投球は~ぁ威力大↑↑だけど~ぉ弾数は1発命中率↓↓~なんで使うときは精神コマンド「必中」を使うべし☆

ボス戦には熱血⇒必中はゼッタイするノラ・・・あ~弟の某ロボットゲームを夜中こっそり進めていますwww

このデジログへのコメント

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月14日 13:44

    > でいでいさん
    にゃ(゚∀゚;)!!
    精神コマンド・・・閃き(爆)♪

  • むくろじゅ 2010年06月14日 13:50

    (≧▽≦)ノ彡☆バンバン
    何やってんだかなぁ~補導されるぉ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月14日 13:53

    > むくろじゅさん
    ふっふ~一回・・・いや2回補導されかけたぉ爆
    だから遅くまでいられないのら♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月14日 13:55

    > よーくんさん
    CDデビューしゅるかぁ^皿^
    まってるん♪

  • 鉄腕おさむ 2010年06月14日 14:22

    偽装罪でまゆりを逮捕するなり☆|( ̄3 ̄)|

  • ベッキャム 2010年06月14日 14:28

    前回ログよりさらに強敵だwww

    遭遇したら、はぐれメタル並に逃げなくては。。。

  • kaze 2010年06月14日 15:15

    中遠距離武器・・・??
    歌があるじゃないですか!!歌が(^^;)
    「私の歌を聴け~!」

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月14日 15:44

    > 鉄腕おさむさん
    ぎゃ~制服着ちゃいけない年齢だったwww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月14日 15:44

    > ベッキャムさん
    逃げ出した・・・・しかしまゆりに回り込まれた(爆
    にがさないも♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月14日 15:45

    > kazeさん
    た・・・たしかに(゚∀゚;)
    ぅお~俺の歌をきけ~ぃ(*`Д´)♪

  • 雪板本馬車 2010年06月14日 22:48

    懐に入るには…閃き何回使えばええんやろ?

  • 2010年06月15日 00:45

    めっちゃかわいいやん!!!!

  • ただっち☆ 2010年06月15日 01:08

    まゆ面白すぎ(笑)
    JKで全然イケちゃうね♪
    渋谷行き過ぎだろ(笑)
    俺は新宿ばっかりだよ^^

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2010年06月15日 07:51

    丸Q前に落とし穴掘って…と…餌は何を置いとけば好いかシラん♪…イヤん♪…ギャルが山盛り落ちるかにゃ?

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月15日 14:07

    > ひで。さん
    てれるなりぃぃぃ>ω<#

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月15日 14:07

    > みゃ~さん
    まゆは学ランきないぉ~だ^皿^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月15日 14:08

    > 雪板本馬車さん
    たくさん使ったら精神ポイントなくなっちゃうよww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月15日 14:08

    > 聖さん
    えへへ~気分は今でもJK♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月15日 14:09

    > ただっち@野球好きさん
    もう一度高校いこうかな~wwww
    新宿もよく行く☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月15日 14:10

    > もん助さん
    (;ω;)しょんぼり↓↓

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月15日 14:12

    > 元祖☆イヤん♪…ヒドランジア♪さん
    ん~~~まゆは甘いものにつられるぉ(笑

  • 雪板本馬車 2010年06月15日 23:13

    > L☆oまゆりv☆Eさん
    メガブースター×2+集中で、雪板、行きまぁ~す!

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月16日 11:58

    > 雪板本馬車さん
    ハロ×3=そうそうあたるものではな~い♪

  • AL 2010年06月16日 18:16

    完全スパロポに汚染されとるなwwwwww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月17日 23:46

    > ALさん
    ん~(人´∀`)
    だっておもろいもん☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月17日 23:46

    > teruさん
    買い物してるとなかなか前にすすめないのらww
    よりみちばかり^0-

  • 次郎 2010年08月12日 18:31

    食欲旺盛なとこは若者ですねぇ。アイスは、使えるシーンが限られそうかな?

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月12日 20:20

    > 次郎さん
    おいしいものと甘いものは無限に食べ続けられるのです^ω^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30