デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はとぽっぽちゃん(*´∀`*)

2010年06月04日 01:51

はとぽっぽちゃん(*´∀`*)

が~辞任したぉ>3<

いったい総理大臣は何人かわるんだぉ汗

結局問題を放置したままほかの人に引き継ぐなんて(つω-`;)


でも~ぉ♪小沢さんも道連れにするみたいだお♪

自分の身を犠牲にして悪の親玉と刺し違える勇気に感服でしゅる(≧▽≦)ゞ敬礼!!


この鳩山さんの行為は~たとえるならば・・・・・

ドラクエで言うメガンテ

ドラゴンボールで言う魔封波(あるいは餃子無意味な自爆ww)

エヴァで言う零号機のN2地雷で突撃~~~~ぃ☆

ポケモンで言う大爆発♪

戦争で言う神風特攻隊

に相当する勇気ある行動です(`・ω・´)


はとぽっぽホントにおちゅでしゅ☆




髪もセットしてないしすっぴん寝間着(´つω・`)ねむねむちゃんでしゅ

このデジログへのコメント

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 01:58

    > よーくんさん
    まじかぁ>▽<♪
    特に餃子の自爆は残念賞だぉ(o*。_。)o
    ナッパおそろしい

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 02:10

    > ゆーさんさん
    そしてそいつを倒すと~ウラダンジョン出現♪
    VS裏ボスでしゅwww

  • むくろじゅ 2010年06月04日 02:37

    小沢=悪って図式はメディアが作ってる
    普天間問題の裏の大悪党は内閣と役人の中に居るぉ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 02:39

    > むくろじゅさん
    ぎゃ~~まゆもメディアに操作されてたぁ>3<

    TVを過信してはいけないでしゅね汗

  • トリプルアク禁 2010年06月04日 02:54

    ポケモンで言う文字通り「みちずれ」がありますぜ

  • 鉄腕おさむ 2010年06月04日 05:18

    はとぽっぼは宇宙ぇ帰りましたとさ(・◇・)

  • しじみ 2010年06月04日 08:59

    まゆりちゃん、おはよー

    おー18歳政治を語る

    若者でいい国にしてください

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 13:05

    > トリプルアク禁さん
    みちずれ(笑
    そんな恐ろしい技が^皿^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 13:06

    > 鉄腕おさむさん
    あだなが宇宙人ってどんな総理だよ~って感じですよね笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 13:07

    > akiさん
    ぎゅぎゅぎゅ~~~~~~ぅ♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 13:07

    > 優助さん
    だよね^3^かれは総理の器ではないっすぉ☆
    ゆーちゃんが総理になっちゃえwww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 13:08

    > しじみさん
    おはぉぅ^ω^
    一応国民ですから~関心持たないとですよww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 13:09

    > でいでいさん
    まさに~誤爆♪サッカーで言うオウンゴールみたいなww

  • キリツグ 2010年06月04日 13:49

    足跡残しマース。
    鳩は零号機と言うより、初号機の暴走っぽい?
    最初っから暴走状態w

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 21:30

    > キリツグさん
    たしかに最初から暴走ですwww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 21:30

    > マッチのマさん
    みんな議員さん総とっかえできないものか>w<笑

  • ブラスト 2010年06月04日 22:39

    ポケモンでいうハトポッポが小沢にみちづれをした例えも有りかもしれない

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 22:41

    > ブラストさん
    ポケモンでみつずれって凄い名前だよね^皿^

  • ベッキャム 2010年06月04日 23:21

    うん、でもまぁ、同じ民主党なんだけどね(´ω`;)
    なんか今回の件で一番得したのは社民党のよーな気が

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 23:41

    > ベッキャムさん
    ですね>x<
    次の首相は責任感のあるひとがよいでしゅ^^

  • ちょっぴ 2010年06月05日 00:10

    はとぽっぽもすごいが、このログにすべて返信してるまゆりさんが一番すごいねw

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月05日 00:15

    > ちょっぴさん
    うん♪だってコメントうれしいも♪だから返事するのはまゆからの感謝の気持ちでしゅ^^w

  • ゴンタ 2010年06月05日 00:20

    初めまして。餃子の無意味な自爆って…オモロイ事言う子だw。
    無意味ってとこがイイw。

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月05日 00:22

    > ゴンタさん
    あの自爆のことを知ってるってことはなかなかドラゴンボール通ですねww
    語ってみたいゎ~ぁ(笑

  • 雪板本馬車 2010年06月05日 00:52

    選挙の為の行動が見え見えで…
    全ての政治家にNo!を突きつける方法ってないのかしら><

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月05日 00:55

    > 雪板本馬車さん
    結局自分のことしか考えてないですぉね>3<
    外国の政治も見てるけど日本みたいなのはめずらしいぉ・ω・;心配

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30