デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

6月だぉ^ω^

2010年06月02日 00:00

6月は雨だから嫌いだぉ(´・ω・`)

まだまだ前期は長いのにまゆはもぅくたくたちゃんだぁ(;3;)

だれか肩トントンしてぉ^0-


小腹減ったからコンビニアンパン買ってきた♪

メロンパンなかったぉ(T0T)

だれだぉ~~~まゆのメロンパンとったのゎ(*`Д´)怒


ただいまドラゴンボールのVS天津飯ピッコロ大魔王のあたり読んでまちゅ♪

このデジログへのコメント

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月02日 00:06

    > でいでいさん
    ナニをおっしゃる~フリーザ戦が一番激アツでしょ♪♪

  • ベッキャム 2010年06月02日 00:10

    |д・) メロンパン、バレた・・・

    壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月02日 00:14

    > ベッキャムさん
    こらぁぁぁぁぁぁ(*`Д´)ノ怒

  • 鉄腕おさむ 2010年06月02日 00:38

    メロンパンの縁の甘くて少し固めのザラザラ感が無性に食べたくなるよね!\(☆o☆)/

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月02日 00:41

    > 鉄腕おさむさん
    さくさくもふもふ最高☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月02日 00:42

    > みゃ~さん
    倍返しされたら・・・骨折しちゃうぉ(笑
    トントンよりもみもみのほうがよいです(´・ω・`)

  • タッキョ 2010年06月02日 00:48

    そうそう東名 海老名SAのメロンパン美味しいよ~。

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月02日 00:50

    > タッキョさん
    しってるぉ>▽<♪
    ありゃ~最高だわさ###

  • むくろじゅ 2010年06月02日 00:59

    可愛い雨具を手に入れたら
    雨の日もルンルン出来るぉヾ(o^▽^)ノ"
    雨は音と情景を楽しむのだぁ~w

  • スティング☆ 2010年06月02日 08:55

    あっ、可愛い子めっけ(^^) 学生も慣れるまでは大変だよね。でも学校も楽しんでね♪ 

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月02日 11:19

    > むくろじゅさん
    雨は滑ってころんじゃうから苦手だぉ>3<

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月02日 11:19

    > あかさん
    夕張メロンパンとか♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月02日 11:20

    > よーくんさん
    よく日記はチラ見するのら^0^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月02日 11:20

    > スティング☆さん
    楽しい>>大変だからダイジョブですぉ^0-

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月02日 14:11

    > nogさん
    お風呂に入って牛乳飲めば疲れは吹っ飛ぶら^皿^

  • スターク 2010年06月02日 15:10

    足跡あざ~す
    俺はメロンパンよりアンパン食べたいっす笑
    よかったらまた遊びに来てくださいね~

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2010年06月02日 21:32

    一度は食べてみたい…夕張メロンパン♪…オレンジ色の憎い奴にゃ♪…イヤん♪…今日も可愛いまゆりんにゃ♪

  • 雪板本馬車 2010年06月02日 22:34

    あえて原作読まずに、TVを見ています;^^

  • 高笑い 2010年06月03日 07:24

    どうせなら、チョコチップ練られたメロンパンをお勧めしますよ!
    味にメリハリでるから♪

  • するめ 2010年06月03日 11:57

    お疲れ様~^^
    トントンだけ担当しましょうか?w
    揺れてドラゴンボール読めなくなっちゃうけど…w

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 02:00

    > スタークさん
    アンパンはズバリこしあん♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 02:00

    > マッチのマさん
    こちらこそ^0-

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 02:01

    > 元祖☆イヤん♪…ヒドランジア♪さん
    ゆ~ばりめろんぱんよりも普通のがうます>w<笑

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 02:02

    > 雪板本馬車さん
    今度は原作もよむのら^ω^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 02:03

    > teruさん
    日曜あさ9時はDBみなくちゃだぉ^^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 02:04

    > 高笑いさん
    うにゅ^ω^
    チョコチップもしゅきら☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 02:04

    > よーくんさん
    ぅい♪いつでもお邪魔してね☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 02:05

    > するめさん
    じゃあ腰もみもみ担当で^0^ww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月04日 02:24

    せっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせせっせφ(゚ω゚*)せっせと書きましたww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30