デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日一日をRPGにふうに書いてみた>w<

2010年06月26日 01:13

まゆり
ジョブ:学生
レベル:18才
装備
武器:かばん
盾:なし
あたま:エクステ
よろい:布の服
靴:ヒール

勇者は目を覚ました・・・さて学校に行くか

家⇒駅途中

ご近所の主婦山本さんが犬を連れて現れた

まゆりは挨拶を唱えた

しかし山本さんは挨拶を返してきた

犬は様子を見ている・・・

まゆりはサッカーについて山本さんに話した

山本さんは試合のないように興味がないようだ・・・

犬は様子を見ている・・・

まゆりは本田選手についてを唱えた

山本さんは、あ~あの人イケメンよねぇを唱えた

まゆりはうなずくをした

犬は様子を見ている・・・

まゆりは行ってきますを唱えた

山本さんは頑張ってねを唱えた

犬は様子を見ている・・・笑

うまく逃げ切れた笑



学校に着いて友達らと合流
仲間が増えた

1限が始まった

外国語教師が現れた

外人教師は異様なにおい(香水)を発した

まゆりは混乱した

マジくさ~~ぃ・・・出来ることならメラゾーマを唱えたいところだ

まゆりはメラゾーマを唱えた

・・・しかしMPが足りなかった

まゆりはカロリーメイトチョコ味)を使った

HPが回復した

外人教師は異様なにおいを発しながら近づいてきた

まゆりは下を向いた

外人教師はドウシマシタカ?グアイダイジョブデスカ?を唱えた

いやいやアンタせいだからを唱えそうになった

パーティー(友達)全員が吐き気に襲われた

こうなったら・・・必殺ギガデイン

・・・しかしMPが足りなかった

授業開始1時間後―

パーティーの大半が死亡

まゆりは隣の友達に話しかけた

・・・反応がない・・・ただの屍のようだ

授業残り10分―

まゆりは力尽きた

パーティーは全滅した



日の光の下で撮るとずいぶん髪が茶色いなぁ

まぶしすぎて鼻が写ってないし笑
・・・クリリン状態だな爆

まゆげもうっすらしかうつってない

このデジログへのコメント

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月26日 01:24

    > よーくんさん
    お~RPGに乗っかってくれるのきゃもちろん時間掛かったw

  • むくろじゅ 2010年06月26日 01:30

    「先生香水きつ過ぎます」を唱えるべきだったねぇ~(≧▽≦)
    写真露出オーバーなだけ~髪黒い方が素敵w

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月26日 01:32

    > むくろじゅさん
    それを唱えたかったけど・・・MP足りなかったwww
    まゆは前髪パッツンだから黒いと日本人形みたいになるぉ

  • とむとむ 2010年06月26日 01:51

    とむとむは犬にぱふぱふをした
    とむとむは混乱している

  • スティング☆ 2010年06月26日 12:39

    なかなかの力作RPG風ストーリー♪ オジサンでも面白かったよ(笑)

  • 六波羅ミツジ 2010年06月26日 21:21

    発想がかなりユニークなのな
    武器がかばんて全然期待できへんしっ。
    とりあえずMP回復しとこーよw

  • ツヨシ 2010年06月26日 21:50

    あははは、こんなログ初めてみた。面白いね。
    外人って体臭が強いから、結構きつい香水使ってるもんね。

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月27日 00:42

    > とむとむさん
    犬には油断しちゃいけないお^3^w

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月27日 00:43

    > でいでいさん

    ん~・・・メラくらいなら唱えられるかもよ>3<

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月27日 00:43

    > スティング☆さん
    次はどうしようかな♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月27日 00:44

    > みゃ~さん
    まゆりは様子を見ている・・・・w

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月27日 00:44

    > 六波羅ミツジさん
    カバンは振り回せばなかなか破壊力大ですぉ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月27日 00:45

    > 優助さん
    RPGは一度ハマルとなかなか抜け出せないぉwww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月27日 00:46

    > ツヨシさん
    体臭+香水=
    かんべんです(;;)

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月27日 22:39

    > 拓郎さん
    ありまとぅ

  • しじみ 2010年06月28日 10:34

    おっはー
    みんなと一緒だけど面白くて
    なかなかセンスを感じますねー^^

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月29日 11:37

    > しじみさん
    ぅい(^ω^喜)

  • みるめ 2010年06月29日 23:42

    みるめは世界樹の葉を使った。
    パーティーのHPは回復した。
    した?

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月30日 17:03

    > にょっかり★さん
    ひっさつ~お初返しm(_ _)m

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月30日 17:04

    > ドミさん
    読んでくれてありがとなのらん

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月30日 17:05

    > みるめさん
    暑い~死にそ~世界樹の葉くださいなぁ>x<

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月30日 17:06

    > kanagawaさん
    ザオラル・・・そんな上級呪文はまゆにはできないぉ(TT

  • kazu 2010年07月02日 23:20

    RPGというよりドラクエだねを唱えた

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月09日 23:04

    > シンジさん
    わ~いパーティー増えた

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月09日 23:05

    > kazuさん
    ドラクエすきなんよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30