デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

渋谷でデジカフェの人と・・・・・・・

2010年06月05日 01:32

遭遇(笑

まゆは相手の顔は見たことなくって突然声をかけられたから最初はナンパかとおもったゎwww

よくまゆの日記を見てくれてる人だったので、まゆも一人だったし一緒にご飯を食べました^皿^

いや~偶然ってあるものですねww世界は狭いな~って思いました♪

その人のあってまゆに思った印象を聞いたら・・・

・おもったより背が高い・・・まぁヒールはいてるので笑
・想像してたとおりカワィイ声だとぉ照
・見た目はまんま写メどおりとさ♪まぁまゆですからね(笑


夕方にはバイトいってきましたぉ(∪・ω・∪)
カフェの方だったんで薄メイクでしゅ(*・ω・)ノ

お茶をお供にお風呂いってきましゅ

このデジログへのコメント

  • ブラスト 2010年06月05日 01:39

    それはビックリするだろうね~
    あまり知らない人について行っちゃダメだよ~w

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月05日 01:40

    > ブラストさん
    びっくらこいた~ww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月05日 02:08

    > よーくんさん
    「おい地球人の女~ぁ」とか言ってたのにちゃっかり子供できてたし笑♪ベージータはツンデレ(´∀`)
    ご飯のあとは何もなす^0-☆

  • むくろじゅ 2010年06月05日 02:15

    何とラッキーな御人じゃ
    行動制限で渋谷迄行けないから
    津田沼辺りに出没してくれぇ~(≧▽≦)ニャハハ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月05日 02:16

    > むくろじゅさん
    まゆもびっくりだぉ笑
    お見舞いの花束もってくら^0-♪

  • angetear1330 2010年06月05日 02:20

    足跡ありがとございます。
    まゆりさん本当に可愛いですよ!
    仲良くしたいです。^^

  • タッキョ 2010年06月05日 18:39

    髪をナデナデさせて~。声を聞かせて~。
    あっ!大塚愛のカラオケ聞きたい!

  • むくろじゅ 2010年06月06日 00:46

    > L☆oまゆりv☆Eさん
    ワァイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪
    津田沼デトしよぉ~(≧▽≦)キャァ

  • ベッキャム 2010年06月06日 01:40

    ん~、きっと自分なら「似てるよなぁ。。。でも違うかも・・・」て声掛けられないだろなwww

  • するめ 2010年06月06日 10:15

    渋谷歩きに行くかな。でも俺が見かけても声かけられないだろうな~w
    新宿とかで見かけたら声かけてw

  • e86 2010年06月06日 21:40

    そんなことあるんだね。ある意味スゴイ!いい人で良かったね。

  • ただっち☆ 2010年06月06日 23:00

    すげぇな・・・。

    声かけた男がスゴイな。びっくりだ(汗)

    俺も勇気持とう!!

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:18

    > angetear1330さん
    なかよし~(*・ω・)ノ握手握手☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:19

    > ダンブルドアさん
    ん~ほんとに驚きですよwww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:20

    > akiさん
    ぎゅうギュウGYU牛~☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:21

    > 優助さん
    ゆーちゃんも渋谷散策するのら~笑♪お仕事ふぁいと

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:23

    > でいでいさん
    まゆが福岡いったらバッタリなんてことがあるかもね^0-

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:24

    > nogさん
    日本ってせまいな~ぁっておもったのら^皿^偶然はあるものですぉw

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:24

    > 直角さん
    そうですね^0-プラスになる出会いはいいものですぉ☆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:25

    > タッキョさん
    あ~たしさくらんぼ♪♪

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:26

    > むくろじゅさん
    でーつでーつ(人´∀`)きゃは##

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:27

    > ベッキャムさん
    間違って声かけたらどっちもあせりぉね^^ww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:29

    > するめさん
    新宿もちょいちょい行くノラ~ぁ♪駅前はイベント多いですからね^0-

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:31

    > 優助さん
    って~さんっぽって近さじゃな~い(笑
    歩いたら何日かかるのら^^汗

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:31

    > e86さん
    アレだけ人が行きかう渋谷でまさかですぉwww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月07日 00:33

    > ただっち@野球好きさん
    声かけた本人もびっくりしてたぉ(笑

  • 拓也 2010年06月08日 08:33

    歩いていて余りマジマジと顔とか見ないから凄いと思ってしまいます☆(≧∀≦*)ノ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年06月22日 12:08

    > やせさん
    うん
    世の中いい人もそうじゃない人もいるもんね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する

L☆oまゆりv☆Eさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30