- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「ウルトラヴァイオレット」レビュー☆
2006年06月23日 01:23
5/10点!!ミラ・ジョヴォヴィッチ主演。この闘いが終わるまで、君は死なせはしない。近未来、人工的ウイルスに感染し驚異的な身体能力と知力を備えた<ファージ>と、彼らの反乱を恐れ、撲滅に乗り出した人間政府との激しい闘いが繰り広げられていた。政府が開発した最終兵器を奪うべく、送り込まれた<ファージ>最強の殺し屋ヴァイオレット(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はその兵器の正体が9歳の人間の少年だと知った時、すべてを敵にまわしてでも彼を守ることを決意する。タイムリミットは8時間、向かい来る700人の人間政府を相手に、ヴァイオレットの壮絶で孤独な闘いが始まった―。初SFアクション体験です。原作のアメコミとかあるのかな?ストーリーとかとにかくアッサリしててシンプルな感じ。音楽と映像は良かったけど、もっとシンプルさと精鋭さを追求した方が良かったような~?ストーリーがアクションがどっちかに絞った方が良いです。ミラのパープルヘアがキラキラしてて可愛かったです。でもアクションはやっぱり男優サンには敵いませんね(>_<)タイムリミット8時間の危機感は全くナシ。2006年公開。
このデジログへのコメント
> GRAYさん
私はSFが苦手なので、これはわかりやすかったかも。絶賛されてるSFって設定が細かくて、時代とか舞台も複雑でよくわからなくなってしまうんです(^^;)
コメントを書く