デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤブのヘビをつついたら大蛇がw

2010年03月04日 01:25

ヤブのヘビをつついたら大蛇がw

日報道される鼻フックキムヨナの賛美報道にくたびれかけた今日この頃。

競技中に、鼻フックは自身のプロデュースするアクセサリーを耳につけてテレビショッピングしてたw

オリンピック憲章に違反ではとの疑いがかかってます。

☆追記:
ここでいう違反の内容を追記しておきます。
何が問題なのかというと、公式スポンサーで無い企業は、一切商業活動をしちゃいけませんよというところ。
「キムヨナブランドの、オリンピックでつけていたピアス
で商売したらアウトということです。
=============================

第5章 オリンピック競技大会
51条 広告、デモンストレーション宣伝
2. オリンピック開催場所の一部であるとみなされるスタジアム、会場、その他の競技エリアの、中と上空ではいかなる形の広告、または他の宣伝も許されない。
 スタジアム、会場、他の競技グラウンド内では、商業目的の設備看板広告は許可されない。

規則51付属細則

1.いかなる形の広告や宣伝活動、コマーシャル等も、人、スポーツウエア、付属品(より一般的には、選手もしくはその他のオリンピック競技大会の参加者が着用する衣服、使用する道具)に表示してはならない。

※この規定に違反した場合には、かかる関係者の失格または資格認定の取り消し処分になることがある。本件に関するIOC理事会の決定を最終とする。

=============================

それはさておき、連日2ちゃんねるではこのような事実が暴露されて祭状態だったのですが、チョンどもはこれを見ていつもの火病を発症。

当然ながら、顔を真っ赤にしながら、口から泡を吐きつつ
「ウリたちの妹ヨナチャンに言いがかりをするニカ?許さないニダー!!」
と、2ちゃんねるサーバーへの攻撃を始めてしまいましたよ。

3・1独立運動という名のテロ記念日に計画を実行。

10万人もの火病チョンどもがF5キー一斉連打でサーバーがダウン。
事前に新聞各紙でも煽りまくっていたため、とてつもない人間が参加。

「ザマアミロニダ!」

と高笑いしたものの、実はつついた相手が悪かった。

2ちゃんねるサーバーは、アメリカの企業が運営していたのですw

サーバーダウンによる損害は実に2億円以上。
しかも、まったく関係ない、政府機関関連のサーバーまでダウンしてしまったため、この企業は
韓国を中心に、サイバー攻撃を受けた」
と、FBIおよび州警察に被害届けを提出。

なんと、早くも受理された模様www

さっそくFBI捜査班が韓国に乗り込んだ模様w

ちなみに法的措置も含めて検討中とのことです。


ヤブのヘビはちょっとキムチどもの手に余るほどにでかすぎたようですw


そして同日、韓国空軍のF5タイガー戦闘機が2機、平昌(次期オリンピック候補地)に墜落という絶妙なニュース

F5連打でアメリカ2ちゃんタイガーサーバーがダウン
   ↓
同日、F5タイガー戦闘機オリンピック候補地に2機墜落

コリアンジョークか神の天罰か。

なにはともあれ、FBIはそんなに甘い組織ではないということを、これから身をもって知るであろうバカどもに栄光あれw

このデジログへのコメント

  • さぁ 2010年03月04日 01:35

    これはサケウマですねw
    疲れて帰った後のお酒がいつもより美味しく飲めそうですw

    韓国今後に期待♪

  • くまごろう 2010年03月04日 01:42

    > さぁさん
    ニュース見てビール吹いちゃいましたよw

    短絡的過ぎて腹がよじれました。

    笑い殺されそうw

  • くまごろう 2010年03月04日 08:43

    > 舞さん

    追記しておきます。

  • くまごろう 2010年03月04日 17:23

    > あきさん
    こんなんで抹殺されてたら、何年も前にいなくなってますよw
    ダイジョウブ

  • くまごろう 2010年03月05日 07:25

    > 舞さん
    ふざけたアイスダンスでテレビショッピングですからねーw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまごろう

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31