デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジ取扱説明書【モテる男女の秘尻♪】

2009年10月21日 01:20

デジ取扱説明書【モテる男女の秘尻♪】

ぇ、、、えぇ!?


総合ランキング4位ってどうょ!!*゜゜Д゜゜))ノ


いつの間にか【自称】が【事象】になっておりますた
皆様の野次馬根性のおかげですなッ♪



Meのつまらぬ夢も叶ったことですし

ぶっちゃけ、男も引っ掛けてしまったわけですし

いつの間にか、女性を口説き落としてしまったようですし



シリアスモードになっかなぁ^-^









《恋と愛をハキチガエナイ》


心が下にあるから- 下心

心が真ん中にあるから-真心



昔、先生から聞いた話です。

だから、恋愛には両方なぃと物足りない感じがする


まさにその通りですね(*´∀`)b





さて、此処には様々な方がいらっしゃいます



恋人を真剣に見つけたい-。

Realとは違う友達が欲しい-。

ムラムラしちゃって…
誰か相手が欲しいのぉ~-。



十人十色オモロィですわ((´∀`*))♪








ほかにも

心にキズを抱えている人





ひとには見せたくない部分があって当然です

初めから、全てを晒け出すことは難しいものです




ログを綴り

フレンドさんが出来て

Realでも仲良くなれるひとに出逢って

やっと、心が通じたと実感できたとき



秘密》を語れるのです





それまでの間-

隠し続けている間は

自分だって苦しいんです



フレンドさんが優しくしてくれるほど

心が痛むんです





秘密》をフレンドさんに話ても

自分から離れていかないだろうか…?


悩んだ日々があるんです。
























アナタなら、どうしますか?


好意を寄せている人の《秘密》を知ったとき-。



その《秘密》が、とても許せない事かもしれなぃ

それだけは勘弁してくれょ~な事かもしれなぃ








ショックには違いないでしょう。

そのあと、どうしますか?









嫌悪感を剥き出しにする…?

理解しようとする…?



























前者のアナタ

《恋》していたのでしょう


恋をしている自分に酔い

相手を知ろうとせず

理想を押し付け、崩れれば突き放す-。



穴があればィィのかしら…?














後者アナタ

《愛》していたのでしょう


理解を深め、心で会話…

なんてカッコイイことはできないけど
知ろうとすることは歩み寄ること…。

温かいキモチになれますね(*´∀`)b










フレンドさん台詞で云うなら




ログを読むんぢゃなくてログ主を読み取る




デジだけの話ぢゃなく

Realでも大切な事だと思います^-^




それが出来る人が

多くの支持を得ることが出来る…

本当の意味での、人気者になるのです☆




















最後に

秘密》を知り

解り合えないとしても

この出逢いが無駄ではなかったと思えるように

キレイなままで遺してあげてください-。

アナタの心で、汚さないでください-。





yuki















限界だわ(´・ω・`)
誰か整理してくだされ…(挫折。

このデジログへのコメント

  • 北大路とすけ 2009年10月21日 01:35

    《秘密》の種類にもよるかなー
    まあ自分への明確な悪意が潜んでない限り許しちゃうわな。

  • ゆう 2009年10月21日 01:36

    先生深いこと言いますね☆お互いの好意が同じ位だったら、秘密を知っても大丈夫かも?^^;

  • せい 2009年10月21日 01:39

    自分は理解しよとします♪
    やはり人それぞれ理由があるでしょうし。
    ただし性別を偽るのは除く(笑)

  • 麻生朱夏 2009年10月21日 02:31

    秘密ッテイウカ隠しててもその事実は消せないしそれを含めてソノ人。言いたくなったら言えばイイ。痛みは共有シタイ。

  • やじろべい 2009年10月21日 07:19

    秘密は共有したい、許し合う事が愛なのかな?どうしても許せない事でも理解はしたいね…

  • あまてらす BLACK RX 2009年10月21日 07:29

    下心と真心=恋と愛?許せるかどうかはなってみないと…。そのグレーゾーンが恋愛なのかな?私上心もある笑

  • 琴乃♪ 2009年10月21日 23:03

    私は許しちゃぅかなぁ。。。
    秘密にもよるけど

  • ichi 2009年10月22日 01:17

    なんか超かっこいいんですが…。

    お話はいくらでも聞くよ。
    はなしてみそ。

  • 麻生朱夏 2009年10月27日 17:36

    >ピピン三世

    壁|゜з゜)プ!!

    自分突っ込みオツカレ~☆

  • yuki 2009年11月01日 21:40

    とすけSan

    返事が遅くなりまちた><;

    とっつぁんは優しいからな
    どんな嘘でも、尻触らせとけば大丈夫だょな((´∀`*))

    Meはチタンのパンチィはいてるから固いケド^-^

  • yuki 2009年11月01日 21:45

    ゆうSan

    返事が遅くなりまちた><;

    Non Non♪
    マドモァーゼルと呼んでくれたまぇ

    好きを計りにかけることはできなぃケド
    どれだけ相手を『見て』いたのか
    その瞬間に分かっちゃうね^-^

  • yuki 2009年11月05日 01:33

    せいSan

    返事が遅くなりまちた><;

    ログに性格出てるニャァ♪
    争いを好まなぃ^-^☆
    MeはツッコムTypeだからニャァ…

    ネナベにムイテルんぢゃなぃかな♪笑。

  • yuki 2009年11月05日 01:37

    あにょSan

    返事が遅くなりまちた><;

    剥けた 剥けたw
    つか剥いたんですょ(@゚▽゚@)♪
    まだツルツルだょんw

    とあるコトが気になって…ね
    改めて考えることでもナィはずなんだけど…。

  • yuki 2009年11月08日 17:28

    グッディSan

    返事が遅くなりまちた><;

    『秘密』が何であれ
    フレンドSanであるなら受け止めてあげてね…?
    付き合いの長さや深さが、相手を知る計りではなぃと思うニャァ

  • yuki 2009年11月08日 17:32

    朱夏San

    返事が遅くなりまちた><;

    隠してたっていうことが許せないと思う人や
    自分の理想から離れてしまったと思う人もいるんですょね

    相手の何を見てたの?

    ホント、これしか云えないです…。

  • yuki 2009年11月12日 00:12

    さやかSan

    返事が遅くなりまちた><;

    云い辛いことほど、仲良くなった人には云いたくなっちゃうんですょね♪
    相手を信じて話すコトは
    簡単なコトぢゃなぃんだけどね(´・ω・`)

  • yuki 2009年11月12日 00:15

    やじSan

    返事が遅くなりまちた><;

    んなモン『愛』以外にナィでしょ(`・ω・)b
    フレンドSanに対して、思いやりや信頼は芽生えるはず…。
    それを越えてぇー…
    『ログ主』を観るといぅことが出来るのだ☆

  • yuki 2009年11月12日 00:17

    あまSan

    返事が遅くなりまちた><;

    ログ主の上辺だけや、自分の理想のみで見ている人には
    『愛』が芽生えることはナィのです(`・ω・)b

    ただ女性としてみているに過ぎない

    …って云いたかったのかもWW

  • yuki 2009年11月12日 00:21

    おぐりSan

    返事が遅くなりまちた><;

    Me色に染まってみるかにゃ?
    ニャァ ニャァしか云えなくなるけど((´∀`*))

    おぐりんのウワゴコロが知りたい…♪
    面白くナィとハリセンだかんねw

  • yuki 2009年11月12日 00:24

    百合San

    女装が趣味なMeでふ♪笑。
    口説く前に釣れちゃったのは秘密だニャン(@゚▽゚@)

    百合Sanの秘密知ってるモン…


    ユリナールになりたかったんだょね((´∀`*))ケラケラ

  • yuki 2009年11月12日 00:29

    琴乃♪San

    実はネカマなの(@゚▽゚@)♪

    なんて云ったら…嫌いになっちゃう?アセアセ。


    琴乃タソは
    相手と向き合うことから逃げないで
    理解しようと最大限の努力しちゃう人だと思うニャン☆

  • yuki 2009年11月12日 00:31

    みるくSan

    MeとのフレンドSan歴は短いですから
    まだまだ…(´・ω・`)グスン

    男女問わず仲良くなれるココでなら見つかるょ♪


    みるくSanの素直さは
    スゲェー大切なモンだから☆☆

  • yuki 2009年11月12日 00:35

    ichiSan

    エクセレントロガー ゆきタソだからね(@゚▽゚@)笑。

    悩みがナィことが悩みなんです
    イッチャン(あだ名決定)助けれそうですか?笑。


    アナタがフレンドSanで居てくれることが嬉しいですょ☆(勘違い?

  • yuki 2009年11月12日 00:39

    泪San

    誰かの話相手になるって
    実は凄いコトなんぢゃないかなって思うニャン。

    愚痴とか悪口なら誰にでも云えるケド…。


    人柄も気になるけど
    もちょっと先までみてみようかな♪

  • yuki 2009年11月12日 00:40

    朱夏San

    今は亡き名前主…。


    ど こ か に い る か も (@゚▽゚@)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31