デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな人のために…

2009年10月15日 22:30

好きな人のために…

-私は

与えてもらぅばかりで

何ひとつ

してあげられないと思ってた





だけど





こんな私でもアナタの明日に

意味を持たせられるなら





ふたりの想いが同じなら





ずっと一緒にいられるように

ふたりで-





がんばる










好きな人と

ずっと一緒にいられますように

そうゆう夢でもいいと思う





祈りのような私の夢





好きな人が
悲しくありませんように





好きな人が
幸せでありますように





好きな人が
笑っていますように






























アレ(゜Д゜;≡゜д゜)レレレ










…ぎ、、、吟じます


彼女キスをしようとして迫ったらぁ♪


恥ずかしいから目を瞑っててといわれてぇ♪


気がついたら男とキスしてたぁぁ


あると思います。








yuki

このデジログへのコメント

  • せい 2009年10月15日 23:00

    きゃ~♪
    yukiさんのラブラブなログレターや!
    お相手の方が羨ましいですわぁ(笑)

  • 北大路とすけ 2009年10月15日 23:55

    ご無沙汰ナリ!
    相変わらず仲良しね^^
    んじゃ吟じちゃう?本当に吟じちゃう?
    だめ?
    あらま(><

  • 奈津 2009年10月16日 22:20

    乙女心満開ですね♪その気持ち、よ~く分かります♪(ほんとか?

    コメントありがとう☆

  • ティファニー64 2009年10月17日 01:39

    初めまして!深いログですね。チョッピリ心が温まりました。

  • 琴乃♪ 2009年10月17日 04:27

    私もラブログ書ぃていぃ^-^?




    相手はココの人じゃなぃけど(*´艸`)

  • yuki 2009年10月17日 08:41

    Jam San

    あ、、、
    アルノ(゚Д゚;≡゚д゚)マジョリカ

    その体験談を是非ww

  • yuki 2009年10月17日 08:43

    Clown San

    (∩∀`*)ナンノコト?

    アラフィーピエロの云うことニャ、あまり信じないもーん♪

    つかね、誰かと勘違いしてまてんか((´∀`*))ケラケラ

  • yuki 2009年10月17日 08:46

    せいSan

    Meのキャラぢゃなぁ~ぃ(*´∀`)
    乙女チックより、暴走する方が似合ってるのに><;

    せぃタンもエロリン詩吟をお願いしまふ(∩∀`*)カゲキィ☆

  • 麻生朱夏 2009年10月17日 15:21

    キャ♪乙女yukiタソ
    そんなyukichanだから
    一緒にいるだけで彼氏さんはHAPPYだよ!きっとね^^

  • yuki 2009年10月17日 21:22

    京San

    絶対に漏れてるでしょ><;

    パンチュは捨てておきなょ(*´∀`)b

  • yuki 2009年10月17日 21:27

    とすけSan

    ご無沙汰ぁ^-^

    エロリン詩吟の師匠には是非w
    ●●飛ばしながらでもィィよん((´∀`*))ケラケラ

  • yuki 2009年10月17日 21:39

    みるくSan

    ラブラブログ書いてぇ^-^

    こんなときこそ妄想に頼るべし☆
    読んでる人が恥ずかしくなっちゃうようなの♪

  • yuki 2009年10月17日 21:46

    奈津San

    初※アリガトゥ(∩∀`*)ワァーィ

    ナィスひとりツッコミ☆
    そんな奈津タンが好きだぁ(馬路かょ


    乙女のふりした糞餓鬼ですが
    よろしくお願いしまぁーふ(*´∀`)b

  • yuki 2009年10月17日 21:54

    ティファニー64San

    初※アリガトゥ((´∀`*))

    阿呆なログを褒めてくれて嬉しいニャン♪
    好きな人へのキモチは素直に表現したいから…(∩∀`*)エヘヘ

    また来てね☆

  • yuki 2009年10月17日 21:58

    琴乃♪San

    ラブラブログ♪

    みんなで書いて、デジ男性を誘惑しちゃおう((´∀`*))ウケケ

    涙なくして読めないとか…なしだかんね><;半泣。

  • yuki 2009年10月17日 22:09

    朱夏San

    Happyなのかニャァ…。
    朱夏タンの彼氏Sanの方が幸せだと思うんだ^-^

    こんなログは、Meのキャラぢゃないんだよなぁ…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31