デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男が好きなんです○´3`)ノ

2009年10月10日 13:10

 男が好きなんです○´3`)ノ

学生時代あだ名

ちょっと目立ちたがり屋のアマ共から

【男好き】



なんてィィ響きなんでしょうか|ω・`)プッ♪



それもそのはず

4、5人の女性友達のほかは、年上の先輩♂ばかり

恋愛感情はなくても、周りから見れば、ただの

【男ったらし】



好きなだけ褒めてくれてィィニャン(*´σー`)エヘヘ









今でも、女性と話すのは苦手ニャ、、、

噂 陰口 イジメ 

なんでぇーか、陰湿なんだもん

仲良ぃ振りして近づいて、影では悪口ばかり、、、

そんなイジメもしたし、イジメられもした




高校でも、同じような出来事ばっかりで

ィヤ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ァ!!




Meを【闇】と呼ぼうが

理解してくれる人が、少しだけでも居てくれれば

それだけで充分、楽しいものです♪


つぅーかね

化粧して、おしゃれして、友達が多ければ

なんで学校の中心的な存在だと、勘違いするんでしょうかねぇー…


それ以外の人を

なんで【闇】とか呼ぶんでしょうかねぇー…



今 だ に 分 か ら ん ((´∀`*))










社会に出れば、もっと大変だった。゜(゜*ω⊂ グスン


皆様も経験あると思うけど

ぃぃ方に云えば 【世渡り上手】

ホント、こんな先輩をもつと大変ですょ…



それに、個性的な人だっているわけょ


ちょっと仕事のペースが遅い人とか、物覚えが遅い人

やってるつもりが、、、できてない人

それは、仕事をしていく上で、周りが注意して、補助してあげればぃぃだけのこと



なんだけど…







心が狭い人ほど、欠点ばかり指摘したくなっちゃうのかな



何をやらしても駄目だとか

よく仕事続けていられるもんだとか



聞いてて、耳が痛くなることばかりです





Meも、仕事関係で怒ること、八つ当たりしちゃったりするけど

一緒に、仕事をしていこうってキモチ

行動 言葉で伝えてるつもりです(*´∀`)b



人が成長するか しないか

周囲の人の助力が欠かせないものだと思うの


自分で勝手に育っちゃう人も、なかには居るかもしれないけど

その人は その人


その人と同じ秤になんて乗せちゃ駄目なの





ぅぅん


人を秤にのせて考えちゃいけなぃ





向き合うって、そういうことでしょ?
















と話がズレ込みましたが

今でも、職場で浮いているMe、、、

女性は苦手なんです


精神的には、女性の方が大人だって云うけど

仕事と私生活ぢゃ、正反対な一面を見せるのが女性



自分を飾らない、そういう女性になりたぃです(´∀`)ノ

このデジログへのコメント

  • 営業マン 2009年10月10日 13:18

    それはそれでいいのでは。
    私も無理に頑張ると疲れちゃうから。

  • せい 2009年10月10日 14:41

    小学校の時のあだ名はピーナツでした!
    理由は輪郭が似てるから♪
    ど~せ下膨れやもん(笑)

  • あまてらす BLACK RX 2009年10月10日 16:21

    人の欠点を気にしだすと自分が損をする。部下の能力を活かせないのは上司の能力不足だと思うな(^-^)/

  • やじろべい 2009年10月10日 21:17

    女性はニコニコ笑ってバッサリと切るからなぁ。大抵の男は見抜けない…その笑顔の裏…キャア~

  • 鞍馬 由岐 2009年10月11日 05:40

    陰口やイジメは嫌いです。
    学校や会社を裏で仕切っている女性から目を付けられると挽回は非常に困難です。

  • yuki 2009年10月11日 21:55

    営業マンSan

    マイペースが一番ですね^-^
    無理なく 計画的に ♪

    でも、化粧ぐらぃしないと社会人として失格かな><;

  • yuki 2009年10月11日 21:58

    maruSan

    女性は怖いのょ♪フフ

    可愛いフリしてあの子は きっとやるもんだねっと♪

    お腹の中では、常に計算しちゃってる腹黒い奴…
    それはMeのことかも^-^

  • yuki 2009年10月11日 22:04

    せいSan

    シツレイナΣ(゚ロノ|┬┴

    ねぇムーミン こっち向いて♪
    口に食べ物くわえたままぢゃ嫌ょ^-^

    それとも…
    木の幹に顔が挟まってる、オレンジ肌の露出クマかな?(笑。

  • yuki 2009年10月11日 22:08

    百合San

    (∩∀`*)ヨワヨワ。
    なんてシドィことなんでしょか

    Meはハメられる前に、その事実にすら気付かない鈍感なので><;


    魅力的な女性は、誰よりも頑張屋サンなんですょ☆(持論

  • yuki 2009年10月11日 22:15

    さやかSan

    バロ━━Σ(-`Д´-;)━━カ!!
    カナシキカナ カナシキカナ

    女性は欲張り屋サン
    磨けば輝くモノを、皆もっているのにね☆

    Meのはヒビ割れてるから触れないけど><;

  • yuki 2009年10月11日 22:18

    あまSan

    あらま><;
    痛いトコロを突きましたょ

    我社のモットーは『足元だけ見よ』
    目の前の問題にしか興味ないのかね…。


    Meが育てたら、性格が歪むのだけはたしかやも(∩∀`*)ププ

  • yuki 2009年10月11日 22:28

    JamSan

    その通りよね♪
    お互いの存在が、高め合うようであればィィのだけど
    相手の一部…
    自分の利益になる部分しか見ていない人がいるのも事実><;

  • yuki 2009年10月11日 22:43

    やじSan

    最後のときも『さよなら』と笑顔で云っちゃうかも><;

    何かしらのサインは出してるのに
    気付かない男性も多いと思うわょ?

  • yuki 2009年10月11日 22:55

    由岐San

    云われて嬉しい人なんて居ないわょね^-^

    仕切ってる人を蹴落とすのが趣味なMeは…


    由岐たんに嫌われるかな><;

  • 琴乃♪ 2009年10月12日 03:36

    「男好き」・・・いぃなぁw
    私なんて女子校で男的存在だったから「女ったらし」って言ゎれてた^-^;

  • yuki 2009年10月12日 20:22

    琴乃♪San

    やんちゃだったのかニャァ^-^;
    Meとセットでィィんぢゃない☆

    女子校ってコトは…。
    ベルバラみたぃにキラビやかな世界が広がってたのかな(∩∀`*)スゲー

  • yuki 2009年10月12日 21:58

    sarara San

    |・ω・`)ハジメマシタ♪藁。
    ワンサカ♀の群れ…耐えられませんなw

    Meの職場は男性が優勢ですかね^-^
    既婚者揃いで…フフ♪

    これからもヨロシクデス☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31