デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジ七不思議Σ(゜ロノ|┬┴

2009年10月12日 10:50

デジ七不思議Σ(゜ロノ|┬┴

アナタは もう 忘れたかしら

ワタタ ワタタタ ワタワタワタタ ♪




総選挙

街頭演説で自分をアピルわけですが









|・ω・`)オッサン クサィ … (笑。









我々庶民がヨダレ出しちゃいそうなことばっかりだけど

あ れ は 嘘 だ な (∩∀`*)




例えばMeが立候補したときの演説はこうなるワケです♪







『庶民党から勝手に立候補しました、マドモァーゼル ゆきタソです(ハズセナィw

オイラは政治に興味はありませんが、皆様の税金が欲しいです

オイラにお金を下さい!

今、投げつけてくれてもかまいません!

投票するなら金をくれ!

投票するなら金をくれぇ!!』



ブルーシートダンボールで作った手作り選挙carで回りながらな(∩∀`*)ィィッ










いっそ投票所には










投票箱ぢゃなくて募金箱おきたぃくらいだなΣ(*ノ∀`*)ペチッ





これなら嫌でも当選するのになぁ~










ダロ(゜Д゜;≡゜д゜)ダロ










><;












そろそろ本題いきましょかね



《デジの七不思議 其の八》

ランキングの謎。


訪問人数で順位が決まるのは前回いいましたが

もし同数だったら…?

10人全員が同じ人数だったらどうなるのか


















細 木 さ ん の 好 み ☆

そ れ か ア ミ ダ ク ジ ☆

(∩∀`*)間違いなぃ♪













次がホントの本題だから帰らないで><;



ランキングに興味がなぃ人ほど
何故かランキングにこだわるw》



こりはマジョリカだょね♪

ログに書いてまで言わなくてもィィのに…><;

ホント笑ってしまいますょ






















そ れ は オイラ だ か ら
il||li л○ il||li








だってさ だってさ

オイラのフレンドさんランキング常連なのにぃー…σ(´ x `;*)アブレ


た だ 事 ぢ ゃ な ぃ w

所詮、自称アイドルは自称だったか…><;















投票するならログ読んでくれ><;




















※七不思議1~7については皆様に決定権を譲ります。





yuki

このデジログへのコメント

  • せい 2009年10月12日 11:42

    食いしん坊党から立候補した"せい"で御座います♪
    税金の代わりに…
    焼き立てパンが欲しいな(笑)

  • とも 2009年10月12日 15:46

    どうでもいいことだけど、写真の標識は、
    日曜休日は挫折してもいいのかなぁ?

  • あまてらす BLACK RX 2009年10月12日 23:24

    八不思議でしたか(笑)
    庶民党いいでつね^^
    僕は甘党になるのかな?
    微糖派なんだけどね…(^_^;)

  • 鞍馬 由岐 2009年10月13日 01:03

    「ランキングには…」と口にした時点で怪しいですね。
    そういう薮蛇ログをたまに見掛けますゎ☆

  • 琴乃♪ 2009年10月14日 10:58

    私はyukiちゃんのぬくもりがあれば 何もいらなぁぃ(//∇//)

  • yuki 2009年10月14日 22:29

    百合San

    (*ノェノ)ィャン♪
    大胆発言にズキューンしちゃいまちた

    け、、結婚前提でお付き合いしませんか?笑。
    拒否権はありませんょw

    ユリタン(●´Д`人´Д`●)ユキタン

  • yuki 2009年10月15日 00:04

    せいSan

    食いしん坊党…
    ダイエットしちゃったのに?
    出馬は見直さないと(*`θ´*)ダメ!

    ツ チ ノ コ 食 わ す ぞ (∩∀`*)

  • yuki 2009年10月15日 00:08

    ともSan

    |・ω・`)初※アリガトゥ♪

    仕事中に挫折されちゃ困るでひょww
    つかね、道路の真ん中で頭垂れてる場合ぢゃなぃと思うのね?笑。

    す み っ こ で や れ ょ ><;

  • yuki 2009年10月15日 00:13

    あにょSan

    選挙なだけにTvを占拠(笑。
    これでもかっ!
    ってくらぃしてたんだけど…

    (∩∀`*)ボク シラナィ♪

    DVD見てたのはMeです…。
    投票してなぃのもMeです…。

  • yuki 2009年10月15日 00:22

    おぐりSan

    金 で 買 う な ょ (*`θ´*)

    |・ω・`)コショリー…。
    『チェン爺』とかほざいてる天理禍在住の奴を叩くと
    魔王がコロン…って出てくるょ!

  • yuki 2009年10月15日 09:16

    あまSan

    甘党に入っちゃ(*`θ´*)ダメ!
    余党《脂肪、糖分、塩分》の傘下になっちゃうょ><;笑。

    珈琲の甘いのだけは許すニャン♪
    Blackは飲めん!

  • yuki 2009年10月15日 09:18

    由岐San

    興味があるからログるわけで
    そこで見栄なんぞ張ってもニャァ…(*ノェノ)バレバレ

    Meは人気者になりたぃぞ!
    毒吐きすれば、ある意味注目を集めそうだぁ…フフ♪

  • yuki 2009年10月15日 13:17

    泪San

    |・ω・`)ノ挙手♪
    次期党首になりたぃでふw

    百円あげるから、ね?!
    譲 り な さ ぃ (*`θ´*)

  • 麻生朱夏 2009年10月15日 16:44

    オメデトウ♪総合20位だったよ^^v
    ランクインしたけりゃオモロイの書けばいいのさw

  • yuki 2009年10月15日 21:13

    京San

    |・ω・`)初※アリガトゥ♪

    ペディグリーチャムで我慢してくださぃw
    (ィィものばっかり食べてるから
    御主人様のお腹はキモチィィニャン♪:By 掛布クン)

  • yuki 2009年10月15日 21:15

    琴乃♪San

    (∩∀`*)ィャン♪
    公の場で云っちゃダメニャン///

    心が冷たい分、身体はホカホカ~☆
    今からの季節には、一家に一匹は必要な存在ぢゃないっすか?!笑。

  • yuki 2009年10月15日 21:19

    さやかSan

    マジョリカだねぇ♪
    遠回しはイカンぜょ
    素直な子がィィよねぇ……

    Me な ん て い か が で す ?素直の塊な子猫ニャンですょ(∩∀`*)

  • yuki 2009年10月15日 21:21

    みるくSan

    ダキ(●´Д`人´Д`●)ダキ
    おかえりなさぃなのらぁ♪

    フレンドさんは偉大だニャン
    Meとみるくさん、どっちもGetしちゃうなんてw

    PGのマネしてMail送りまくるかな

  • yuki 2009年10月15日 21:24

    朱夏San

    ェェ(゚Д゚;≡゚д゚)マジ
    ランキング入りましたかぁ♪
    盛大にお祝いしてくれたまぇw

    オモログかぁ…
    Meには無理ですわ(∩∀`*)キャー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31