デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出逢いを諦めかけてる諸君へ

2009年10月17日 01:20

出逢いを諦めかけてる諸君へ

出逢いを求めて三千里…

進めど 進めど

いつもと変わらぬデジライフ



これで駄目なら退会しよぅ

次が駄目なら…

またその次が……





そ ん な 自 分 が い ま せ ん か |・ω・`)ジィー










そんなアナタに朗報デス♪

第一回 フレンドオフ会を開催しまぁーふ(∩∀`*)























日時:未定

場所:未定


|・ω・`)ナニカ モンダイデモ





この話に ドキッ とした方
大勢いらっしゃるんぢゃ…♪

こ れ は ガ チ で す !





ここは出逢い系

だけど、恋愛対象だけを求める場所だなんて誰が決めました?

フレンドさん作って

それから仲良くなって

ユクユクはお付き合いが始まって…フフ♪




そんな始まりから、始めてみませんか?












コメントのやり取りも

アナタを知ってもらぅ方法のひとつ


誰かと共通のフレンドさんを作るのも

アナタを知ってもらぅ方法のひとつ







ひとりで続けるより

誰かと一緒の方が楽しいぢゃん○´3`)



















|・ω・`)マタ アシタネ …。

このデジログへのコメント

  • daiki 2009年10月17日 01:28

    未定ばっかじゃんw

  • ichi 2009年10月17日 01:34

    男だらけになりそう…。
    それは勘弁す。

  • スイ 2009年10月17日 01:43

    The男だらけのオフ会。
    サブタイトルは~結果は見えていたから今日は飲もう~

    ・・・想像して泣いた

  • むくろじゅ 2009年10月17日 02:23

    首都圏でのオフ会って殆ど成立した事が無いのだ
    一昨年計画された時は男性陣の尻込みで中止(≧ω≦)

  • 琴乃♪ 2009年10月17日 04:32

    yukiちゃんの為なら いつでも どこでも行きます♪
    って 女子は駄目(*´艸`?)

  • やじろべい 2009年10月17日 05:37

    男子はyukiちゃんからの招待状が無いと駄目にしよう!女子はあの人には逢いたくないとかあるからね…

  • せい 2009年10月17日 09:31

    フレンドさんが一斉にいなくなって、退会を考えた時期もありました。
    でも、今は楽しいデジライフです♪

  • yuki 2009年10月20日 21:10

    daiki San

    初※アリガトゥ♪

    よくぞツッコンでくれた((´∀`*))
    ほかの奴らは、あえて無視すっから寂しぃーんだ><;


    未定なのには訳があるんだ
    ちゃんとログするょー

  • yuki 2009年10月20日 21:15

    ichi San

    初※アリガトゥ♪

    ば れ た (´・ω・`)
    チャウ チャウ
    ちゃんと続きがあるんだけど
    面倒になったから書いてなぃだけで……><;

    ちゃんと書くからマッテナ♪

  • yuki 2009年10月22日 08:50

    スイSan

    初※アリガトゥ♪
    そんな悲しいコト云わないで><;

    オフ会するときゃ、華がないとダメぢゃね(*´∀`)b
    Meは必ず参加すっから
    き な さ い ね ☆

  • yuki 2009年10月22日 20:06

    むくろじゅSan

    根性ねぇーなあ(´・ω・`)
    やっぱ首都圏に集合になるんだけど
    …集まるなら羽田空港だからな☆

    皆でMeをお出迎えするがょぃ^-^って、顔知らないってね(汗。

  • yuki 2009年10月22日 20:13

    琴乃♪San

    おニャゴは貴重だから、是非参加してニャン(@゚▽゚@)♪
    琴乃タンが来るっていうかね
    Meがそっちに行かないとダメぢゃん…?

    痴呆…ぃゃ地方は不便(´・ω・`)

  • yuki 2009年10月22日 20:49

    やじSan

    あの人が嫌だとか云うよぅなフレンドさんはいなぁ~ぃょん^-^
    Meの眼力は凄いからね♪(違。

    誰を差し置いても、Meに逢いたいって思ってることぐらい分かってるニャン(@゚▽゚@)♪

  • yuki 2009年10月23日 00:31

    百合San

    ある程度のユルさは必要だと思うようになった最近…。
    ガッツリはダメなんです(´・ω・`)

    百合Sanのあの出逢いは
    違う意味でユルんだのかな…^-^

    長身細身はストライクなMeでしたぁん♪

  • yuki 2009年10月23日 00:35

    おぐりSan

    正直者は好きぃ(*´∀`)b
    ィィキャラしてんぢゃあぁ~ん♪

    ボーリングでもしに行くかな♪
    最下位は強制送還となりますぅ…
    Me は 不 参 加 で す か ら ^-^

  • yuki 2009年10月23日 00:38

    せいSan

    辞めるなんてMeが許可しまちぇん(*`θ´*)
    出戻り組としては、追い返せされなぃか心配です…。

    せぃタンの体重が気になるから
    や め ら れ な ぃ の (@゚▽゚@)♪

  • yuki 2009年10月23日 13:12

    ピピン三世San

    ヘンテコな名前になってる(@゚▽゚@)ハハハ

    メタメタモテモテな女性もいる……かもしれなぃケド
    Meがいる時点でOUT(´・ω・`)

  • yuki 2009年10月23日 13:16

    みるくSan

    んもぉー嬉しいコト云うねぇ(*´∀`)b
    Meは女性と仲良くなれるとは思っていなかったから
    みるくSanがいてくれて
    本当に嬉しいんだぁ(@゚▽゚@)♪


    あっ、、、男性諸君もな^-^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31