デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

深夜番組 ドッキドキ(○´3`)ノ

2009年10月07日 09:10

深夜番組 ドッキドキ(○´3`)ノ

深夜番組の『ランキングドラマshowナンバーワンダー』

はぢめて見ましたが…

一目惚れしちゃいました(∩∀`*)ナンデヤネン







素朴なコトをランキング形式で発表

その中から、皆様にも当て嵌まるか、やって欲しいものを紹介しまぁーふ♪







彼氏に云えない秘密】_〆(・ω・*)




5位:借金

これね…MeはあるんですょΣ(*ノ∀`*)ペチッ

奨学金なんですけどねσ(´ x `;*)ポリポリ

専門学校二年間で130万ぐらぃの12年払い

無利子なのが嬉しい、第一種の方なのニャ♪




4位:プチ整形

ノン化粧、ノン美容院(半年)

色気より眠気(∩∀`*)ニパ




3位:夜の仕事経験。

興味はあるんだけど

知らないオヤジに触らせる程、自分は安くナィ…はずだニャン☆

って、お触り禁止だっけ!?




2位:恋人の友人と関係をもっていた。

身近な人ほど、危険度Up↑↑
敵は近くにいるものですね…。




1位:元カレと連絡を取っている。




(∩∀`*)アィ

元カレから、頻繁にMailやtellが来るニャσ(´ x `;*)


無視し続けると

『もぅ迷惑かけなぃから、今まで有難う』

『もぅMail送ってくるなょ』

Et cetera…。

数日後に、またMailが…のループ状態ι




愛方には話してあるニャン☆

うざぃ男だと、呆れております







と、これは女性側への問い掛けですが

男性にしてみれば…

やっぱり嫌なものですかね?








まだまだ続くょぉ|・ω・`)ノ








【ついつい家でやってしまぅ、人には云えないこと】_〆(・ω・*)




5位:電気の紐で、シャドーボクシング

4位:靴下の臭いを嗅ぐ

3位:全裸でくつろぐ

2位:忘却w

1位:モノマネ練習




Meはどれも当て嵌まらずぅヽ(○´3`)ノラッキィー♪




で す が




い ち お




は っ ぴ ょ ぅ す る と




ラン ララララランランラン ♪

ラン ララララン ♪


ランラン ララララランランランラン ララララランキング♪(By:風の谷のナウシカ







2位:歌を熱唱する

着うたを聞きながら家事するんだけどね…。

いつの間にか、家事より唄う方が優先になってまふww

人前で唄うの(∩∀`*)ハジィから

カラオケ苦手ニャァ…。




1位:一人ファッションショー

等身大鏡の前で…ねφ(。。*)

ロリィータ服でヒラヒラさせたり

ロンスカで姫様みたぃになったり……

痛い子でゴメリンコ♪









まだまだまだ続くニャン♪




上司に云われてカチンとくる言葉】_〆(・ω・*)




3位:小学校からやり直せ

2位:お前の代わりはいる

1位:頼むから、俺の邪魔だけはしないでくれ




ついつい云ってませんか?

部下の士気を下げる発言は

信頼を失っちゃうかもニャΣ(*ノ∀`*)ペチッ







みんなは、どうたったかニィー|・ω・`)ノ

このデジログへのコメント

  • あまてらす BLACK RX 2009年10月07日 09:22

    電気の紐でシャドーは経験ありY(>_<、)Y
    俺だけじゃなかったと妙な安心^^
    ムフフ…

  • せい 2009年10月07日 09:44

    一人ファッションショー♪
    是非、招待して下さいね(笑)
    自分は、ついつい買い食いを(^-^)

  • やじろべい 2009年10月07日 22:09

    ゆきさんが戻るとデジが明るくなりますね~靴下は良くオェッになりますしシャドゥもしますよ~皆同じかな?

  • 麻生朱夏 2009年10月08日 05:50

    元彼(塚、フラレタ)から連絡…愛方曰く『着信拒否せんかぃ』目から鱗♪でも住所とか知られてたら恐くて無理…

  • 琴乃♪ 2009年10月09日 01:17

    彼氏に言ぇなぃ秘密・・・(。-`ω-)ンー・・・彼氏にも言ぇなぃのにココで言ぇなぃw

  • yuki 2009年10月09日 14:06

    あまSan

    シャドー、やっちゃう人が多かったょ☆
    Meの場合、ネコパンチになるから猫じゃらし感覚ぅ~♪

    んなことしてたら、糸が切れたなんて…云わないょ(∩∀`*)プハ

  • yuki 2009年10月09日 19:57

    あにょSan

    云われてみたぃΣ(*ノ∀`*)ペチッ
    ナイスなツッコミな奥様も好きぃ

    お名前…ちゃんと覚えたかにぃ(∩∀`*)

  • yuki 2009年10月09日 20:27

    せいSan

    Meのオキガエを見たいニャァ!?

    黒白のフリフリした服に、猫耳つけてぇ~♪
    『お帰りなさぃ☆ご主人にゃま☆』

    冥土カフェはいかがかな?藁藁。

  • yuki 2009年10月09日 20:34

    みるくSan

    どうしても、恋愛系の歌詞が好きになっちゃうんだょね(∩∀`*)エヘ
    洋楽は唄えなぃけど好きぃ♪


    元カレは意思が弱いから、Mailしなぃと行った二日後に
    届 き ま す σ(´ x `;*)

  • yuki 2009年10月09日 20:43

    クマSan

    奥様の名前、間違えたりしてニャィΣ(*ノ∀`*)ププ
    ピピたんもね、今朝話してたコトを忘れてるから><;

    今が幸福なら、それだけでィィんぢゃニャイかな♪♪

  • yuki 2009年10月09日 20:49

    泪San

    毎日、無意識に寝てるニャァ♪藁。気付けば帰宅じかぁ~ん><;

    ときに寄り道して、休憩したってィィんです
    振り向けば、自然と足跡は残ってるもんだから|・ω・`)ゥム

  • yuki 2009年10月09日 20:54

    おぐりSan

    上司の真隣で、コックリ コックリ 寝てますわ♪
    今では、注意すらされなぃと云う…σ(´ x `;*)ヤバィ

    全裸でプラプラしてると猫パンチしちゃうわょΣ(*ノ∀`*)キャー

  • yuki 2009年10月09日 21:02

    さやかSan

    臭いは、親譲りしちゃうのかニャ><;
    さやタンがフニフニしてる姿…

    絶 対 可 愛 ぃ (∩∀`*)


    そんなアナタには、おぐりんと一緒に~♪

    だ め っ す よ ね ι

  • yuki 2009年10月09日 21:07

    百合San

    |・ω・`)ヒソヒソ…。

    おnewな下着をGetした時、必ずやっちゃぅΣ(*ノ∀`*)ペチッ
    瞬間的になんだけど

    お れ イ ケ て る w


    ホント、そのときだけニャン

  • yuki 2009年10月09日 21:12

    やじSan

    |・ω・`)ノタデモ♪
    爆弾投下しなぃよーに気をつけまふ

    靴の臭いを嗅ぐことをオススメしたぃんだけど
    やっぱり厳しいよなぁσ(´ x `;*)ウーン


    し な い で ね !

  • yuki 2009年10月09日 21:16

    JamSan

    怪我しなかったニャン♪
    カトリーナ級だったら空飛んでたかもねぇ><;

    ロリィタ パンク 冥土 …。
    愛方にすら見せてなぃやぃ!!

  • yuki 2009年10月09日 21:21

    朱夏San

    愛方は興味津々のょうで
    『なんてきたのぉ?』
    いつも同じ内容なんだけどね><;
    家も近いから、いつか会いに行そうで嫌だなぁσ(´ x `;*)

  • yuki 2009年10月09日 21:29

    琴乃♪San

    ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
    そ、、、そんニャァ…
    Meとの仲なのにぃー

    |・ω・`)コッショリ オシエテ ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31