デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やさしいキスして♪

2009年11月01日 00:10

やさしいキスして♪

あれま><;



Meのいちばんお気に入りだったログが消えてたり

ドッカのダレカSanのせいで
コメレス奇数になってるけど


ンナコタァー気にしませんw


気まぐれロガー マドモァーゼルゆきタソだもんぬ(`・ω・)b







♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪


あなたの一日が終わる時に そばにいるね

何も言わないで やさしいキスをして



そっと髪を撫でて 肩を抱いて

そばにいるね

あなたが眠るまで やさしいキスをして



電話してくれたら
走って行くから すぐに行くから

なにもかも放り出して
息を切らし 指を冷やし すぐ会いに行くから



報われなくても 結ばれなくても
あなたは

ただ一人の運命の人



今日という一日が終わる時に そばにいられたら

明日なんていらない

髪を撫でて 肩を抱いて あなたが眠るまで



この出会いに やさしいキスを これが運命なら




曲:やさしいキスをして
唄:DREAMS COME TRUE






Meが唄うと
シミジミされニャゥ(´・ω・`)ショゲ

だ か ら ね

替え歌にしちゃいました(@゜▽゜@)♪






今日も一日が デジで始まり デジで終わるぅ

何も言わないで イタタマレなくなるぅ



そっとフレンドSanの ログを覗いて ツボにハマる

アナタのReal過ぎるウラログ大好きなのぉ



Mailをくれたら
走って行くから すぐに行くから

なにもかも放り出して
息を荒げヨダレ垂らし ChatRoomまで


報われなくても 騙されていても
アナタ

ただ一人のメルトモなのぉ



今日という一日が終わる時に 君からのMail

拒否権なんてないわ

直アド教えて コレアタィの住所 今すぐアレ買ってぇ♪



この出会いは \結びかな…? これが運命なら
















((´∀`*))ケラケラ

こんなオニャゴにはなれませんw

だって

マドモァーゼル ゆきタソが欲しいのは





一軒家だから

アレマ((*´ □`))o且~~┏コタツ┓~~且o((´□ `*))バロカ











マドモァーゼル ゆきタソ へ

改名しよか考え中♪


いずれは誰かに

襲名してほしいニャン♪(阿呆







コメレスの予定は
2011年7月までとなっておりますw





yuki

このデジログへのコメント

  • せい 2009年11月01日 00:19

    襲名しようかしら☆彡
    マドモァーゼルせい。
    どうです?
    素敵でしょ(笑)
    奇数はキライです♪

  • あまてらす BLACK RX 2009年11月01日 11:10

    作詞の才能はmeの数百倍↑貧しいので¥結び叶わず‥HN「冬のyuki」なんて如何?日本海眺めしみじみ

  • 琴乃♪ 2009年11月01日 12:43

    じゃあ私はマダム琴ノソ♪にしちゃおぅかなw(・∀・)

  • 麻生朱夏 2009年11月05日 06:26

    わぁ女子コメ率高っ(=^・^=)

  • yuki 2009年11月12日 00:45

    せいSan

    襲名するなら『円楽』♪笑。
    なんとなくお似合いかも^-^

    奇数になると寂しいモンです
    残されたコメレスをどうしようか…

    悩むことすりありません♪

  • yuki 2009年11月12日 00:48

    おぐりSan

    期日前コメレス開始です^-^
    アナログのままぢゃ見れなくなるでそ?笑。

    Meのログも地デジ対応になるんでしょかww

  • yuki 2009年11月12日 14:04

    あまSan

    替え歌大好きぃ^-^
    自虐ネタが多かったりしますkedo…。

    いっそ「yukiのソナタ」にしちゃおう
    ソナタでもカナタでも何処でも逝けや!
    って皆にイジメられそうだニャ(・∀・)

  • yuki 2009年11月12日 14:06

    琴乃♪San

    フェアリー琴弾ッ!

    うわぁー…
    メーミングセンスのなさを露呈しちゃぅなコリャ><;

  • yuki 2009年11月12日 14:35

    百合San

    こ、、、後半のほうでしょか(;´Д`A アセアセ。

    百合Sanのログに感化されることがあるのはホントですょ
    う、、、ウラは怖くて読めまちぇん(PД`q。)笑。

  • yuki 2009年11月12日 14:48

    さやかSan

    どんだけ哂ってたんですか、、、Meのこと。゚(。ノωヽ。)゚。違。

    唄のような男性がドンダケいるのか…
    簡単に想像できたでそ?!藁。
    さやタソのツボ狙って、また書こうかニャン♪

  • 琴乃♪ 2009年11月12日 18:57

    > yukiちゃん
    フェアリー・・・そんなに可愛くなぃ
    でも戦隊モノのヒロィンみたぃで♪

  • yuki 2009年11月13日 20:58

    泪San

    Good Idea ((´∀`*))
    自分への激励を込めて……><;

    マドハ・シメーナサィ
    ちらりと見えるお腹を覗きにいくニャン☆

  • yuki 2009年11月13日 21:01

    sarara San

    Meも好きニャン☆
    Love×3 もィィけどね

    ダレカにギューってしてもらって
    温もりを感じていたいです(`・ω・)b

    今の季節はとくに…。

  • yuki 2009年11月13日 21:05

    朱夏San

    いつの間にか

    男性は遠巻きになり

    女性が取り巻きになってまちた(@゚▽゚@)♪笑。

  • yuki 2009年11月14日 20:57

    みるくSan

    そなのッ((*´ □`))アワワ
    フレンドSanの数を把握してなかった…。

    ゆきタソが一番無難だニャン
    マドモァーゼルとか長すぎですよね(´・ω・`)

  • yuki 2009年11月14日 21:00

    琴乃♪San

    ピンクの特攻服来てね(@゚▽゚@)違。

    Meは真紅がィィなあ☆

  • 鞍馬 由岐 2009年11月15日 04:13

    遠巻きを辞めて只今参上。。
    居なくなったお二方は何処に行かれたのやら…アセアセ。

  • yuki 2009年11月15日 11:35

    由岐San

    帰ってきたぁ(@゚▽゚@)♪

    シルバーSanは突然でしたね
    あちらにも居ませんし…。
    理由が全く分からない別れは辛いです><;


    もぅ一匹は…分かりやすいww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30