デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

溺れてみたぃニャ(・∀・)

2009年11月23日 00:30

 溺れてみたぃニャ(・∀・)







本日から女の子Dayナリ
下っ腹が痛ぃニャァ(PД`q。)アゥ




昨日は記念日だったの♪

リアルフレンドSanとblogを開設した日☆

あまり日記は得意ではナィから

ロリィタパンクの洋服紹介や

自分が買ったモノを試着してみた写真を…♪


フリマも始めたから

譲って欲しいとMailが届きますわ(@゜▽゜@)




皆様にも趣味やハマッていることがあると思うの

浅く広く愉しむ方

深く狭く愉しむ方

どちらも趣味には変わりナィと思うのだけど

自分の周りにはいないような人を見ると…><;





リアルフレンドSanと立ち寄ったとあるゲームセンター

何年ぶりに入ったかしら☆

懐かしいプリクラクレーンゲーム

メダルや通信対戦もありました^-^


そんな中で目に留まった…カレ。

皆様の中にも知っている人や遊んだ人もいるかも…。



太鼓の達人ナンタラカンタラ』(←いい加減。

曲に合わせて画面に出てくる太鼓マーク

目の前にあるリアル太鼓目指して

日頃の鬱憤とともに叩くゲームなの(・∀・)


カレがやっていたのは

難易度で云えば『鬼ランク』

むずかしぃのさらに上らしぃですわ♪



MYバチとともに繰り出される

華麗なる手首のしなり

吹奏楽パーカッションさせたら上手でしょうね((´∀`*))



あの後ろ姿に惚れてしまいました(笑。



カレの華麗な~♪によって

いつの間にか人だかりが…。

Meは拍手までしちゃいました(@゜▽゜@)♪



そんなカレを見ていた中には

違う意味で笑っていたひともいました

どこがイケナィのでしょう…?

なにがダメなんでしょう…?



ここはゲームセンターです

愉しく自分の時間を過ごしているのですから

邪魔するのはナンセンスです



周りの目を気にして自分を飾っているより

カレの方が素敵な人に思えますケド…。



終わったあと足速に去ってしまったカレ

アナタの手首のスナップは忘れません♪

また披露してくれている場面に遭遇したぃニャン☆







趣味は自分が愉しむもの

アナタなりの愉しみかたでィィのです(*^-^*)















太鼓の達人の達人Sanへ



yuki

このデジログへのコメント

  • ラクダ 2009年11月23日 00:40

    お久しぶりッス(・∀・)ノ
    そんな彼みたいな達人の横でいつもオンライン麻雀をしている人種のオイラです☆

  • やじろべい 2009年11月23日 08:08

    何でも達人の域を極めた者は素晴らしいの一言…1つ極めれば何にでも応用出来る。手順が解るからね☆

  • せい 2009年11月23日 13:06

    何事も一芸を極めるって、本当にスゴイです!
    自分は…
    パンの海かスイーツの海に溺れたいな~(笑)

  • yuki 2009年11月25日 00:31

    ラクダSan

    麻雀ナマカ(@゚▽゚@)♪
    達人の奏でる曲に合わせてぇ
    牌を捨てて役満近づくぅ~…

    って間違えて捨ててもたぁ(PД`q。)


    カレは決して悪くナィょ、、、ぅん。

  • yuki 2009年11月25日 00:35

    さやかSan

    忍たまも外せませんょ^-^
    さすがにカレはやってませんでしたが…(笑。

    親子連れが遊んでいる姿を見ると
    か れ の よ う に な る な ょ ><;


    親の心境は如何に…♪

  • yuki 2009年11月25日 00:37

    グッディSan

    云ってもたぁ((´∀`*))
    たしかに、人を馬鹿にするのは簡単ですが
    共感するコトは難しいと感じるときがあります

    周りの眼を気にしてしまぅ
    そんな大人を見ているからでしょうか…。

  • yuki 2009年11月25日 00:43

    やじSan

    好きこそ物の上手なれ
    まさにその通りですね^-^

    ゲームだって、極めればその域を超えるんですから♪


    やじSanは何を極めたぃのかニャァ(・∀・)

  • 琴乃♪ 2009年11月27日 13:38

    太達もDDRも家で極めました^0^
    ゲーセンでは恥ずかしくてw

  • yuki 2009年11月27日 13:41

    せいSan

    Meは猫語でも極めっかニャァ…(藁。
    何云ってるか分からニャィとか云わないのぉ♪

    海に入ったはィィニャガ、ホントに溺れたりしなぃでね(´・ω・`;A)
    Meは遠慮しておきますがww

  • yuki 2009年11月27日 13:45

    おぐりSan

    ( *´艸`)ムフフ♪
    DDRのアイドルと呼ばれたMeを知らないとは…。

    Meがゲームを始めれば人だかりができ
    熱狂の嵐が吹き荒れるのだょ♪


    「早く代われよ ゚Д゚)㌦ァ!!」

  • yuki 2009年11月27日 13:51

    百合San

    Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
    馬路で猫語を極めます♪藁。

    百合タソがMyバチ持ってやってたら…
    Meもちと恥かしぃ(つω`*)
    demo想像しちゃったww

  • yuki 2009年11月29日 23:36

    sarara San

    お腹ヌクヌクして寝たら
    グショグショになって夜中に飛び起きちゃいました(笑。

    極めるのは、なんだってィィんですよね(*´▽`*)ノ
    自分に誇りをもってほしいです♪

  • yuki 2009年11月29日 23:41

    みるくSan

    女性初のコメンテイターがこんな奴でゴメリンコ(*´▽`*)ノ

    達人Sanはガッツリ二曲やってくからニャァ…。
    し か も そのギャラリーの前で披露しちゃう辛さは…><;

    って子供だからィィんだ♪

  • yuki 2009年11月29日 23:49

    ほっとみるくSan

    ある意味、嫉妬みたぃなモノなのかな?
    ないものネダリとかw

    soreka
    ホントは自分も上手なんだけど
    ゲームセンターでする勇気はナィ
    だけどスゲェー♪
    みたぃなw

  • yuki 2009年11月29日 23:52

    琴乃♪San

    DDRで勝負だ(@゚▽゚@)♪
    ブーイングコールしか聞こえてこなぃかもだけど…♪

    ゲームセンターでは恥ずかしいかもだけど
    琴乃タソは他人を笑ったりする人ぢゃなぃもん☆
    むしろ燃えそうな感じ…♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30