デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ストレス発散・・・

2009年01月25日 10:59

ストレス発散・・・

こんにちわ

久々に土日だらだらオフをしているうみです~
たまには、ゆっくりと本屋さんに
入りたいな~と、只今、画策中です

さて
1月にはいってから、ナカナカにストレスが溜まる事件が
多くおきて、結構、げんなり~・_・

もともと、ストレスたまらない方なんだけど
ここ最近は、矢継ぎ早に攻めたてられたのでねえ~^^;

ウラ的発散は今だ出来てないけども
オモテ的な発散は、こないだやってみました~^^

久々に個人的にお気に入り
FLOのプリンをゲットして
珈琲と一緒に楽しみました^^

なめらか強めなんだけど、焼きプリン感覚も
残っていて結構好きなんですよ~これ

パステルのなめらかプリンも悪くはないけどね~

それにしても
ここ最近は、なかなかログアップできないな~

やっぱり、前に比べるとちょっと忙しいのかも・・・

そうそう、携帯カメラですが
実は、たまに使えるようになります~^^;
で、突然また、使えなくなります~泣

これもストレスの一因かも~

このデジログへのコメント

  • はる 2009年01月25日 11:46

    FLOのプリン、美味しいんですかー?
    今度試してみよーっと(^o^)

  • うみ 2009年02月01日 20:21

    > MOMOKOさん
    スイーツは大好きなんだけど~男子的には、ケーキバイキングには、やはりちょっと抵抗があるのです~^^;
    でも、一度はいってみたいですね~#^^#

  • うみ 2009年02月01日 20:22

    > はるさん
    試してみてください~#^^#
    うみ的には、ここのところ1番なんですけどね~^^
    とはいえ、最近、新規開拓も未着手なんだけども~--;

  • うみ 2009年02月01日 20:23

    > sararaさん
    体調は、よくなりましたか~
    今は、身体の調子を整えるのが一番ですよ!
    元気になってから、スイーツ食べまくってくださいな~#^^#

  • うみ 2009年02月01日 20:24

    > naoさん
    ありがとう!nao先生~#^^#
    しっかりと教えてもらいました~

    冬野菜って他には、なにがあるんだっけか~^^;
    とことん、季節モノに弱いうみなのです~

  • うみ 2009年02月01日 20:25

    > 杏さん
    探してみてください~
    結構、デパートにもはいってますよ~^^
    本屋のんびりは、インフル完治してからにしましょうね~
    お大事に^^

  • うみ 2009年02月01日 20:26

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    うむ~生クリーム多すぎは、ちょっといかんな~
    でも、今度、トライしてみようかな~
    近くにファミマは2軒もあるからね~

  • うみ 2009年02月01日 20:27

    > 百合さん
    プリンの食感って、いいですよね~
    でも、たまに、エロイ事も連想しちゃうんですよ~あの食感^^;
    (ここはオモテ)
    和菓子といえば・・・ここの所、いちご大福が、うみを呼んでる気がしてます~汗

  • うみ 2009年02月01日 20:28

    > 稀沙羅さん
    うむ~北の大地には、いろいろと美味しそうなものがたくさんありそうだからなあ~
    そういえば、こないだ六花亭の、ストロベリーチョコ食べました~#^^#
    美味しかったです~

  • うみ 2009年02月01日 20:29

    > 香奈さん
    焼き目のちゃんとついた固めの焼きプリンの方が、うみ的にもすき~
    でも、ここ最近は、なめらか~流行ですからね~^^;

    まあ、ぷっちんプリンの食感も好きなんだけどね^^;

  • うみ 2009年02月01日 20:30

    > のんちゃんさん
    スイーツもいいですが~食べすぎませんように~
    赤ちゃんは、すくすく成長中ですかね~^^

  • うみ 2009年02月01日 20:32

    > かりんさん
    そうなんです~疲れてるんです~いやしてください~にゃお~んかりんママ~(笑)
    男性ホルモンをうけとめてください~(って、ここは、オモテ・・・^^;)

    うまいよ~このぷりんは~(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31