デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無茶な挿入

2009年01月06日 19:25

無茶な挿入

腹部単純レントゲン

はい、これは?

その通り。

















ホットライン

救急搬送の連絡です。

都島救急です、40歳男性、異物 誤挿入患者

バイタルに問題はありません。腹部に違和感を訴えてます。

肛門の痛みはないです。」









エッ( ̄□ ̄;)!! 

異物 誤挿入って? 肛門









はぁ、まぁー、そのぉ~ww

椅子に座ったところ、そこに置いてあったオモチャお尻に刺さってしまったと、本人は言ってます。自分で取ろうとしたが、取れず、歩くのも腹部の違和感があり、突き破りそうな気がしての、搬送依頼です。












工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

刺さるオモチャ




(;゚д゚)ァ....


























あまり、無茶はしない方が良いかと。





結局、お腹を開けて、つまり、手術で取り出します。



言い訳、大変しょ?
















(´▽`*)アハハ    ←これじゃ、済まないしww

このデジログへのコメント

  • 美香 2009年01月06日 19:40

    こっぱずかし~!(失笑)

  • ミサキ 2009年01月06日 23:39

    みんなに何の手術って言うんやろ~(゚m゚*)プッ

    保険おりるんかな~(;・∀・)

  • BLITZ 2009年01月06日 23:41

    > 美香さん

    恥ずかしいなんてもんじゃないしww

    笑うしかないのに、笑う訳にはいかないし、対応にも困るんよ~ww

  • BLITZ 2009年01月06日 23:44

    > 桜さん

    「アナルに興味があって、ついつい、深く入れてしまったんですが…(//▽//)」

    正直に言ってくれたけど…初めてじゃここまでww

  • BLITZ 2009年01月06日 23:47

    > アルトジン♪さん

    異物除去の手術ですww

    異物は検体容器に入れてね!!

    入らないしww

  • BLITZ 2009年01月06日 23:50

    > なつさん

    検体ってww

    さらにうわてがいて、スプレー缶って人もいたんよ。

    保険は…どうやったんやろ。

    直介をお願いねww

  • BLITZ 2009年01月06日 23:53

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    どれどれ、お尻を見せて~ww

    あっ、懐中電灯が入ってますね~ww

    何をして遊んでたんですか

    ?自分では覗けないのにww

  • BLITZ 2009年01月06日 23:56

    > ミサキさん

    保険は判らないけど、病名は「異物誤挿入」で術式は「異物除去」


    でもさ、入院してるって言えないやん♪誰にも。だってお見舞いに来たらなんでって言われるしww

  • ミサキ 2009年01月07日 00:07

    コメバンバンョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • BLITZ 2009年01月07日 00:20

    > ミサキさん

    いえいえ、こちらこそ、遅くなりましたが…これからも宜しくお願いします!!

  • BLITZ 2009年01月07日 12:02

    > naoさん

    そーそー、ってか、夢中になりすぎて、全部いれてしまったとか?
    本人いわく、自分で取り出せるつもりでいたらしいけどww

  • あずみ 2009年01月08日 09:12

    朝から死ぬほど笑わせて貰いました。昔子供が鼻にえびせんを詰め泣いて耳鼻科に駆け込んだのを思い出します

  • BLITZ 2009年01月08日 16:34

    > 美緒さん

    本物ですよww

    もっとすごいのは、スプレー缶。でも、その画像は・・・過去の事なのでww

  • BLITZ 2009年01月08日 16:36

    > くるみさん

    凄いですよ。40歳で普通の人。でも、こんな趣味がバレて・・・
    本物です。ってか、合成しても得しませんしww

    (´▽`*)アハハ

  • BLITZ 2009年01月08日 16:37

    > あずみさん

    (´▽`*)あー、オレも昔やりました。えびせんが丁度すっぽり。
    親が慌ててたりするのが面白くて。

    でも、耳鼻科に行くほどって、それも凄いww

  • BLITZ 2009年01月08日 16:38

    > ネコマルさん

    普通の女性用のバイブでしたww

    手術の後のお見舞いにどう対応したかは知らないんですけどww

  • BLITZ 2009年01月09日 15:14

    > ネコマルさん

    なぜ手術が必要だったか・・・言ったかどうだかは判らないけどww

      「椅子の上にモノがあって、それがお尻から刺さった」

    こんな感じかもww

  • 姫ちゃん 2009年01月12日 22:16

    内臓って一度開腹で空気に触れると癒着するんでしょう?
    ほんま笑い事じゃ済まされないよねw

  • BLITZ 2009年01月14日 09:41

    > 姫ちゃんさん

    癒着するけど程度は色々。
    でも、一時の快楽の代償としてはデカいww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BLITZ

  • メールを送信する

BLITZさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31