デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

戦闘服の様な肉体

2009年01月05日 19:26

戦闘服の様な肉体

正月をゆっくり過ごし、食っては飲み、楽しい時間を過ごしました。



女性は、正月だからといってゆっくり過ごす訳には行かないんですよね。

正月のお節料理ばかりか、普段は顔を合わせない人に挨拶したり、気を使ったり


家の中でもする事は増えて忙しくなるし。



男は、休みになってのんびり…まぁ、少しは家事を手伝ったりしますが、基本的
には楽だと思ってます。


だからメタボは男に多いんか!!







今日から仕事始めの人も多いでしょうね。

お疲れ様です。


サービス業の人は三が日中から仕事やろうし、不規則な勤務の人は、年末年始
関係なく仕事…


疲れますよね。みんなが休みで、飲んで、飲み過ぎて、管を巻く。


そればかりか、急性アルコール中毒で、病院に搬送されたりして。


怖い事だと知らないんだろうけど。




そんな忙しい勤務の人も、お疲れ様です。






新年を迎えて、思いました。

「健康な身体と心を保とう!!」

今年の抱負の一部かな?









静岡に行った時も、大阪に戻った時も、温泉に行きました。

否が応でも、他人の体を見ます。

多くの人が、

たるんだお腹
細い手足
張りのない尻



そんな身体。





皺寄った肌





そんな人達。












そんな人より

ずっと笑顔の似合う、

素敵な人間になりたい。



心も、身体も、きらっと光る。











精神を鍛える事は難しい。






まずは、身体から。









飾りの様な、

ボディビルダーではなく、

余分な贅肉のない

美しい筋肉の馬の様に








いつでも戦える、


そんな肉体を手に入れたい。
















戦闘服の様な肉体

少しだけ

近づきたい。

このデジログへのコメント

  • みゅ~★ 2009年01月05日 20:51

    同居だと…正月すら休みなかった…てか旦那ママかなり自己チューなんだよね。そろそろだるい…

  • BLITZ 2009年01月06日 12:32

    > みゅ~★さん

    それが辛いトコやんな。嫁さんで同居。

    どこかに気の休まる友達とかいたらいいんやけどね。

    応援してます!!

  • BLITZ 2009年01月06日 12:34

    > 桜さん

    あははww、耳だけ!?

    メタボリックシンドロームは確かに高血圧や糖尿病とか、大きな病気に繋がる前段階やから、ちゃんと治療しないとアカンよww

  • BLITZ 2009年01月06日 12:35

    > くるみさん

    ぷっ(^_^;)

    霜降りで、高値が付きそうな?
    グラム売りと言わず、まとめてオレが買いますww

    丸焼きにww

  • BLITZ 2009年01月06日 12:37

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    ∑( ̄口 ̄)はっ!!

    オレと2人のツーショットやん♪

    仕方ない、記者会見を開いて、みんなに発表しよかww

  • みき 2009年01月06日 18:18

    家事に休日はないのもね~。それにしても、うらやましい胸。。。

  • BLITZ 2009年01月08日 16:39

    > naoさん

    お疲れ様です。働いて太るってww
    間食し過ぎたか、寝酒を飲みすぎたかww

    頑張ってダイエットやね。

  • BLITZ 2009年01月08日 16:40

    > みきさん

    うんうん、家事に休みはないし、正月となればお客さんも多いしね。

    羨ましいって言われても、オレのじゃないしなぁ・・・ww

  • 姫ちゃん 2009年01月12日 22:12

    あらwサルサ始めたら^^?
    半年で10㌔痩せた男性も居るよ☆
    一緒に踊ろ♪

  • BLITZ 2009年01月14日 09:42

    > 姫ちゃんさん

    いやぁ~、姫ちゃんと踊ったら真ん中の足が邪魔して…ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

BLITZ

  • メールを送信する

BLITZさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31