デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コケた理由www

2008年09月29日 22:14

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

元気でたィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆


前回ログではフレンドさん

ゆうなさん、そしてそのフレンドさん

いっぱい応援してもらって

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

なんのこっちゃ?(。-`ω-)ンー

と思ったログだと思いますゴメンなさい・・・(´_`illi)


フレンド君からメールをもらってまだみんなに返事できてませんが

ここにコケた理由書きますねwww


たぶん みんなだいたいわかってると思いますが・・・


私好きな人いましたww


メールして電話で声聞いて・・・

あ!でも会ったことありません・・・

相談にも今までされたことないアドバイスしてくれて

生き方とかすんごく尊敬できて・・・


でもドスケベで・・  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ



で、笑いのツボも同じで・・・


ボケると必ずツッコミいれてくれて・・・

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

ってよく言われてたけど

スケベなこというと私も負けずに

( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ

と言い返したり・・・


めっちゃその人の事好きやったんwww

その人も電話切るときは『ミサキ  好きやで』

っていうてくれた・・・


でも忘れることに決めたんwww


めっちゃ好きの絶頂やったけどなんで忘れることに

したかというと・・・


メールしても2~3日の放置は当たり前(´_`。)グスン


一週間ぐらいたってやっと返事がくる・・・


出してもなかなか返事くれない寂しさから

好きな気持ちより寂しい気持ちが勝ってきてしもた

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



それでもやっぱり急に寂しくなって

寂しいって一言メールだしたら電話するって速攻返事きてww


でもそれからよく考えてやっぱり声聞いたらまた

好きになるし前回のログコメで優しいフレンドに

恵まれてるのが身にしみて

もう忘れる決心がつきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


前回のログにコメくれた方には本当に感謝してます

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


これからもアホォ全開でいくから逃げるなよん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


てか、標準語??難しい~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


前回ログで何回も噛んでしもた〓■●ポテッ



アホォに標準語似合わねぇぇ(●´艸`)フ゛ハッ


↓これフレンドからミサキより泣きたい人がいるって

励ましてくれたんだぁ~♪

さすが私のフレンド!センスあるやんな~~(。-∀-)ニヒ♪



https://jp.youtube.com/watch?v=bAGKxJnmSmA


前回のログにコメくれた人のとこには

必ずお邪魔しに行くんで待っててくらさいね~~♪


↓あ~やっぱりドリカムいい~~(*´σー`)エヘヘ

ちょっといい曲思いだしたからペタン♪


https://jp.youtube.com/watch?v=aXmVlwUe0iA


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

コメはコメ欄から返事しま~す♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • mac 2008年09月29日 23:00

    そうだったんだね。
    頑張ったね
    話聞いているだけで辛い気持ちを感じるよ
    ついていきま~す

  • レオ 2008年09月30日 01:36

    やっぱり、男だったのかぁ~
    ここにはこんなにイイ男がたくさんいるんだから浮気しちゃダメよ(≧▽≦)

  • BLITZ 2008年09月30日 08:42

    メル米足跡ありがと
    標準語より方言の方がえぇやん♪どうしたって忘れへんしww

  • たかすけ 2008年09月30日 12:18

    元気でたかぁ~^^
    落ち込みそうな時は、連絡してや
    背中貸すから^^

  • ニッキ 2008年09月30日 23:41

    こんばんは☆外は凄い雨だね(^^)bそうだね、涙を流しても、一歩先に進まなきゃね♪ガンバレ~♪

  • あすなろ 2008年10月01日 00:54

    早速の訪問 それにコメありがとう。長い人生いろいろなことが有るよ!元気出して楽しいログ書いてください

  • はいど 2008年10月01日 01:01

    コメいっぱい。応援されてますね。
    笑う門には福来る。
    きっといいことありますよー。(^-^)v

  • 鞍馬 由岐 2008年10月01日 11:20

    元気になって良かった♪
    メールはすぐに返信するように、私も気をつけよう。
    3日が限度なのかな・・・

  • 勝男 2008年10月01日 22:04

    自分もメールしてもお返事が来ないぉ・・・携帯にもWindowsLiveにも来ないぉ・・・妹からwww

  • じみぃ 2008年10月01日 22:42

    う~ん、難しいトコだネェ…
    メールし過ぎて嫌われたことあるしなぁ(T^T)
    ↑1日3回て多すぎ?

  • ミサキ 2008年10月01日 22:52

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    私の標準語通じてるか~い(゚m゚*)プッ
    姉さんの声で好きやでって言われたら
    世の男はイチコロやけどね(o´ω`o)ぅふふ

  • ミサキ 2008年10月01日 22:54

    > なにわの久ちゃんさん

    そうするべ~(*´∇`*)

    フレンドもボチボチ増えてきてうれしいし♪

  • ミサキ 2008年10月01日 22:56

    > macさん

    ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!

    だからついてこ~い(。-∀-)ニヒッ

  • ミサキ 2008年10月01日 22:58

    > じんじんさん

    ( ´,_ゝ`)いやだね・・・・。

    無理って知ってるやろが~(´Д`。)

  • ミサキ 2008年10月01日 23:03

    > かんさん
    あ!ここにも標準語苦手な人いた~\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪
    こちょばいツボはどこ~?
    私横腹~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ミサキ 2008年10月01日 23:05

    > 慶次郎さん

    そやろ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    悲し泣きが笑い泣きになってまた元気もろたぁ(*´∇`*)

    あ!ドリカムもえ~やろ~ヽ(*’-^*)

  • ミサキ 2008年10月01日 23:11

    > レオさん

    本当に私のフレンドみんないい男(*/∇\*) キャ

    優しいしぃ~アホォ好きばっか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    誰がアホォじゃぁぁぁ( ̄▼ ̄|||)

  • ミサキ 2008年10月01日 23:13

    > かずきさん

    かずきさんいつも二言多いってば~

    元ヤンほど涙もろいんだってば( ´∀`)ヵヵヵ

  • ミサキ 2008年10月01日 23:20

    > たぬきさん
    心配かけてごめんねww
    ログ書くの待ってるからね・・・
    裏だけやめるとかは?ダメ?
    表だけでも書いてほしいけど・・
    ↑表しかほぼ行かない私のわがままやけど・・・

  • ミサキ 2008年10月01日 23:24

    > うーたんさん
    ィョゥイヨウィョゥヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノィョゥイヨウィョゥ

    お~~!

    で、何して遊ぶ~?(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月01日 23:29

    > ちゅうさん

    心配かけて心配してる人を慰めてくれて

    人´Д`*)ありがとぉ☆

    (´w`*) 意味わからんけどありがと♪

  • ミサキ 2008年10月01日 23:33

    > BLITZさん
    そかなぁ~♪なまりまくってるから

    通じてるかが心配(´-ω-`;)ゞポリポリ

    これでも気をつけてるんやけどなぁ(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2008年10月01日 23:42

    > ひむろっくさん
    (●`・ω・)ゞ大丈夫!
    3日ぶりにでたウ○チぐらい決心は固い( ̄∀ ̄*)イヒッ

    BOOWYの歌また聞きたくなってきたぁ(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月01日 23:44

    > たかすけさん
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    でも突き落とさんといてなぁ(。-∀-)ニヒ♪

    たぶんしばらく凸だじぇ~(^_-)-☆

  • ミサキ 2008年10月01日 23:46

    > kiraさん

    (o・ω・))-ω-))うん   そんなわけでしたww

    でももう大丈夫らぁ~~(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月01日 23:52

    > 虎吉さん
    ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル  こちらこそ(●・ω・)ゞテ゛シッ
    みんなのおかげでよりアホォ炸裂できそうなのら♪

    アホォが似合う女№1やねん(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月01日 23:57

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    顔チェキしてみた~♪
    熊田でたのにびっくりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
    イヤミだったぁ~ シェーザンス!「(`ш´)」

  • ミサキ 2008年10月02日 00:00

    > ニッキさん
    ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
    もうかなり前進した感じ♪
    これもゆうなさんとゆかいな仲間?のおかげだよ(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月02日 00:06

    > あすなろさん
    (*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    私のログって楽しいというかアホォログなん(^▽^;)

    でも見捨てないフレンドがみんな好きやねん(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月02日 00:10

    > はいどさん
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
    そだね♪
    元気だしてるときっといい事あるって信じてるんだぁ(*´∇`*)

残りのコメントを読む(19)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30