デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

尊敬した人(*゚▽゚*)

2008年09月08日 03:02

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス



今日も過去にはじめて尊敬した人の事思い出したよん♪

最近昔話し多いなぁ~(。・w・。 ) ププッ





それはやんちゃ時代までさかのぼるけど・・・


ある日、私何かして学校に親が呼びだされた日www

(何かは忘れた(* ̄m ̄)プッ何回か呼ばれてるから♪)




夕方私と母親ダーリンとその母親の四人で帰ってました♪




親二人は愚痴りながら話ししててうちの親が

「そやけど○○君も・・・」と違う子の悪口を言いそうにww

ちょっとカチンときて文句いうたりましょって思ったら

ダーリンママ

「でも○○君本当はいい子なんよ。やんちゃなことするから

大人から見たら不良に見えるけどね・・」

ってナイスフォロー(*´∇`*)

いや!!すごい!!さすが私が惚れた人のママ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

学校に呼びだされて文句いうどころか優しい言葉。。。

私にも全然イヤな顔一つしないし

むしろ「○○○○がいながらミサキちゃんまで悪の道に

引きずってごめんなぁ・・」

っていうてくれて・・・

「いや!むしろ私がするの止めるのに○君がいただけ!!」

っていうたけどニコニコしながら

「いや、男がしっかりしてないからや。」といって

ダーリンを横目ににらんでたwww

ママに言われると自分のした事がすごい迷惑かけたなって

反省したっけwww

その頃、見た目で判断する大人が嫌いで

そんな大人になるもんか!って思ってたけど・・

今私が同じ立場であんな言葉かけてやる大人になったのかなww

この頃このダーリンのこと大好き大好きで(///∇//)テレテレ


結婚したらママを幸せにするぞぉ♪って思ってたな~(/ー\*) イヤン♪

もちろん願いは叶わずwwドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

ママと再会したのは成人式

振袖姿の私に「ミサキちゃん綺麗やな~♪写真撮らせてなぁ~」

っていうて何枚も撮ってくれた(=v=)ムフフ

てか自分の子供息子やのになんで式場まで親が?って

思って元彼に聞いたらミサキ写真撮りに行くって

前からいうてたけど本当にきやがったwww

ってぼやいてた(笑)

でもうれしかったなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

てかあの写真はどうなったんやろ??

あとでママから電話があって見にきなよって言ってくれたけど

このときはすでに違うダーリンいたから行かんかったww

このダーリンママも優しい人やったなぁ~♪

やっぱり私が好きになる人のママは優しいんだ(*^-^)ニコ


見る目あるのかも♪な~んて♪


では今日はこのへんで~~♪


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



コメレスコメ欄から返事します♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • hiro 2008年09月08日 03:46

    今日も1番乗り~その親にしてその子ありってところですね^^夜更かしはイカンゾー(ってお前が言うなっ

  • たかすけ 2008年09月08日 09:11

    なかなかのおかあさんやね^^
    ミサキもそんなおかんになるやろう^^きっと

  • たぁ~ 2008年09月08日 11:44

    僕も昔の彼女などと会うと「お母さん元気~?」なんて聞かれる~^^
    色々なママさんがいますからね~

  • レオ 2008年09月08日 22:12

    あっ、またヤンチャ話だ(^_^)
    結構昔は、やはり凄かったの?
    どんな流れでヤンチャになったの?

  • mac 2008年09月08日 22:34

    なかなか見る目ありますね。
    ミサキさんもそんなママさんになれると思うけどね
    どうかな?

  • ミサキ 2008年09月09日 03:26

    > hiroさん
    真夜中のログに即コメうれちぃぞぉ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

    今週は真夜中に出没中♪

  • ミサキ 2008年09月09日 03:28

    > たぬきさん
    たまに見る目ないけどオイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

    でも悪い人はいないな~♪

    フレンドみ~んないい人やし(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年09月09日 03:33

    > うーたんさん
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    お笑いにはお笑い?( ̄w ̄)
    みんな優しいし何よりコメみると楽しくなる♪
    うーたんさんのフレさんもいい人多いやん♪

  • ミサキ 2008年09月09日 03:38

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    旦那はともかく・・今の姑とも仲いいんだよ♪
    親がいない私によくしてくれるんだwww
    でも思ったらあかんけどタラ&レバはよく思うよ(〃゚д゚;A 

  • ミサキ 2008年09月09日 03:41

    > たかすけさん
    そうかな~~(;^ω^A テレテレ
    なれるように頑張るよん♪
    p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

  • ミサキ 2008年09月09日 03:45

    > 慶次郎さん
    そのママだけやったww
    あとの大人は全然理解してくれてなかったし・・
    でも担任は学校以外でのことは大目に見てくれてた♪
    夜中に飲み屋でばったり会った時も(笑)

  • ミサキ 2008年09月09日 03:47

    > オミヤさん
    そ~だね~♪
    今は見た目でも見てしまうかもなww
    で?私キモ可愛いかい?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
    って知らん!ってか~(笑)
    m( ̄ー ̄)m ゴメン

  • ミサキ 2008年09月09日 03:50

    > たぁ~さん
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    んじゃ今の彼女きっと見る目あるぞ♪
    ってお伝えくらさい(笑)

  • ミサキ 2008年09月09日 03:55

    > ちゅうさん
    ((゚m゚;)アレマッ!
    ちゅうママ濃いキャラママ??
    ママは偉大だべ~♪
    ママのあそこから生まれたんだから~
    (*´∇`*)

  • ミサキ 2008年09月09日 03:58

    > レオさん
    どんな流れかはわからんけど~(笑)
    あ~んなことやこ~んなこともした( ̄m ̄* )
    うちの親あんまりうるさくはなかったんだけど
    たまにカチンとくるこというてたからww

  • ミサキ 2008年09月09日 04:12

    > macさん
    うん♪
    あんなママになれるように頑張るね♪
    子供目線で話ができたらきっと子供の気持ちが
    わかる親になれそうやもん(*"ー"*)

  • ミサキ 2008年09月11日 02:57

    > じんじんさん
    おばあちゃん?そかwww
    パワフルもまたいいやん♪

  • ミサキ 2008年09月11日 03:00

    > たぬきさん
    m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・もうしません。忘れません!
    って私2回目の常習犯やったなww
    反省してるから許してなぁぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!

  • ミサキ 2008年09月11日 03:02

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    使ったことも実は・・・
    見たこともな~い(TwT。)
    今度裏に画像アップよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
    頼んだじぇ~♪

  • ミサキ 2008年09月11日 03:05

    > ひむろっくさん
    経験豊富?どんなイメージ持ってるんやろ(>▽<;; アセアセ
    まぁそこそこって感じで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2008年09月12日 08:37

    > たぬきさん
    恋しくなったらいつでも下りてきて♪
    このちっこい胸貸そうか?(゜m゜*)プッ
    里には巨乳がいっぱいいるからいらないね~
    ( ´Д`)σ)Д`ミ))

  • ミサキ 2008年09月17日 23:56

    > オミヤさん
    うん♪また誘ってね♪
    d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30