デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心の支え

2008年09月14日 12:21

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


最近裏でハジけすぎてアホォ丸出しのミサキでゴメンwww

心の支えがないのはこんなにも自分を追いつめるんやねww


でも今は同性フレンドのゆうなさんがすんごく心配してくれて

励ましてくれてます(*´∇`*)


ゆうなさんには大事な人がいてます♪

私のフレンドも何人かゆうなさんともフレンドで

知ってる人もいるよね~(*'ー'*)ふふっ♪


表ログなんかいつもあったか~いログ書いてて

あ!笑えるログもあるけど ニャハハ(*^▽^*)


でも心を支えてくれる人がいるかいないかで

自分がこんなにも変われるって私にも教えてくれて

ゆうなさん自身も変わろうと頑張ってるんだ~♪


流石(リュウセキ)だね~

流石(ナガレイシ)だね~


流石(さすが)だね~~♪




みたいな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




自分を変えるには自分自身だと思うけど

背中を押してくれる人がいるって素敵だね~♪


フレンドの中には彼女がいる人とか好きな人がいる人が

いるけどそんな人も相手の心の支えになってあげれたら

いいよね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


私も支えてもらって支えたい♪

いつかそんな人と出会えたらいつか会ってみたいね♪


エロ目的じゃなくて~ ~ツンツン(*・・)♂


ゆうなさんのログ是非!覗いてみて~~♪

どれもおススメやから~~♪


あ~なんか凹みモードから脱出できそうかな~♪

いつも心配してくれるフレンド様様に感謝です~~(o^∇^o)ノ



今はフレンドのコメで救われてるよん♪


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



ほな、またね~~♪(*^-^)ノ~~


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • ミサキ 2008年09月14日 14:14

    > ちゅうさん

    また嘘こいてるおサル発見!ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

    どうしたらゆうなさんみたいな素敵なダーリンできるか知ってる?
    ウリウリ(* ̄▽)♂"

  • ミサキ 2008年09月14日 14:28

    > うーたんさん
    どこかへ突き落とす気じゃないだろうね~
    (ノ-o-)ノ 中☆(o_ _)o .zZ 押し倒し

    なんつって(笑)ありがとね♪

  • レオ 2008年09月14日 17:07

    凹みモード?何かあったの?
    なんかミサキさんだったらいっぱい支えてくれる人いそうな感じだけど^^

  • mac 2008年09月14日 22:47

    凹みモードだったの?気づけませんでした。性格的に頑張りやさんな感じはするからあまり頑張りすぎないでね

  • ミサキ 2008年09月15日 21:04

    > レオさん
    たくさんはいらないwww
    一人だけいたらいいんだけどなかなかね・・。゚(゚*ω⊂ グスン
    凹んでてもしょうがないよね♪
    がんばるね~♪

  • ミサキ 2008年09月15日 21:07

    > kiraさん
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    筋肉オンリーのkiraっちはリアルでも楽しい時間過ごせてる
    みたいで羨ましいわぁ♪

  • ミサキ 2008年09月15日 21:10

    > なにわの久ちゃんさん
    過去ログいっぱい読んでくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
    表にコメはかなりうれしいよ~♪
    フレンドがいて私がいるヾ(・∀・。)ノダ-!!

  • ミサキ 2008年09月15日 21:17

    > オミヤさん
    ∑└( ̄□ ̄*└)┘グキッ!...
    冷凍食品ばっか食べるとメタボ増加するで♪
    たまには愛情も食べな(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2008年09月15日 21:21

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    それがなかなかできんの・・( ̄へ ̄|||)
    素直が足りんのやねww
    でもたまにこらえきれんときは涙止まらん
    一人で泣くしかないみたい┐( ̄ヘ ̄)┌

  • ミサキ 2008年09月15日 21:22

    > macさん
    macさんが気にすることないよ♪
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
    元気だすから懲りずにまたきてね~♪

  • ミサキ 2008年09月15日 21:26

    > じんじんさん

    ( ̄_________ ̄)シラー

    ま、そういうことにしといたる♪

  • ミサキ 2008年09月15日 21:31

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    (* ̄ー ̄)ノ”ⅲ ケーキ買った??
    んじゃ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

  • ミサキ 2008年09月15日 21:46

    > なにわの久ちゃんさん
    (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
    一番うれしい言葉です♪
    (^人^)感謝♪

  • ジュ~ン 2008年09月16日 00:06

    お互いに支えて「人」になるって言うよね(o^-')b支えてあげたいなぁ(*^_^*)

  • たかすけ 2008年09月16日 09:18

    フレンドさん、いっぱいやん^^
    泣きたい時は、いつでも言ってよ~
    広い背中貸すから^^

  • りくそん 2008年09月16日 09:23

    ご無沙汰~

    相変わらずア〇ってるなぁ(笑)
    この調子でガンバレやー

  • ミサキ 2008年09月16日 21:21

    > ジュ~ンさん
    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
    いい事いうね~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
    そうだね♪心で支えあえたらいいよね♪

  • ミサキ 2008年09月16日 21:24

    > たかすけさん
    優しいフレンドが多いよん♪
    背中~??
    どうせなら胸っていってよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    私の乳は貸せないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年09月16日 21:26

    > りくそんさん
    ○はなんだ~?(# ̄З ̄) ブツブツ
    空気よんでるかぁ~???
    寒いこというなよんwww

  • ミサキ 2008年09月16日 21:27

    > のんのんさん

    さっきメールしといたよ~♪

    これでログの見逃しはなくなりそうだね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

  • たぁ~ 2008年09月16日 22:35

    ど~したの?Tバックがなんだ!かんだって?
    食い込み過ぎ~は出さんとな~^^

  • ミサキ 2008年09月16日 22:45

    > たぁ~さん

    Tバックの紐が切れて不吉なんでつ~(* ̄m ̄)プッ

    Tバックってはじめから食い込んでるしぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    前は食い込んでないけろ♪

  • mac 2008年09月16日 23:02

    気になってます。元気出せるならいいんだけど
    懲りたりしないのでまた来ますよ

  • ミサキ 2008年09月16日 23:17

    > macさん
    A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
    元気ためてるから大丈夫♪
    心配かけてごめんちゃいm( __ __ )m

  • ミサキ 2008年09月17日 23:47

    > たぬきさん
    それが意外とエロ目的じゃない人もいるんだよ~♪
    頼ることも大事だけどそれを目標にしたら
    自分が成長できんよねww
    よし!がんばるね~♪

  • ミサキ 2008年09月17日 23:51

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    うん♪フレンド様様や~
    感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
    私もお仕事行く日のほうが楽すぃ♪

  • ミサキ 2008年09月17日 23:54

    > かずきさん
    サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    いいこという~~♪
    台風も近づいてるけど台風一過なみに元気だすよん♪

  • ミサキ 2008年09月18日 21:28

    > ちゅうさん
    元気ω  +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    みんなから
    ωばっかもらってるから元気でてきたヾ(・∀・。)ノダ-!!

  • ミサキ 2008年09月26日 02:40

    > かんさん
    はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
    フレンドにどんだけ救われたか・・
    ありがたいしかでてきませ~ん(*´∇`*)
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガト

  • ミサキ 2008年09月26日 02:42

    > hrさん
    はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
    コメうれしいですぅ♪
    いっぱい元気もらったから頑張りますね♪
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガト

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30