デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コケちゃったwww  追記しました♪

2008年09月24日 00:39

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


裏のコメレス遅れててごめんちゃいm( __ __ )m


フレンドさんからのメールの返事も遅くなってて(*_ _)人ゴメンナサイ


いつも凹んでも優しいフレンドに囲まれて幸せ者の

ミサキですが・・・


今回はじめてデジを辞めたいって思ったwww


テンションあげようと一人頑張ってるけど・・・





あかん・・・




心がコケちゃったよwww




起きられへんwww




コケたら痛くて涙も止まらへんwww




ずっと忘れようとしてるのに・・・












(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン





いやwwwがんばるwww




自分の気持ちは自分でなんとかせんと

ミサキ~  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




辞めたいって思ってるのはたぶん今だけと


自分で言い聞かせてるから大丈夫です。




どうしても今の気持ちをここに残しておきたくて


書いただけやからコメはスルーしてくらさい<(_ _)>



『いつも楽しく~o(*^▽^*)o~♪』で言ってるのに


本当にごめんな・・m(_ _"m)ペコリ



https://jp.youtube.com/watch?v=wBGY1Cc45-Y



--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<----8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--

追記



ゆうなさんいつもいつも真剣に話ししてくれて

感謝してるよ♪


私にとって一番いいアドバイスいつもしてくれて・・・


人の為に一緒に泣いて笑ってくれる・・・


たまに頑張って頑張って頑張りすぎて雲がかかって雨になるけど


でもフレンドさんにはお日様だね♪


そしてゆうなさんのフレンドはお日様に向かう

ヒマワリかな(*´∇`*)


でも私のフレンドもすんごく優しい人ばっかなんだぁ♪


お互いいいフレンドに囲まれて幸せだよ(´ェ`*)ネー


ゆうなさんのフレンドさんみんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


元気モリモリでたらお礼コメ直接しに伺いますね♪

もうしばらくお待ちくらさい(人´∀`)


そしていつもコメくれるフレンドさん

ログ更新してる人のとこもなかなか行けてなくて

(人;´Д`)ゴメンネ


そして何よりも

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


(^人^)感謝♪



よし!!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!

byミサキ

--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<----8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--







いつもコメくれるフレンドさん

いつも来てくれる足跡さん、

こんなログ書いてしもたけど懲りずにまた来てください。


次はテンションあげるから・・・



ほなまたね♪



ミサキ

このデジログへのコメント

  • mac 2008年09月24日 01:03

    大丈夫かな?どんなログでもお邪魔するね
    たいした事言えないけど
    また元気だしてね

  • たかすけ 2008年09月24日 09:39

    ん~なんか分かるな^^って
    一緒に下がってどないすんねん^^
    がんばれ、がんばれ~~

  • りくそん 2008年09月24日 09:44



    大丈夫か??

  • たぁ~ 2008年09月24日 09:47

    せんせいへつらいとき!かなしいとき!すべてがイヤなとき!あるけれど!あけないよるはありません!がんば

  • あすなろ 2008年09月24日 11:50

    応援ログから来ました。女性って少なからず そういうことが有るらしいですよ。あまり深く考えない方が!!

  • セリ 2008年09月24日 12:17

    頑張れ!(^O^)/

  • まー 2008年09月24日 12:27

    お初です
    ゆうな殿のとこから来ました!
    七転び八起き!
    ファイト!

  • 河内や!菊水丸 2008年09月24日 12:51

    オイラのポリシー
    『考える前に飛べ!
    そしてコケてから泣け(T_T)』似てるね。
    どこがやね~ん(笑)

  • 丸顔王子 2008年09月24日 14:08

    お初です。

    ゆっくりマイペースでいいんですよ♪

  • シバトラ 2008年09月24日 14:29

    初めてしてm(__)m
    浮き世舞台の花道は、面白い事も面白くない事ある
    頑張ってください(;o;)ぽー

  • ちぃ 2008年09月24日 15:53

    フレンドさんちのログから飛んできました。何にも知らんのに何なんやけど…ゆっくりがんばろうなぁ

  • ニッキ 2008年09月24日 18:49

    こんばんは☆好いフレンドが付いてるんだしここはファィト!ファィト!ファィト~ッ!p(^^)q

  • pengin 2008年09月24日 20:03

    ちょっと笑ってみ?無理にでも笑ってみ。無理にテンションあげんでいいから。無理して頑張らんでええから。

  • yosi 2008年09月24日 21:52

    ありのままのミサキでええやん(三重弁)

  • J 2008年09月24日 22:15

    初めまして♪
    ゆうなさんの(自称)心友のJです^^
    生きてれば色々あるさっ!
    がんばれ!

  • じみぃ 2008年09月24日 22:39

    無理して忘れようとすると、余計思い出してしまうものです。
    焦らずゆっくりいきましょう^^

  • 鞍馬 由岐 2008年09月25日 00:01

    時には辞めたいと思うこともあるけれど、どれだけ長く休んだ後でも暖かく迎えてくれる人達がここには居る。

  • トシさん 2008年09月25日 00:13

    オッス!オラ悟空!

    みんなから集めた元気玉届けに来たぞ!!

    ゆっくり焦らずですよ^^

  • レオ 2008年09月25日 00:18

    こんだけ暖かいコメ貰って元気にならない訳はないよね
    いつもスマイル(*^_^*)笑って吹き飛ばせ~

  • コウ 2008年09月25日 07:21

    ゆうなさんのとこからきました。つらいこともあると思うけど頑張って

  • 勝男 2008年09月25日 22:41

    フレンドさんのログから飛んできたぉ^^
    心と体を大切にだぉ☆
    無理せず元気に楽しく過ごすんだぉ♪

  • ミサキ 2008年09月25日 22:57

    > オミヤさん
    うん♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン

    なんとか立てるようになってきたよヽ(*’-^*)。

  • ミサキ 2008年09月25日 23:00

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
    あ~ソフトバンクにしたいなぁ (´Д`;)/ヽァ・・・

  • ミサキ 2008年09月25日 23:04

    > macさん
    (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

    その言葉ありがたいd|`・∀・´d|デス

    これからもよろしくしてね♪

  • mac 2008年09月25日 23:09

    いいえこちらこそこれからもよろしくね
    少しは元気でたのかな?

  • ミサキ 2008年09月25日 23:13

    > なにわの久ちゃんさん
    (゚-゚*)(。。*)ウンウン

    がんばるからね~♪

    只今充電中ってとこかな♪

    p(*^-^*)qガンバ♪

  • ミサキ 2008年09月25日 23:16

    > たぬきさん
    心配かけてごめんね・・・

    またログ飛ばしちゃてゴメンねww

    必ず行くから待っててね(*´∇`*)

  • ひげのパパ 2008年09月25日 23:25

    私も今凹みまくりだけど、多分応援してくれる人達を裏切ることはできないって気持ちだけで持ちこたえてます

  • ミサキ 2008年09月25日 23:26

    > うーたんさん
    "/(*▽*) アイタタ・・
    お笑いビーム浸透してきたかも♪
    元気だすね♪
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン

  • ミサキ 2008年09月25日 23:29

    > kiraさん
    今週姉さんと無理っぽいから来週姉さんなんだぁ♪

    なんてたって姉さんNO.1なんで(*^-^)

残りのコメントを読む(64)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30