デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本語(=v=)

2008年09月12日 03:37

日本語(=v=)

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

今日はフミちゃんの話~うふ♪(* ̄ー ̄)v

フミちゃんを知らない新しいフレさんの為に

軽く自己紹介

同じ職場で働く還暦のおばちゃんですwww

ボケとツッコミの両方できる毒舌が売り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

過去ログにもちょこちょこでてます♪


で、今日はこの前入ったフィリピン人の人がいてね・・・


フミ>ケッコンシテルノ?

ミサキの心の中>?(・・*)。。oO(想像中)

         てかなんで片言なん!

フィリピン人>はい!結婚して16年たちます。

       松村(仮名)といいます。よろしく。


ミサキ(・・*)。。oO>  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!日本語うま!!


フミ>((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 16ネン??

   ニホンゴジョウズネ~♪

ミサキ(・・*)。。oO> だからなんで片言な~ん(゚m゚*)プッ


フミ>ワタシ、コウミエテ、フランスジントノハーフヤデ~♪

ミサキ(・・*)。。oO>  んなわけないやん!!


松村>そうなんですか~


ミサキ(・・*)。。oO> ヾ(゚┏Д┓。)ノドテッ!信じてどうすんの?


フミ>ナマエハ、ナターシャ♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


松村>ナターシャ?わかりました♪よろしく♪



ミサキ(・・*)。。oO>またまたヾ(゚┏Д┓。)ノドテッ!

マジ信じてどうすんの??

どうみてもこてこての日本人やん!!

16年もいてわかんないのかよ~( ̄w ̄)



と二人の会話を(-- )o< ヌスミギキッ


休憩にフミにあんな嘘よういうなぁ~♪っていうたら

いつまで信じてるかためしてみるわ~~(0ノ*)オーホホッ

やっぱりフランス人に見えるんやで~~♪

って自己満足してました(^▽^;)


はじめからわかっててノッてやってるのか

本当に信じてるかはまだわからんけどwww




あ!これ↓仮面ライダー電王の歌♪

前にかなりハマってた~♪

ノリノリやけど歌詞もなかなかv(*'-'*)oグゥゥゥ♪




https://jp.youtube.com/watch?v=ZsvFN-6ntkQ



ほなまたぁ♪

θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄で返事しま~す♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • ミサキ 2008年09月12日 03:48

    ワタシ カタカナ ワカラナイアルヨ ( ̄◇ ̄)ポケー

    オミヤさんも早く寝ろ~♪おやすみ♪

  • たかすけ 2008年09月12日 09:34

    がはは^^
    もう、ばれてるって~^^
    フィリピンはスペイン領やったから
    あっち方面は、得意やで

  • 河内や!菊水丸 2008年09月12日 16:05

    イージャン!イージャン!スゲージャン!
    いいねぇ…
    けど最近の仮面ライダー見てても解らん(^^;

  • mac 2008年09月12日 22:36

    久しぶりのフミちゃん登場ですね。相手の方も実は合わせてたりしてね騙し合いかも?考えすぎ?

  • レオ 2008年09月12日 22:42

    フミちゃんそりゃ可哀想じゃない?
    もしかしてそれをウラで操っているのがミサキさんとか…(^_^;)

  • ミサキ 2008年09月13日 08:32

    > たぬきさん
    やっぱりバレてた~(゚m゚*)プッ
    なかなかやるわ(笑)

  • ミサキ 2008年09月13日 08:34

    > ちゅうさん

    早速嘘ついてる~(・m・ )クスッ

    てか嘘ついてもすぐバレるんやろな~(▼ω▼)ジーー

  • ミサキ 2008年09月13日 08:39

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    イイクスリ??
    ゼヒ、ワタシニモワケテクダサレ♪

    ワタシ ジコマイツクッタアルヨ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2008年09月13日 08:40

    > たかすけさん
    そう!もうバレてた~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    ノリやすいタイプやったわ♪

  • ミサキ 2008年09月13日 08:43

    > 河内や!菊水丸さん
    この歌え~やろ~~♪
    でも電王は今してないんww
    今は仮面ライダー『キバ』やねん(^▽^;)
    やっぱり電王より上はないな(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • ミサキ 2008年09月13日 08:44

    > macさん
    そうそう♪
    フミに合わせてただけやったぁぁ(* ̄m ̄)プッ
    これからなかなか手ごわい相手になるかも♪

  • ミサキ 2008年09月13日 08:47

    > レオさん
    チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 
    もう~~違うって~~♪
    でも相方の座をとられんようにツッコミを極めんとあかんわ(笑)

  • ミサキ 2008年09月13日 08:50

    > うーたんさん
    トリオでもえ~かな~♪
    でも私のツッコミがスベリそうなこの不安な気持ちはなんやろ(笑)
    やっぱコンビのほうがいいわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • たぁ~ 2008年09月13日 08:50

    うちの会社にも松村君もいるし~フィリピンの人もいるよ~^^
    ちなみに僕は宇宙から~地球に41年いる

  • ミサキ 2008年09月13日 09:52

    > たぁ~さん

    まるでウルトラマン o(o|o)/みたいだな♪

    3分間しかもたないのは何かな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • ミサキ 2008年09月14日 08:54

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    前から狙ってるんだけどなかなか撮らしてくれないんだよ~
    ∈(*´◇`*)∋
    でも誰かさんと似てるからもしみたらウケるぞ~
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ミサキ 2008年09月18日 00:00

    > かずき少尉
    ロシアノカタデシタカ?
    ニホンゴオジョウズデスネ♪
    ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • ミサキ 2008年09月18日 21:25

    > かずきさん
    わかってるよ~~~~(゚m゚*)プッ
    その冗談はわかってるってば♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30