デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

親不幸・・・

2008年09月02日 02:47

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

昨日こんな出来事が・・・


会社でフミちゃん達と休憩中・・・


フミは今の会社に入る前、

とある病院でヘルパーをしてたんやけど・・・

こんな話ししてましたwww


フミ>1回びっくりしたのが朝、おはようってドア 開けたら
   
   ポータブルWCかぶって寝てるおばちゃんいてさぁ~

   穴から顔出して寝てて腰抜かしたわ~♪


って痴呆症の人の話してたん・・・


そりゃ その場は大爆笑

私も( ̄▽ ̄) ニヤ   ってしてたwww


でも私的にあんまり笑われへんかったε=(。・д・。)フー


私の両親病気でもう他界してるんやけど

二人共、逝く前はボケてたもんwww

薬や病気の副作用なんかで・・・


私の父ちゃん私が16のときに癌 発覚!

その頃はか~な~り親不幸な娘でしたwww


てか父ちゃん嫌いやったんwww


話しもせん、目も合わさん・・・


で、入院中にボケて何回も点滴を抜いてしまうから

私怒ってしもたん・・・

そしたらボケてて私の事覚えてないと思ったら

看護士さんに「ミサキちゃんが怒った・・・」って

愚痴ってるの聞いて涙でてきた・・・


私の事 ミサキちゃんって・・・

でもそれから一度も名前を呼んでくれないまま

逝ってしまって・・・

本当に親孝行いっっっっこもできんかった(TwT。)


親がいるから親孝行できるのに・・・

おらんかったらしたくてもできん・・・


病気の家族をもった人にしかわからない苦しみなんかも・・

病気の本人も辛いけどまわりの家族も辛くなるんだよね・・

両親が元気な方はできる範囲で親孝行しよなぁ~♪

なんでもいい!

元気な顔みせるだけでも!

自分ができることしよ♪

きっと最後はどんなにしてやっても親孝行した実感って

たぶんないと思う・・・


あんなこともこんなこともしてやりたかったって

きっと子供なら思うと思う・・・



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

24時間TVみてちょっとおちてたかな???

テンションあげなミサキじゃないやんなぁぁぁぁ~~~!!!


ほな、今日はこのへんで~♪


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄から返事します~♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • hiro 2008年09月02日 02:53

    簡単や、

    親より先に逝かん事が、

    最大の親孝行やで~!

  • hiro 2008年09月02日 03:18

    むっ!同じHNがいる同じHN使えるのか?ミサキさん私が本家だぞ
    で?何の話だっけ??

  • たかすけ 2008年09月02日 09:08

    たまには、落ち込みますよ^^誰でも
    お互い、がんばって、まいりましょうや^^

  • 河内や!菊水丸 2008年09月02日 09:30

    う~ん…(ーー;
    泣けたな(笑)
    オイラも耳が痛いので今回は見んかった事にしときます(爆)

  • たぁ~ 2008年09月02日 18:36

    自分が一人前じゃ~ないから!親孝行て難しいよね・・・汗
    昔に比べれば少しは優しくなれてるかな!

  • レオ 2008年09月02日 21:34

    そんな過去があったのね。・゚・(ノД`)・゚・。
    認知症はボケても感情の部分は残ってるんだってよ

  • mac 2008年09月02日 23:25

    たまにはそんな日もあるよ。また元気になってね
    親孝行したい時に親はなしって言うよね。

  • ミサキ 2008年09月03日 00:04

    > hiroさん
    (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!
    コメありがと♪
    そうやなww
    んじゃ一つは親孝行できたかな♪

  • ミサキ 2008年09月03日 00:10

    > 慶次郎さん
    慶ちゃんも夜更かししすぎ~~(≡^∇^≡)ニャハハ
    σ(・・*)アタシモ  (笑)
    慶ちゃんも親不幸な事してたやろ~( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ
    親孝行しよなぁ(=´ー`)ノ 

  • ミサキ 2008年09月03日 00:12

    > hiroさん
    同じHNの人意外と多いんだよね(〃゚д゚;A 
    ミサキもいるらしいからww
    でもプロフですぐわかるから間違えないよ♪

  • ミサキ 2008年09月03日 00:16

    > うーたんさん
    そだよ!!うーたんさんは見たらあかん!!
    私もチラッと見て泣いて子供に何泣いてるん?って言われたww
    あ!自転車買ってやった??(*^-^)ニコ

  • ミサキ 2008年09月03日 00:23

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    (~∇、~;) ハァハァって聞こえたのは走ってたからなのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    子供孝行一つした姉さんはエライじょ♪
    少しずつ頑張ろうねd(*⌒▽⌒*)b

  • ミサキ 2008年09月03日 00:54

    > たかすけさん
    ('-'*)アリガト♪
    なんかこのコメ元気でたじょ♪
    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ  だな♪

  • ミサキ 2008年09月03日 00:57

    > kiraさん
    そっか~♪おばあちゃんっこなんやな(⌒-⌒)ニコニコ...
    おばあちゃん孝行せなあかんなぁ♪

  • ミサキ 2008年09月03日 01:03

    > かずきさん
    100歳?すげ~♪ 
    うちの旦那のおばぁちゃん94歳で逝ったけど・・
    てか子供と孫の為に100歳以上元気で生きなしゃい♪

  • ミサキ 2008年09月03日 01:11

    > 河内や!菊水丸さん
    泣けたなって笑っとるや~ん♪
    この親不幸ムスコに女泣かせムスコめ (* ̄m ̄)プッ
    あ!勝手に想像して <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

  • ミサキ 2008年09月03日 01:14

    > ちゅうさん
    介護の気持ちわかる??誰かいたんかな・・・
    子供孝行日々してるもんね♪
    きっと何倍にもかえってくるよヽ(=´▽`=)ノ

  • ミサキ 2008年09月03日 01:20

    > のんのんさん
    両親元気でいてくれるだけで子供はうれしいもんね♪
    いっぱい思い出作ってね♪
    孫の顔みせてやれて羨ましいじょ♪

  • ミサキ 2008年09月03日 01:23

    > オミヤさん
    あ!うちの大ばあちゃんもそうだった(笑)
    いつもはじめて聞いたふり~~(⌒~⌒)ニンマリ
    最近の話はすぐ忘れるけど昔の話はやけに覚えてるんよね♪

  • ミサキ 2008年09月03日 01:27

    > たぬきさん
    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
    ありがとう♪
    でもそれもどうかなww
    幸せです!って言えへんのやけど・・
    ボチボチ頑張る~~♪

  • ミサキ 2008年09月03日 01:31

    > たぁ~さん
    たぁ~さんはきっと優しいんだよ♪
    これ直感!!当たってるっしょ うふ♪(* ̄ー ̄)v
    当たってたら賞品くだされ♪
    パンチュの詰め合わせでも (* ̄ー ̄*)ふふん!!

  • ミサキ 2008年09月03日 01:42

    > レオさん
    そうなの??さすがレオさん!
    仕事柄よくしってるね♪
    それ早く知ってたらな・・・
    少しは優しい言葉かけれたのかも・・(ノ_-;)ハア…

  • ミサキ 2008年09月03日 01:45

    > そらさん
    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 元気だったぁ?
    気にするなって思ってくれてるかな~
    でもそう思うようにするね♪

  • ミサキ 2008年09月03日 01:47

    > macさん
    ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
    大丈夫だよん♪
    macさんも親孝行してね~♪

  • ミサキ 2008年09月03日 01:49

    > じんじんさん
    当たり前がなかなかできんから腰ばっかつかわんと
    親孝行しろよ~~♪

  • ミサキ 2008年09月03日 01:52

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    うん♪頑張ろうじぇぇv(。・ω・。)ィェィ♪
    一歩踏み出した姉さんやっぱ尊敬しますた☆^(o≧▽゚)oニパッ

  • ミサキ 2008年09月04日 01:01

    > ひでぽんさん
    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
    具体的には難しいけど今となると私は親の喜ぶ顔がみたい♪
    泣かせてばっかやったから・・・
    頑張って親孝行してな♪

  • じろ 2008年09月04日 09:44

    今、元気でいられることに感謝です♪

    人に優しく出来ることが孝行ですよ|ー゚)

  • ミサキ 2008年09月04日 09:55

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさんオオーw(*゜o゜*)w
    どこだ?浮気したらダメよ~ん
    ドテッ!!ヽ(*゜ω。)ノ

  • 涼さん 2008年09月04日 14:15

    生死は関係ないと思うで。親友や先輩も心の中では生きてるしな。人生。振る舞い、生き方に表せられるかやと

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30