デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

上には上が♪(追加あり)

2008年08月22日 02:03

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス



また嫌いな週末が近づいてきたなぁ~  どてっ(*/..)o





はい!今日は久々にフミちゃん登場です♪


あ!フミちゃんを知らない方はトラバ先を是非読んでちょ♪

フミちゃんは過去ログによく登場してます~~♪





休憩時間にジュースをフミと買いに行ったんやけど・・・



フミ>何しよかな~♪
   これ!ポカリにするわぁ~♪


ミサキ>んじゃ 私オロナミンCにする~~♪


フミ>知らんで~これ飲んだらお○っこ黄色くなるで~
   ( ̄▽ ̄)うへへへぇ


ミサキ>オオーw(*゚o゚*)w  そうやったな♪
    でもべつにいいわ~何色でも~~(* ̄m ̄)プッ


フミ>ま、オロナインよりいいわなぁ~~♪
   

ミサキ>てか、オロナイン飲むやつおらんやろ~(゚m゚*)プッ
    

まぁホントにそんな人おらんやろけど



昔 さんまさんがTVでジミー大西

病院で点滴を飲んだとか (゜ロ゜)ギョエ!!




座薬の使いかたがわからんくて漢字だけで

座って飲む薬だと思って座薬を座って飲んだって( ̄□ ̄;)ギョッ


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

私よりアホォ 世の中にはいるもんやな~♪




https://jp.youtube.com/watch?v=Gxw6zBImQR8


またまた古い曲で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


ほな今日はこのへんで~~♪

あ!来週はログ更新できやへーん(TωT)ウルウル
θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

コメレスコメ欄から返事しま~す♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • hiro 2008年08月22日 02:11

    ププッ薬の説明書というものを読まんのか^^;
    今日は一番のり~

  • たぁ~ 2008年08月22日 10:48

    先生~僕はここ数年!?薬に頼らず気合で
    治してま~す(^^)
    ほんとに!

  • たかすけ 2008年08月22日 11:03

    フミさん、久しぶりやね^^
    なんか、母親思い出すわぁ
    って、そんなおかん、そうおらんやろ(笑)

  • mac 2008年08月22日 23:16

    フミさんご無沙汰でしたね。オロナインは飲めないなでも感じは似てるって思ったことあるけどね

  • レオ 2008年08月24日 13:19

    ふみさんとはいつもそんな会話をしてるんですか?
    もしかして二人でM1目指しているとか…(^_^;)

  • ミサキ 2008年08月25日 08:38

    > hiroさん
    一番乗り最近多いね♪
    ありがとう(^_-)
    私よりジミー大西の方が天然やろ?(笑)
    まぁ私も負けんぐらい天然やけど…(^_^;)

  • ミサキ 2008年08月25日 08:40

    > うーたんさん
    元気な二号が目に浮かぶ♪本当はそんな姿見るのもせつないよね…
    でも元気だそうとしてるのわかってるよ(^-^)

    頑張ろうね♪

  • ミサキ 2008年08月25日 08:42

    > kiraさん
    SMAPもなかなかやろ?(笑)
    あとSMAPの中では『オレンヂ』って歌えーねん♪

  • ミサキ 2008年08月25日 08:44

    > のんのんさん
    フミネタ過去ログに何回か登場してるで~(^0_0^)

    私のお笑いの師匠やの♪
    またネタあったら書くからね~(^_-)

  • ミサキ 2008年08月25日 08:46

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    久しぶりに登場したフミちゃんやけど最近仕事中は離れてるからなかなかネタがなくて…(TωT)ウルウル

    この前またパンチュ見せたったわ(笑)

  • ミサキ 2008年08月25日 12:31

    > たぁ~さん
    私なんか風邪すらひかんで~(^0_0^)
    アホォは風邪ひかんってホンマやわ(笑)
    心の病にはすぐかかるんやけどε=( ̄。 ̄;)
    でも無理矢理テンション上げてやる♪♪

  • ミサキ 2008年08月25日 12:34

    > たかすけさん
    たかすけママ紹介してけろ~(笑)

    どんなボケ持ってるんやろ~(~o~)

    どっちが勝つと思う?(笑)

  • ミサキ 2008年08月25日 12:38

    > かずきさん
    昔は週末好きやったんやけどな…

    今は家にいるより
    会社でフミといる方が楽しいo(^-^)o

  • ミサキ 2008年08月25日 12:40

    > オミヤさん
    え~(~o~)座薬好きな~ん?(笑)

    今度私が挿したるわ(笑)はい!お尻だして♪

  • hiro 2008年08月25日 14:02

    ジミー大西もミサキさんもフミさんの天然っぷりには勝てないw
    いいなぁーまぢかにネタの倉庫があって^^

  • ミサキ 2008年08月26日 08:44

    > macさん
    やっぱり?(笑)
    言い間違えて噛むよ(笑)オロナインは飲みたくねぇべ♪

  • ミサキ 2008年08月26日 08:45

    > レオさん
    もう会社でM1とったよ(笑)
    ネタありすぎて忘れてしまうわ~(^0_0^)

  • ミサキ 2008年08月26日 08:47

    > 慶次郎さん
    パクリ全然OKだよん♪
    今度BOOWYパクらせてもらうかも~(~o~)
    よろちく♪

  • ミサキ 2008年08月26日 09:55

    > hiroさん
    もぅネタにまみれてまふ♪(*ノ▽ノ)イヤン
    エロいネタもたくしゃ~んありますが♪

  • ミサキ 2008年08月28日 12:37

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    バカは風邪ひく?(~o~)
    私アホォやから大丈夫だじぇ\^o^/

  • ミサキ 2008年08月28日 12:40

    > ゆうな(・ω・)ゞさん
    たいへーん!
    ↑眉毛がぁぁ(´Д`)
    この顔もカワユイ♪
    o(^-^o)ウフ

  • ミサキ 2008年09月01日 00:08

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    今日はもう晴れてきたけど姉さんの天気が気になる(´Д`)

    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • ミサキ 2008年09月01日 00:11

    > ちゅうさん
    キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
    フミは明日ばあちゃんの毒薬もらいに行くから
    お仕事休みだって~~♪
    明日は静かな日になるわ(笑)

  • hiro 2008年09月02日 12:03

    ちょっとコメレスがきつかったと反省してます;;全然気にしてないので、ミサキさんも気にしないで~~;;

  • ミサキ 2008年09月02日 12:16

    > hiroさん
    ありがと♪
    でもhiroさんの嫌な気分になったのはすんごくわかるから…
    コメしにくいかもしれんけどこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31