デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いいお休み過ごしてね♪

2008年08月09日 14:15

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

今日も8/4と8/7のコメレスですぅ~♪


お盆休み終わるまで次アップできんと思うけど

みんな元気でね~~o( ̄◎ ̄)o バブゥ


私の事忘れるなよん( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪












裏ログコメレスとフレンド君へのお手紙♪(レス)

じんじんさん

久々に聴くとええ詩やの~^^
まともなコメントでスイマソ-ン

>レス返信済み↓



ゆうな(´・ω・`)ゞ さん

σ(・´ω`・)ん~ おりこうさんになったら
ミサキじゃなくなるし~w
今のままの明るいミサキでいてね♪

>レス返信済み↓


ちゅうさん

> ゆうな(´・ω・`)ゞさん
あ、ボタン間違えておしちゃったw
アホ実験♪アホ実験♪

>レス返信済み↓


りくそんさん

今度ちょっとだけ教えるわ。
多分聞いたらすごい仕事してるってビビルで(笑)

>レス返信済み↓


慶次郎さん

懐メロの超イントロクイズ出るれるかも
0.1秒でわかった!計ってないけど… ^^;

>レス返信済み↓



涼さん

今のミサキに惹かれたんやけどなぁ^^(あふぉにw
けどTバックのホッペにキスしてる最中はしゃべるな

>こんなアホォめったにおらん?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
どこのほっぺにもチュウされてないんですけど~~♪
byミサキ


たぬきさん

今のままのミサキさんで、みんなに笑いを提供して^^/v

>アリガト♪(*'-^)-☆パチン
このままアホォでもいいかな~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
byミサキ


kira さん

いやぁ~ええ歌や 朝からええ感じやわ^^。
せやで コメダ行こさ!!

せやでって(゚m゚*)プッ
そやでじゃないのがまた三○なまりや~♪
コメダは他に何がおいすぃの?(笑)
byミサキ


たかすけ さん

いつも、ツッコミボケやら楽しいコメ^^
ありがとう。
こちらこそ、よろしくです^^

>ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
またログ楽しみにしてるで~♪
byミサキ


じろ さん

一周年おめでとう♪
男と女という出会いだけでなく
友達!仲間!という出会いもいいもんだ♪

>そ~だよ~♪
そんなわけでですね・・
仲間っていいぞぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
byミサキ


かずきさん

ウラコメは冗談だからね。一応念のため(T_T)
見たら削除しといて♪(マネ)

>もう~また裏のコメで凹ませたなぁぁぁ
(≧ヘ≦) ムゥ
わかりにくい冗談はやめて~♪
byミサキ


のんのんさん

お手紙さんきゅ♪ちょっとウルウルって来たよ。人柄がとっても出てたョ♪ミサキちゃんとも出逢えて良かった

>ウルウルさせることなんて書いてないけど(笑)
アホォ柄でてた?( ̄w ̄) ぷっ
私ものんのんと出会えてよかった~(/-\*) ハジュカチ…
byミサキ


そらさん

お手紙ありがとう、嬉しい~☆
おもろい人とたくさん出会えるといいね(笑)
これからもヨロシク!

おもしろい人大歓迎なのら~( ̄▽ ̄)うへへへぇ
そらっちももっとログ書いてなぁ♪
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞ さん

> ちゅうさん
アホ実験返し~ω
ミサキも(*`∀´)∂カモォン 三つ子になろうよ。私 末っ子

>私はフωωタマの弟でいいわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Tボウズと呼んどくれ♪
byミサキ



hiro さん

イントロで判ったww
私も利伸さん好きだw
Liveも昔はよく行きました。(今はチケットが高くて・・

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マジで~♪LIVE行った事あるの~♪
よかった??いいなぁ♪
ドリカムもよかったで~♪
byミサキ


ミサキ
>じんじんさん
ホントに真面目なコメやな(゚m゚*)プッ


ミサキ
> ゆうな(´・ω・`)ゞさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
私は私やな♪
アホはアホ(^・ェ・^)
尻にはT○ックで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ミサキ
> ちゅうさん
まだまだアホ実験開催中♪
元気だそ♪


ミサキ
> りくそんさん
マジ?
ビビッてチビってしまわんやろか(* ̄m ̄)プッ


ミサキ
> 慶次郎さん
マジ~♪
って計ってないんかい(笑)
でもイントロでわかったんや♪
私すぐわからんかった~*o_ _)oバタッ






--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<----8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--







キョロちゃん♪(コメレス

オミヤさん

8月7日は先勝だから、午前中にね。
お祝いはチョコだよね。

>∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
午前中にアップしたやろ~~♪
チョコまだ届いてないねんけど~♪
あ!ガーナチョコにしてね♪
byミサキ


涼さん

オレは愛がええねんけろw
んでも触れる事の出来ない愛は辛いな(´・ω・`)
白・薄いピンク(ぁ

>私も愛がよろしくてよww
色は・・・濃いピンク買った( ̄m ̄* )ムフッ♪
byミサキ


ひでぽんさ

クエクエクエチョコボールロングセラー菓子やな!卑猥?ん~ミサキだけやろ(^^)/そやから買った!?

チョコボール今年で40周年らしいで~♪
卑猥と思わんかったん?
正直にいうてみぃぃ~(ΦωΦ)ふふふ・・・
byミサキ


たぬきさん

卑猥・・・?

狸には判らない??

教えてくれ~~(??)

思考回路、急低下

>もっとストレート卑猥さがよかったかな(笑)
ヌキ太君に聞いてみそ♪
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞ さん

中に電動キョロちゃんとか 入ってた~?(ノ∀<*)
銀はあるけど 金ωは未体験 さすがミサキ(●^ω^●)♪

>このキョロちゃんスイッチない~ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...
銀はあったの??(*`▽´*)ウヒョヒョ
金ωバンザ~イヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
byミサキ


うーたんさん

師匠がこんなになってしまった~(泣)
えっ?師匠の画像じゃない!
な~んだ♪キョロちゃんですか~

>私こんなに光ってないで~(。・w・。 ) ププッ
お肌はピカピカになりたい願望のかたまりやけど~♪
byミサキ


ちゅうさん

あ、なんでオイラのωがそこに…
中には、ぴっしりオタマ♪が…
ゆうなさん所にもう1個出張してたかω

>( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…
ゆうなさんとこホントはいっぱいあるらしいで~♪
幸せお呼ぶ金ωは大事にしてるから
素敵な心友に出会えたんやって♪
byミサキ


kira さん

~ やらしいなぁ~  ぃやらしぃやろっ!!
また スベッてしもたがな><

>(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
やらしぃっていうよね?(笑)
私もいうで♪私今東京やけどめっちゃ近い感じ(笑)
byミサキ


かずきさん

そのキョロちゃんスイッチ入れるとぶいーんって振動するんでしょ?
ほどほどにねw

>ぶぃんぶぃんうるさくて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ってなんでやねんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ぶぃんぶぃんいわすのは携帯ぐらいやな♪
あとは・・・(* ̄m ̄)プッ
byミサキ


masakuma さん

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
キンカンぢゃ。。。。。

電動・・・・?
(*ノ▽ノ)イヤン

>あ、電動に食いついた熊がきた~♪
飼い主さんにキョロちゃん貸してやろうかな~
("▽")化ッ (旭化成風)
byミサキ


hiroさん

いまのおもちゃの缶詰めってそんなにリアルなのね^^;幼な子の頃がんばったけど集まらなかった;;

>私もこんなんだと思わんかったww
大人になってから当たるとも思わんかったしヾ(;´▽`A``
byミサキ


のんちゃん

可愛いっ(*´∀`*)大きさどの位なの?電動入ってるなら私も応募するわっ(爆)大人用あればいいのに♪

熊さんが気にいったみたいやから
今度貸してあ・げ・る☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
byミサキ


macさん

はじめて見ました。ありがとうございます。いいもの拝ませて頂きました。えっ何が卑猥なの?

卑猥の話はおいといて(/(エ)\)キャー
私も始めてみてびっくりしたよ♪
かわいいべ♪
byミサキ


レオさん

オモチャの缶詰って卑猥なの?よく分かんないけど…
これって当たったの?スゴイね(*^_^*)

>そだよ♪
もうただのオブジェになってるけど(笑)
byミサキ


河内や!菊水丸さん

オモチャの缶詰ぇ~(≧◇≦)
ミサキスケベ(笑)
今度送ろか?
モチロン!オレ付きで(笑)

>俺ももれなくついてくんの?(* ̄m ̄)プッ
ど~しよ~かな~♪
byミサキ


そらさん

おもちゃのカンヅメ♪
聞いたことあるけどどんな物かよく知らない。
結構貴重なんじゃない^^?

>着たときはレア物だ!って感激したけど
今はその感激はどこえやら・・(笑)
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞさん

(*`ノω´)コッソリ… 大体さ~
チョコボールってのが もはや・・・ やめとこっとw
εεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォ!!

もはや・・?何だ??
(*´σー`)。。oO(想像中)
あ~んなのとかこ~んなのとか??(笑)
byミサキ


たぁ~ さん

チョコボールで反応するのはイナリさんぐらいじゃ~!
銀なら5枚とかあったね~子供の頃を思い出すなぁ

>自分が子供のとき当たりたかったよ~(ノ△・。)
たぁ~さんは何味が好き?
byミサキ



ちゅうさん

ん?向井がどうしたの?
ミートボールってのもいたような・・・

さっきは<(_ _*)> アリガトォ

>ミートボールか♪
ゲートボールでもいいぞ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
おせっかいT女ですたなww(笑)
byミサキ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれた人(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • 河内や!菊水丸 2008年08月09日 14:42

    長らくのお勤め御苦労様っす!
    半期分の疲れ、シッカリ休んでまた元気に復活してください。
    待ってます

  • hiro 2008年08月09日 15:39

    ゆっくり休んでアホを充電してください(マテ

  • 涼さん 2008年08月09日 17:02

    そのお盆休みの間に濃いピンクつかうんやなぁ~(==)
    やらすぃ~オレにもみせや~ヾ(`Д´*)ノ

  • mac 2008年08月09日 21:35

    元気でいいお休み過ごして下さい。夏バテしないようにね

  • りくそん 2008年08月10日 21:04

    かえってこいよ~
    僕盆は予定あり。

    しかし今日はマイッタ…

  • たぁ~ 2008年08月11日 14:36

    こんちわ~戻ったよ~(^^)
    僕の好きな味わ~ね!
    恋のようなあま~い!のね!あまぁ~~いの!

  • レオ 2008年08月12日 00:22

    自分のコメレス探しちゃった(^_^;)
    一つ質問。昔のにもくれる人もいるしコメレスって難しくない?

  • ミサキ 2008年08月14日 13:16

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    フレンドにまだ東京タワー登ってキングコングかって言われた(笑)
    そろそろ引越ししよかな~♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:18

    > 河内や!菊水丸さん
    はよログ書きたいけど時間がない~(ノ◇≦。) ビェーン!!
    またお盆明けによろちく♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:19

    > hiroさん
    (*`◇´*)/ ハーイ♪
    もう充電できてるんやけど・・・
    来週まで我慢しましゅ♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:20

    > そらさん
    もうパワー前回なんやけど~~♪
    来週までコメだけで活動します~~♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:22

    > のんちゃんさん
    erokuma?homokuma?両方いる?(笑)
    今元気充電中♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:23

    > 涼さんさん
    濃いピンクは勝負パンチュなんで使わないよん(/▽*\)~♪ イヤァン

  • ミサキ 2008年08月14日 13:24

    > ひでぽんさんさん
    早く休み終わればいいのにぃ~♪
    お盆もガソリン無駄使いしてるん違う??(笑)

  • ミサキ 2008年08月14日 13:26

    > macさん
    夏バテも私の事嫌いみたいで全然元気です(笑)
    macさんこそ夏バテせんようにね♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:28

    > じんじんさん
    何がチャンス??
    いっぱいスケジュール入ってたやん♪
    もしや内緒でデートするとか?(笑)
    バレんようにお気をつけあそばせ♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:30

    > 慶次郎さん
    フレンド初心者もフレンドやもん♪
    BOOWY最高♪
    お休みないみたいやけどがんばってなぁ~♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:31

    > りくそんさん
    もう熱下がったかな?
    お盆予定あっていいなぁ♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:32

    > オミヤさん
    オミヤさんもメタボ?
    んじゃメタボレンジャー・・・ブラックに任命しますたww
    あ!私ピンクね♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:34

    > たぬきさん
    優ちぃぃ♪指折り数えてなんて・・
    指おらんから心配しないで~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

  • ミサキ 2008年08月14日 13:35

    > たぁ~さん
    もうたぁ~さんは十分甘いのら~~♪
    潮味は もう食べたのかな~~(笑)

  • ミサキ 2008年08月14日 13:37

    > レオさん
    う~ん・・昔くれてた人いるけどもうこないから書かなかった(^^ゞ

  • ミサキ 2008年08月14日 13:39

    > かずきさん
    いやや~冗談と思わんかったらまたコメしにいったる~~(笑)

  • ミサキ 2008年08月14日 13:40

    > オミヤさん
    (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
    納得してないしぃ♪また名前考えよっと(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31