デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感謝と反省。

2008年08月08日 02:07

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

昨日はフレンド君にお手紙書いたけど

一部個人的な事書きすぎてゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ

足跡君まで書いてしもて・・・




やっちゃった(;へ:)感でいっぱいwww

気分悪くしてたらごめんなさい(ノω・、)


でも大事なフレンドさんがで増えて幸せです♪


みんなありがと♪


ちょっと久しぶりにこの歌聞いてみたら

せつなくなった(*´ェ`*)




https://jp.youtube.com/watch?v=axrwvSwsNgw




画像ちゃんとでてるかな・・・

いや出てないみたいwww

聞くだけ~ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ









来週からお盆休みに入りますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

長い休みいらんのやけど・・・

コメレスは次にアップします。。

コメ欄かもしれんけど・・・

携帯はコメに返信できんし・・

とにかくレスはまたにします。

ごめんちゃい♪




とまぁあんまり凹みモードで終わると

私らしくないな♪

今日もやっちゃった(* ̄m ̄)プッ

前歩いてる親会社のお兄さんが急に立ち止まってしゃがむから

もう少しで上に乗っかるとこやったわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ!襲ってないで?(笑)

しかも頭を膝蹴りしてしもた~

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

でも仕方ないよね??



事故やん!


保険おりんけど(。・w・。 ) ププッ





はい!また話し飛びます!飛びます!

by坂上二郎





あ!最近うちの子

ヤッターマンにハマってて

「ウ~♪ ワンワンワ~ン♪ウ~♪チンチンチ~ン♪」

     ~

エンジンブルブル絶好調!足を上げてチンチン♪」



ってフレーズを何回も歌うから耳にこびりついてます( ̄▽ ̄)


チンチンっていっても鐘の音なんだけどね~~

∈(´_________________`)∋ビローン



ほなこのへんで・・・

お盆休み中はPCにインできないと思うから

携帯からみなさんのログお邪魔しますぅ♪



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれた人 ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • たかすけ 2008年08月08日 08:49

    ちょっとお疲れ?^^
    くそ暑いけど、がんばってまいりましょう^^

  • レオ 2008年08月12日 00:10

    ヤッターマン。最近リメイクされて流行っているみたいだね
    ログは色んな話題があっていいね♪(^_^)

  • ミサキ 2008年08月14日 12:43

    > たぬきさん
    顔なんか跨いでないよ~(笑)
    なんかあぶない体勢想像してしまう~(^^ゞ

  • ミサキ 2008年08月14日 12:45

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    今ちょっとだけ凹みぎみかも・・・Σ( ̄ε ̄;|||
    心配なことできてしもた・・

  • ミサキ 2008年08月14日 12:51

    > masakumaさん
    あ!erokimaさんですたか??(笑)
    チンチンに反応したらhomokumaさんになってしもたと思ったやん♪
    (* ̄m ̄)プッ

  • ミサキ 2008年08月14日 12:53

    > たかすけさん
    ん~ちょっとだけ疲れてるかも・・(^▽^;)
    でもテンションあげてくぜぇヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

  • ミサキ 2008年08月14日 12:55

    > かずきさん
    かずきさん 背高いもんな♪
    背高いのカッケ~
    お世辞だと思う?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2008年08月14日 12:56

    > ちゅうさん
    いつの間に会場になったんやろ??
    ここ今度のコメキャンの為にお部屋の名前変えたろかな~~
    ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

  • ミサキ 2008年08月14日 12:58

    > のんちゃんさん
    ~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…  erokimaじゃなくhomokumaでもいい?
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年08月14日 13:00

    > kiraさん
    そだよ~♪
    よ~く考えよ~♪おコメは大事だよ~♪
    でもkiraっちのレスはなかなか面白いけどね♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:02

    > ひでぽんさんさん
    なにげにあったやろ?(笑)
    って誰が病院送りじゃ~~( ̄へ  ̄ 凸
    私 姫やのにそんな事せんわ~(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2008年08月14日 13:03

    > じんじんさん
    よかった~♪画像でてて~♪
    久々にえ~やろ~♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:04

    > そらさん
    え?ホントはそらさんのほうがハマってるんちがうの?(笑)
    正直にいうてみぃぃ(*^m^*) ムフッ

  • ミサキ 2008年08月14日 13:06

    > レオさん
    レオさん見てない??
    今度見てなぁ♪
    ドロンジョ達の声は昔のままやで~♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:07

    > オミヤさん
    見たで~~♪もっとかわいい名前にしたらいいのに~♪
    また変えてたりして♪

  • ミサキ 2008年08月14日 13:44

    > たぬきさん
    大丈夫だよん♪私はフレンドのことが心配なん・・
    だからたぬきさんも頑張ってなぁ♪
    p(#^▽゚)q ファイトッ

  • ミサキ 2008年08月14日 14:37

    のんのんとmasakumaさんへ
    おもっきり誤字ってるわぁ♪
    kimaってナンヤネン!
    あ~自分で誤字って腹いて~O(≧∇≦)oギャハハ

  • ミサキ 2008年08月16日 09:00

    > かずきさん
    ますます元カレと同じ~♪もう気持ち落ち着いた?
    これからいいパパ・おじいちゃんになってな♪
    いい旦那さんやしモテてるやろ?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31