デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏ログのコメレスとフレンド君へのお手紙♪

2008年08月07日 00:36

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

裏にデジ一周年のお手紙かいてるんでまた覗いてくらさ~い♪

残念ながらフレンド全員は文字数オーバー

裏に書けませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

なのでここに裏にかけなかったフレンド君にお手紙かきました♪↓



あ!フレンド君にサプライズプレゼントもらいました♪

ここにペタン♪




https://jp.youtube.com/watch?v=3fFaPur2PjU



古いけどいい曲やわ~~(*´∇`*)





☆そら様

愛車はまだ凹まずピカピカかな?(笑)
そらママネタあるん違う?(゜m゜*)プッ
隠さないで早くログ書いてなぁ♪
デジにもたまにしか来てないみたいやけど・・
私みたいに依存してないって事やな(>▽<;;
ある意味うらやましい(笑)
でもインしたら寄ってってなぁ~♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


☆ジュ~ン様

ジュ~ンさん最近ご無沙汰やね。。
全然きてくれんし・・・あ!私もか(≧≦) ゴメンヨー
お仕事でも人との出会いを大事にしてるね♪
素敵な出会いがありますように♪
優しいからすぐいい出会いがあるかも(*´∇`*)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ



☆りくそん様

りくそんさんの出会いも私には未体験やったな・・(笑)
ログ書いてない人から絡みは初やったわ(○゜ε゜○)
でも書いてくれるようになってありがとね♪
(ほとんど強制??(* ̄m ̄))
そういえばお仕事何してるか聞いてなかったなぁ~
差し支えなければ今度こっそりwwwプー!(*≧m≦)=3
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


☆たかすけ様


たかすけさんとの出会いはたしかめっちゃ素敵なタイトル
のログに釣られてコメしたような(笑)
あんなラブレターもう書いたんかなウリウリ(*´д`)っ)"з")
女心のツボ刺激するログ、今後にも期待してるで~♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ



☆じろ様

じろさんのログは私がはじめてPCの前で
笑いころげたおもしろいログでした♪
おもしろくて過去ログも読みあさってしまったなぁ♪
「そんなわけでですね・・・」
↑このフレーズ私にはツボ(笑)
また時間あったらアップしてなぁ♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ

yosi様


yosiさんはたまにコメってくれるけど
フレンドと思ってていいのかな?(^▽^;)
もしかして無料ユーザーさん?
男性の無料はコメ一回やからもし無料だったら
貴重なコメ<(_ _*)> アリガトォ
ただコメしにくいログ書いてるだけやったりして
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ま、そこはえっか(笑)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


☆ひでぽん様

最近デジに復活?(笑)したひでぽんさん♪
ハーレー買ってご機嫌やね~♪
レスに「ミサキ姫」って書いてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
やんちゃ姫で~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ガソリン高いんやからあんまりあちこち行くなよん(笑)
嫁姫に叱られるで~♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


yuki0105様

海外ばっかでお仕事してるyuki0105さん♪
行ったことない国ないん違う?
お盆は日本で過ごせるんかな?
お仕事でもこんなに海外行くなんて
すげ~(笑)
たまにはお休みの日の過ごしかたなんか
書いてみたらどうかな??(笑)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
byミサキ


足跡くんへ

毎回必ず来てくれる人。時々来てくれる人。
私あんまり行きませんがごめんね~ ぺこ <(_ _)>
コメできたらしてくださいね♪
絡みにくいよっ!なんて声も・・
/(x_x)\聞こえない聞こえない
とにかく訪問してくれて
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



ほな、コメレス





じんじん

やっぱりアホォやん(○゜ε゜○)プププー

>苦しゅうない 頭を上げえぃ( ´〓`)ノ ノ(ー_ーノ)
byミサキ

ゆうな(´.ω.`)ゞ 様

ンダンダ アフォだ!

元気復活祝いに イナリ置いていくぜ~!

ωωωωωωωω 1個残しておいてねw

>元気やけど~自分のアホォさが情けない(TwT。)
まだまだおりこうさんにはならんわwww
o( _ _ )oショボーン
いや!!元気だすぞぉぉぉ
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)
byミサキ



ちゅう様

よかったね~

本当によかった


台車が無事で本当によかったですね

>オオオォォォ!!(ノ゜□゜)ノ...εミ(ο_ _)οドテッ…
会社の人とおんなじやん (― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキッ
まぁ大事な荷物は無事ですた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
byミサキ


オミヤ様

1、2、さぁ~~ん。
うつった(´~`;)

>もう手遅れですww
じっちゃんと一緒に入院ですな(*≧m≦*)ププッ
絡んでると治らないけど(≧▼≦;)アチャ
byミサキ


mac

ミサキさんの人柄がわかってるからみんな台車の心配するんだよねでもミサキさんの心配もして欲しいよ

>(*.ω.)(*-ω-)(*.ω.)(*-ω-)ウンウン♪
優しいお言葉ありがとう~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
macさんだけやで~こんなお言葉かけてくれるの♪
byミサキ



涼様

オレはお尻おいてくね(≧m≦)ぷっ ωωωωωωωωωω
オレの分2つ残しておいて(*. .*)ぽっ


>二つか・・しゃぁないから3個残しとくわωωω
(o ̄ー ̄o)ムフフ
byミサキ


kira様

おはよ~彼女と仲良く~って誰と仲良くしたらええね~~~ん!!><
kira ハニ-一筋やんオイオ

>誰って・・このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
コメダには好きな人と行くやろ~(笑)
byミサキ



うーたん様

アホアホ師匠!イヤッホー♪
アホアホ弟子が憑いてまっすよ~♪ドロドロ~

>お!少しは元気でたかな?
そろそろ姉さん呼んでもいいかな~♪
byミサキ


河内や!菊水丸

で…私より台車を心配された時には
なんか『オモロ~い』セリフのひとつもボケたんやろな?(笑)

>「よかったぁぁ♪荷物が無事で♪」
ってボケといたけど(* ̄m ̄)プッ
byミサキ



masakuma様

Σ(゜∀゜;ノ)ノ
見つけられたぁ~♪

( ̄∀ ̄)ニヘラ
ヨロシクね~♪

>(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
でっかい熊の足跡だから( ̄(エ) ̄)
すぐわかったぁ(*`∇´)σ();◇;)プニップニップニッ‐
♪ある日~デジの中~熊さんに~・・・
この歌で飼い主さんにぜひ出産してもらいましょう♪
byミサキ


たぁ~様

おはよ~
もともとアホだからうつらんけどね~(^^;
アホとアホ合体したら・・なんになるんだろ?

>(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン...
もう逆にアホォすぎてかわいくなるんじゃね??(笑)
ほっとけない感じ??(*^m^*)ムフ
byミサキ



かずき様

慰めなんて述べたとこでネットなんてしょせん口先だけですわ
さあ、惑わされよ!w


>また悲しい事いう~~(T_T)
私は信頼してる人何人かいるしぃぃ♪
byミサキ


hiro様

まぁ類は類を呼ぶと申しますので、心配は要らないのでは?
元気が戻ってなによりデシ

>(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
元気だよん♪アリガト♪(*'-^)-☆パチン
byミサキ


レオ様

えぇ~!アホってうつるの?ヤバイうつったかも…
イヤ、既にうつってるのかもしれないけどね(^_^;

>( ̄▽ ̄)うへへへぇ
自覚症状がでてきた??
ヤバイかもよ~~(* ̄m ̄)プッ
byミサキ


のんのん

私も天然でアホォだから
こりゃ絡む事で更なるパワーアップになっちゃうよ~(゜c_,゜`。)プッ

>そだよ♪のんのん最近コメもはじけてきてるやろ~~♪
もっとρ(⌒-⌒)ノ イッテミヨー
byミサキ


たぬき

元気が、一番^^/v

特典。。。ん・・・・、ボーン(爆)

姉さんには、敵わないか(凹)

>そ~だな~♪姉さんの右にでる人はいないな( ̄┰ ̄*)ゞ
って凹まんといてなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
byミサキ


慶次郎様

足に大量のカレーこぼして熱がってたら、嫁がじゅうたんを心配してた
2000円のじゅうたんに負けた~

>(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
台車ともろかぶってるや~ん♪
ジャブ効きすぎてま~♪
byミサキ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人☆⌒ヾ(^.^*)(*^.^)ノ⌒☆ナゲキッス♪




いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • りくそん 2008年08月07日 01:30

    今度ちょっとだけ教えるわ。
    多分聞いたらすごい仕事してるってビビルで(笑)

  • 涼さん 2008年08月07日 04:52

    今のミサキに惹かれたんやけどなぁ^^(あふぉにw
    けどTバックのホッペにキスしてる最中はしゃべるな

  • たかすけ 2008年08月07日 09:21

    いつも、ツッコミやボケやら楽しいコメ^^
    ありがとう。
    こちらこそ、よろしくです^^

  • じろ 2008年08月07日 10:30

    一周年おめでとう♪
    男と女という出会いだけでなく
    友達!仲間!という出会いもいいもんだ♪

  • hiro 2008年08月08日 01:44

    イントロで判ったww
    私も利伸さん好きだw
    Liveも昔はよく行きました。(今はチケットが高くて・・

  • ミサキ 2008年08月08日 02:11

    > じんじんさん
    ホントに真面目なコメやな(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2008年08月08日 02:15

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    私は私やな♪
    アホはアホ(^・ェ・^)
    尻にはT○ックで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2008年08月08日 02:19

    > ちゅうさん
    まだまだアホ実験開催中♪
    元気だそ♪

  • ミサキ 2008年08月08日 02:20

    > りくそんさん
    マジ?
    ビビッてチビってしまわんやろか(* ̄m ̄)プッ

  • ミサキ 2008年08月08日 02:23

    > 慶次郎さん
    マジ~♪
    って計ってないんかい(笑)
    でもイントロでわかったんや♪
    私すぐわからんかった~*o_ _)oバタッ

  • ジュ~ン 2008年08月09日 23:34

    メチャ久しぶり^^ありがと!嬉しい~!それにしても、モテモテですね!立候補しようと思ったのにぃ^^;

  • レオ 2008年08月11日 00:30

    懐かしい!!
    久保田利信?あれっ・?字が違うっけ?
    昔良く聞いたなぁ~。最近見ないね(^_^;)

  • ミサキ 2008年08月11日 03:30

    > ジュ~ンさん
    また絶対来てね♪
    モテモテって(^^ゞ
    もててるのとは違うでしょ・・(笑)
    でもみんな私には大事なフレンド♪
    ジュ~ンさんもね♪

  • ミサキ 2008年08月11日 03:37

    > レオさん
    久保田 利伸ね♪
    最近は海外にいる方が多いらしいよん♪
    でもやっぱ歌上手だよね~(⌒-⌒)ニコニコ...

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31