デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

想うより想われたい?

2008年10月04日 00:10

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

裏のレスが全然返事してなくてm(・ω・m)ソーリィ


みんなはどう思う??(。・ε・`。)

想うより想われたい?


(。-`ω-)ンー

難しいwww


やっぱおんなじぐらいがちょうどいいよね~♪


恋のリハビリ中っていろいろ考えるもんだ~┐(´ー)┌フッ


今キツイ時期だけど元気維持してる・・・



たぶん・・・・



でも・・・・・



ちょっとだけ・・・・




誰かに支えてほしくなるwww



でもそれは・・・


したらあかん?(´-ω-`)うん






あ、また愚痴っぽくなってきた〓■●ポテッ




あ!今日新しい畳がきて和室がめっちゃいい匂いなん

(人´∀`).☆.。.:*・



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ話し飛ばしたダョォ(´ε`*)(yωy*)


気分も話しも飛ばします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


土日は天気いいかな~♪


衣替えしよと思ってるからお日様でますよ~に

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ほな(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄から返事します♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • mac 2008年10月04日 00:17

    うん同じくらいが一番いいと思うよ
    新しい畳の匂いいいよね。
    少しずつ元気取り戻してね

  • シバトラ 2008年10月04日 00:25

    誰しも、想われたいと思う気持ちは、あると思います…まず、想う事からだと思います…(^q^)ポニョ~

  • レオ 2008年10月04日 00:39

    やっぱ想われたいな(~_~;)言ってくれれば支えるのに…
    なんてね(^^ゞ
    あっ僕も衣替えせんと

  • yosi 2008年10月04日 04:47

    恋のリハビリならひたすら想われない(愛される)といけないね。それもたくさん

  • 河内や!菊水丸 2008年10月04日 09:37

    ハイッ!(^0^)/
    立候補ね。
    坊主のおっちゃん相手やったらいらんのかなぁ…(爆)

  • たぁ~ 2008年10月04日 10:26

    バランス!難しいけどね~一番大事だよね!
    勘違いする事もたびたび・・・
    元気なら何でもアリアリ~

  • じみぃ 2008年10月04日 10:49

    畳の匂いって、癒されるょネ!^^

    相手の心は読めないから難しいナァ^^;

  • ミサキ 2008年10月04日 12:36

    > macさん
    だね~♪想った分だけ想われたいもんね(*´∇`*)

    ボチボチ頑張るρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • ミサキ 2008年10月04日 12:41

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    バランスって難しいよね・・

    好きすぎて自分の気持ちが重くなっても

    せつないし●━m(´^`)m━●

  • ミサキ 2008年10月04日 12:43

    > シバトラさん
    (*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

    そう♪自分が想うことが始まりだね~(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月04日 12:45

    > レオさん
    想われたら想っちゃうタイプ?ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
    今日曇ってる~~(´A`。)
    洗濯物乾くかなwww

  • ミサキ 2008年10月04日 12:51

    > たぬきさん
    珍しい~~こんな時間にしかも土曜日に来てくてたんだ(*´∇`*)

    メタボだけに重い?(●´艸`)フ゛ハッ

    両想いが一番だよね♪

  • ミサキ 2008年10月04日 12:55

    > yosiさん
    一人でいいからいっぱい想われたいね~+.(・∀・).+゚.。oO(想像中♪)

    それがなかなか想ってくれないんだけど( ̄▼ ̄|||)

  • ミサキ 2008年10月04日 13:02

    > ちゅうさん
    (ノ*´Д)ノビッ栗!!

    髪が薄いのは抜いてたんや~(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

    でもいいバランスとってて羨ましいじょ(*・∀<*)

  • ミサキ 2008年10月04日 13:05

    > うーたんさん
    O━d(*´ω`*)b━K
    弟子も師匠もカラ元気得意やもんね♪
    そのうちカラがとれるように
    ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

  • ミサキ 2008年10月04日 13:07

    > ケントさん
    (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
    今乗り越えたらいいことあるかな~♪
    あ!もしや今片思い中?(*´I`)σ”

  • ミサキ 2008年10月04日 13:14

    > 河内や!菊水丸さん
    あの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    見た目で恋するんと違うやろ~
    ここでの出会いはキュンってなったら恋やん
    ↑お!カッコよくね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2008年10月04日 13:16

    > たぁ~さん
    たぁ~さんの恋の秘訣を教えてもらおかな~(・∀・)ニヤニヤ
    カラ元気祭り開催中(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2008年10月04日 13:18

    > 爺やさん
    畳の匂いばっかかいでる(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    相手の心が見えたらいいね~♪
    でもわからないからいいんかも・・・(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月04日 13:21

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    妄想??(。-∀-)ニヒッ
    何想像してるんかな~♪
    あ、でも私もそうかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    恋の始まりは楽しいもんね♪

  • J 2008年10月04日 13:30

    想い想われふりふられ・・・
    恋は盲目紙一重・・・
    やっぱ愛されるより愛したいなのかな・・・☆彡

  • ミサキ 2008年10月06日 00:30

    > Jさん
    恋してないときはときめきたくて愛したい♪
    って思う(*´∇`*)
    同じ気持ちになると
    自分のほうが気持ちが大きいって
    いつも思うなぁ~(=v=)

  • ミサキ 2008年10月06日 00:35

    > かずきさん
    かずきさんらしぃ♪
    恋する目的でここにいるんじゃないみたいやし・・
    文句?(笑)いいながらも家族のことログによく書いてるしね♪
    あと飲み屋のお姉ちゃんか・・(゚m゚*)

  • ミサキ 2008年10月06日 00:36

    > オミヤさん
    痩せてるイメージあるんだけど?
    隠れ肥満?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    私もだじぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2008年10月06日 00:39

    > 慶次郎さん
    ホントに最近コメみてると癒される(*´∇`*)
    やっぱ想われたいって思うよね~♪

  • ミサキ 2008年10月06日 00:43

    > BINさん
    今回もコメくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
    嫁も新しいほうがいいの?(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

  • ミサキ 2008年10月06日 00:50

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    \(>0<)/ がんば~
    イラッシャイ(o´-`)o
    私が泊まりに行こうか?
    せつない気持ちだと余計辛くなるねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)

  • ミサキ 2008年10月06日 01:21

    > かんさん
    (*・ω・)(。。*)ぅん
    好きになった分好きな気持ちがほしいよね(〃▽〃)

    みんなに元気いっぱいもろたぁ(*´∇`*)

  • BLITZ 2008年10月06日 13:07

    沢山コメのある人には、申し訳ないと思いつつ

    割合は難しいけど、自分の「想う」気持ちが大切やん♪

  • ミサキ 2008年10月06日 23:04

    > BLITZさん
    また来てくれたんやね~(*´∇`*)
    フレ通知飛ばばしていいかなぁ(笑)
    ありがとね♪
    そうやなぁ~まず自分の気持ちが大事やんな(*´∀`*)ゞ

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31