デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寂しいけど+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 追加あり

2008年10月24日 04:41

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


(。-`ω-)ンー 最近暇のような忙しいようなww


コメくれてるフレンドにちゃんとコメしてるんかな?

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 ・・・


(´Д`;)/ヽァ・・・


髪切りた~~~~い!


髪染めた~~~い!


まつ毛パーマした~~~い(。-∀-)ニヒ♪


したいことだらけ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


貴方のしたいこと教えてくらさ~~~い

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


あ!ここ表なんでお手柔らかに~~~(*´∀`*)えへ






あ~フレンドさんがデジを辞めるらしいwww


まだフレンドが辞めてしまう経験がなかったけど

マジすんごく寂しいやん・・
・o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。


最後にいい言葉を貰いました。




【やまない雨はない。明けない夜もない。】



反省しても後悔するな】



凹んだ時いつも励ましてくれたフレンド君・・


いつもログを楽しみにしてると言ってくれたフレンド君・・・


今まで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


でもいつでも帰ってきてね(*´∇`*)


辞めても帰ってくる人だっているんやからねヽ(´ゝω・`*)



帰ってきたらまたフレンドになってね♪

仲( `∀´)v(・Д・`*)間 だよ~♪



ここにいるとやっぱりログ見てくれるとうれしいなぁ(=v=)


アホォログに毎回お付き合いいただき

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと♪



アホォコメもヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!


ー追加ー



とうとうフレンドがいなくなってた~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


辞めたフレンドのコメも無くなってるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


コメまで消さんでいいのぃ~!!

デジさんのいけず~~~(´;ω;`)ウッ




ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  | ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄から返事しま~す♪


いつも楽しく~~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • 温男 2008年10月24日 05:33

    めっちゃテンポ良いね~!

    また帰って来るさ。広いようで狭い世間だから。
    また会うその日まで…

  • シバトラ 2008年10月24日 06:20

    僕のしたい事は(^0_0^)表では、書けない勘弁してくらは~い(笑)フレンドさんが居なくなるのは、寂しい(;o;)

  • たぁ~ 2008年10月24日 10:53

    僕はゆっくり寝てみたい~誰と?( ̄ー ̄)フフ~
    いっぱいあるよね~
    したいこと!!

  • じみぃ 2008年10月24日 12:09

    もちろん・・・ヾ( ̄∇ ̄o)アレっきゃ、ないっしょ!アレ!!

  • たかすけ 2008年10月24日 12:28

    久しぶり~~^^
    かなり、休んでました。
    したい事?ミサキのおっぱい^^大きくした~い(笑)

  • J 2008年10月24日 19:10

    今、したい事、して欲しい事、いっぱいあるで~(´∀`)
    別れの次は出会いがあるよ(^-^)

  • mac 2008年10月24日 23:25

    繋がりが無くなるのは寂しいよね
    今したいことは一日中寝ていたいか一日中ボーっとしていたいかなたまに

  • レオ 2008年10月25日 00:21

    確かにそれは寂しいね(T_T)
    人それぞれすべき事があるからね
    そんなに思われるのって羨ましいね

  • 涼さん 2008年10月25日 11:55

    旅行したいかなΣ(ノ∀`*)ペチ
    ゆっくり温泉につかるのもいいかもw

  • ミサキ 2008年10月27日 22:06

    > シモムランさん
    (*≧▽≦)オハツでっす♪
    そうかな~
    また来てくれるかな~ww
    そう信じて待っててみるね♪

  • ミサキ 2008年10月27日 22:09

    > シバトラさん
    (笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*
    表で書けることでよかったのに~(o ̄∇ ̄o)
    ホントにフレンドがいなくなるのって寂しいねww
    デジにきて1年・・初体験ww

  • ミサキ 2008年10月27日 22:11

    > KDXさん
    私も週末以外は寝不足が多いんだぁ(笑)

    私の場合デジ依存で寝不足だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2008年10月27日 22:12

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    もうWCは一人で行けるようになった?

    もう身体はよくなるだけだから頑張ろうね~(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月27日 22:14

    > たぬきさん
    いつも敏感にさとってくれてアリガト♪(*'-^)-☆

    たぬきさんもログ書いてほしいんやけどww

    まだあかんの?

  • ミサキ 2008年10月27日 22:17

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    〓■●ポテッ
    飛行機嫌いなん?(笑)
    んじゃ船は?(゚m゚*)プッ
    沈みそうでいやっていうなよん
    (*- -)σ ツンツン

  • ミサキ 2008年10月27日 22:17

    > kiraさん
    先週は早寝早起き♪
    今週は夜更かし~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2008年10月27日 22:18

    > KENさん
    デートね~(笑)

    遠距離デートするか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年10月27日 22:20

    > かずきさん
    今忙しいん?
    じいちゃん!頑張れ~(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2008年10月27日 22:21

    > たぁ~さん
    プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
    ここで惚気んなよん♪
    まだまだしたいことあるんやね~
    (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

  • ミサキ 2008年10月27日 22:24

    > 爺やさん
    ( ゚д゚)ンマッ!!
    なんかすんごく卑猥な想像してしまいますぅ(。-∀-)ニヒ♪
    裏で聞いたほうがよかったかな~(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2008年10月27日 22:26

    > たかすけさん
    サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    っていきなり裏コメみたいなこというてww
    絶対大きくなるならいいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    てか59歳やから手遅れやな(笑)

  • ミサキ 2008年10月27日 22:28

    > Jさん
    いっぱいあるん?してほしいことも?なんやろ~~(▼∀▼)ニヤリッ
    別れの後は出会いか~♪
    あるかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2008年10月27日 22:32

    > BINさん
    お風呂で癒されるタイプなんや~(*´∇`*)
    長風呂なん?
    σ(ノ∀`●) すぐのぼせるからあんまり浸かれへんwww
    洗ってるほうが好き(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2008年10月27日 22:34

    > macさん
    コメで絡むだけでも情がわくもんね・・・
    マジ寂しいわぁwww
    私も一日でいいから布団でゴロゴロしてみた~い(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月27日 22:38

    > レオさん
    そうなんだね・・
    やっぱり応援してあげればよかったかなって思ってるww
    私辞めんといてーってただのダダッ子やんなww
    でもやっぱりフレンドいなくなるのは寂しいww

  • ミサキ 2008年10月27日 22:40

    > ひむろっくさん
    こうよう狩りと書いて紅葉狩り~♪
    いいなぁ~それ~(*´∇`*)
    おいしい料理?
    どんなんがいいんやろ~(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2008年10月27日 22:42

    > KDXさん
    ポチッとな~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
    いつも何時間ぐらい寝れる?
    いっぱい寝れるといいね~(* ̄∇ ̄*)

  • ミサキ 2008年10月27日 22:43

    > 涼さん
    たまにはゆっくりせなあかんでww
    働きすぎの寝不足は一番あかんwww
    わかった?

  • じみぃ 2008年10月28日 00:15

    私も

    辞めなくちゃ・・・














    タバコ


    -y(^。^)。o0○ プハァー

  • ミサキ 2008年10月28日 00:25

    あ!まだ辞めれんの????

    違うもの吸ったら治るかも~(・∀・)ニヤニヤ

    何かはいえませぬ~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31