デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生食べちゃった(σ・ω・)σYO♪~追加あり~

2008年10月28日 22:06

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


きのうね~



はじめて生を口にしたぁ(・∀・)ニヤニヤ


それはそれはおいしくてほっぺがたれるくらい

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





それはね~






生キャラメル



北海道のお土産でもらったん(*´∇`*)


すんげ~おいしかったぁぁ クゥーッ!!”(*>∀<)o


やみつきたいけどうちの近くには売ってへんし~号(┳Д┳)泣

みんな食べたことあるん???


マジおいすぃぃ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★



一口食べればとろけるぅ~~(○´∀`○)ァハハ★w



でもやっぱりチョコレート一番好き~~(*´∇`*)


虫歯がなんだ!


顔にボロができるのがなんだ!



気になるけどやめれへ~~~ん(。-∀-)ニヒッ


短いログですがこのへんで



龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。



~追加~

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


10/31から無料チャットやて~~(*´∇`*)

30日から日付が変わって0時から一時間ぐらい

部屋空いてたら入ろうっと♪  うふ♪(* ̄ー ̄)v


31日の22時ぐらいからも空いてたら行こうっと♪


もし私を見つけたら入ってきてなぁ~(v^ー°)


(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~








θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪


コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄から返事しま~す♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • たぁ~ 2008年10月28日 22:12

    おぉ~もしや一番?!
    二度ほど頂きました~
    美味しかったです!はい!
    偽物もあるとか・・・

  • mac 2008年10月28日 23:25

    生キャラメル食べたことないよ。食べてみたいな
    花畑牧場の?
    やっぱり何でも生がいいよね。

  • レオ 2008年10月29日 01:56

    生キャラメル?美味しそう~
    サイコロキャラメルぐらいしか知らないし…(>_<) 食べてみたいです!

  • じみぃ 2008年10月29日 12:21

    (〃 ̄ω ̄)σソレってメラニン入ってるヤツ?

    ちゃんと義剛んトコのか?

    気ぃつけんとヤバイぞ~

  • 河内や!菊水丸 2008年10月29日 13:20

    ミサキ、ヘンなトコで探してないか?(笑)スーパーを隅々まで探してみ?
    駄菓子屋で探しても無いデ(笑)

  • たかすけ 2008年10月29日 14:59

    なんやぁ~ キャラメルの話かぁ^^
    今は、食品の事故、多発やから
    安心して食べられるように^^

  • ミサキ 2008年10月29日 21:08

    > たぁ~さん
    v(。・・。)イエィッ♪ 一番~♪

    二度も食べたん?( ̄~; ̄) うらやましいww

    あれマジやみつきになるよね~(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月29日 21:10

    > KENさん
    (。´-ω・)ン? ジンギスカン??

    なんかまずそうやなww(゚m゚*)プッ

    そんなんあるん???

  • ミサキ 2008年10月29日 21:11

    > オミヤさん
    もう食べてしもたぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

    吉野といえば・・・

    桜がめちゃ綺麗なんよね~(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月29日 21:13

    > かずきさん
    そうなん??
    やっぱ人気なんだぁ~人´∀`).☆.。.:*

    私も並んでまでは買わないと思うけど

    貰ったからラッキーって感じ(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月29日 21:15

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    ナマは心配やけどいいぞぉ~(゚m゚*)プッ

    今日退院おめでと♪

    のんびりリハビリしてなぁ(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月29日 21:18

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    私は並んでないよんd(^^*)
    貰ったから♪
    でも味知ってたら並んでるかも?(笑)

  • ミサキ 2008年10月29日 21:19

    > BINさん
    何を勘違い???(・∀・)ニヤニヤ

    ナマってマジうまぁぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ミサキ 2008年10月29日 21:22

    > かんさん
    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    マジ生キャラメル激ウマ大当たりやったで~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    生の味知ったら普通のキャラメルは
    歯にくっつくやっかいな食べ物やわ(笑)

  • ミサキ 2008年10月29日 21:23

    > macさん
    是非!!一度食べてみて~~(*´∇`*)

    ナマの虜になるはず~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2008年10月29日 21:28

    > KDXさん
    (・∀・)bbb☆ソウナノダ☆

    ナマはいいよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    投げチュウもらっちゃったわ(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

  • ミサキ 2008年10月29日 21:30

    > レオさん
    レオさんもまだ食べてないん?

    絶対一度は食べてみて~~(*´∇`*)

    激ウマだから~~♪

    サイコロキャラメルなつかしい~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年10月29日 21:32

    > たぬきさん
    一粒ぐらいいいや~ん(*´I`)σ”

    食べたことある?

    ナマはおいすぃで~~(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年10月29日 21:35

    > kiraさん
    kiraっちもまだ??

    激ウマなんやで~(*´∇`*)

    お口にいれたらすぐとける感じ~♪

  • ミサキ 2008年10月29日 21:36

    > 爺やさん
    あ!そうそうww

    メラニンの話しニュースでしてたけど
    私が食べたのは大丈夫だよ~(*´∇`*)

    あ~また食べたい♪♪

  • ミサキ 2008年10月29日 21:38

    > ひむろっくさん
    ほどほどすぎて欲求不満になりそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ひむの・・・

    の先が気になります( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2008年10月29日 21:39

    > 河内や!菊水丸さん
    スーパーにもないんやもん(●´ノω`)コッチョリン♪

    北海道で買ってきて~~(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2008年10月29日 21:43

    > たかすけさん
    そうやで~キャラメルの話し~~うふ♪(* ̄ω ̄)v

    そやけどホント何が安心して食べれるか

    わからん世の中やなwww

  • ミサキ 2008年10月29日 21:47

    > ケントさん
    (@д@)/?.うそ~!””

    あの柔らかいのがいいのに~~♪

    キャラメルにナッツはいやや~~ww

    やっぱりナッツはチョコレートに入ってなくちゃ( ̄∀ ̄*)

  • J 2008年10月29日 23:52

    生と言えば旬の「牡蠣」のことか「アレ」のことかどっちかやと思ったんやけどな~??
    残念!(古っ)

  • ミサキ 2008年10月30日 00:12

    > Jさん
    釣りタイトルでゴメン(*´・ω-)b ネッ!

    ナマキャラメル食べたことある??

    ナマ最高( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • J 2008年10月30日 00:14

    > ミサキさん
    実はまだ童貞。。。じゃない、未経験・・って一緒やんけ!

  • ミサキ 2008年10月30日 00:30

    > Jさん
    Jさんのチェリー(笑)
    ナマキャラメルが奪うのねー
    ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

    おいしいから虜になるよん(ΦωΦ)ふふふ

  • 涼さん 2008年10月30日 11:55

    生がいちばんええよなぁ~。。。。。(=v=)うひ♪

  • ミサキ 2008年10月30日 12:29

    > 涼さん

    そや♪ナマがえぇ(* ̄∇ ̄*)
    美味しいもんねぇ~
    ( ´艸`)ムププ


    大きいナマくれ!(笑)

    キャラメルね(゜▽゜)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31