デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

占い(*#′∀`艸)

2008年11月03日 00:35

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


3連休はいかがお過ごしでしょうか?(*´∇`*)


やっと来週の日曜日髪切って染める予約して ルン♪


あ!まつ毛パーマはまた今度www


そういえば男の人は占いとか信じんよね??


σ(ノ∀`●) もあんまり信じないほうだけど

結婚してすぐにある人にみてもらいました。


干支誕生日だけおしえてと言われて

旦那さんのも教えてと言われ・・・



旦那干支いうたら

そのオバちゃん「(。´-ω・)ン?旦那干支合ってる??」と・・・


自信満々で「はい!」っていうたら

「(。-`ω-)ンー ・・・・・・・」


その顔みて  (。゚ω゚) ハッ

「すいませんw間違えましたww○○です。」と答えたら

「そうやろwwあんたの旦那は羊じゃないわww」と・・・

で、言われたのが

「川のそばに家があって男の子が見える。」


その頃はボロアパートに子供なしの生活。



しかも「あんた好きな人二人いるやろ?」



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!













おらんてwww














何をおっしゃるうさぎさん  




みたいなwww











でもそれから数年・・・


今はイケメン二人がいて川沿いに住んでますwww



あんまり占い信じないけど

このおばちゃんには参ったわwww


でも当時好きな人二人って・・・


誰のことやったんやろ???


てか、またおばちゃんにみてもらいたいなぁ~(*´∇`*)


今度はなんて言われるやろ(´・ω・`;)


恐いからやめとこ~~(゚m゚*)プッ



てかネットで

『気になる相手を五分で振り向かせる方法』

やて~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなんあるわけないやんな~(=v=)



できるんやったら



σ(ノ∀`●) なら好きな人が誰にもとられませんようにって

頼むやろなぁ~~~(*/∇\*) キャ



自分で努力しろ?σ(o・ω・о)   


やっぱり???(*≧m≦*)プププw




(○´ω`○)ノ**SeeYouagain**(○´ω`○)ノ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 



コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



コメレスコメ欄から返事しま~す♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • じみぃ 2008年11月03日 00:52

    ん~、良いコトは信じるョ!

    でもって、悪いことゎ・・・

    聞かなかったコトにする^^;w

  • シバトラ 2008年11月03日 08:02

    占いは、良い時は信じる♪(^0_0^)★デジ占いは、よくやって一喜一憂してまー(笑)

  • J 2008年11月03日 11:23

    その占い師は霊能力を備えていて、普通の人には見えないいろんな物が見えるんやろな~(゜-゜)

  • レオ 2008年11月03日 21:17

    当時好きな人二人って、一人はオレか?





    って、知り合ってもいないし…
    残念!!

  • mac 2008年11月03日 22:02

    占いかあまり信じないかなやっぱり情報を引き出して当たるようにみせるのかな?
    今日は普通出勤でした

  • ミサキ 2008年11月04日 00:18

    > ケントさん
    うん!確かに(笑)

    でも悪いことは当たるような気がするww

  • ミサキ 2008年11月04日 00:20

    > KENさん
    そうだねww

    てか、占ってもすぐ忘れる(゚m゚*)プッ

    気にしてない証拠だな( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2008年11月04日 00:21

    > 爺やさん
    私も~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

    自分の都合がいいことだけ信じるほうだな(笑)

  • ミサキ 2008年11月04日 00:23

    > オミヤさん
    もう今月は手もよくなってくるだろうしいい事あるべ♪

    ピカチュウのお金でいい?

    あいにくパンダのお金ないねん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2008年11月04日 00:26

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    そうそう♪
    まつ毛パーマってすぐとれるんよねww

    細木和子さんの本は意外と当たってて昔はまった♪

    見たことある??

  • ミサキ 2008年11月04日 00:28

    > シバトラさん
    デジ占いそういえばしたことないわ~~(笑)

    今度誰かとしてみようかな~~(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2008年11月04日 00:29

    > Jさん
    そうなんよww

    私しか知らないこともいわれてびっくりしたww

    恐すぎ~~(* ̄∇ ̄*)

  • ミサキ 2008年11月04日 00:32

    > BINさん
    マジ恐いぞぉ~~(* ̄ー ̄)

    カット??そこに食いついたか~ww

    前も裏で美容院後にアップしたけど(笑)

    たぶんそのときと変わらんと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年11月04日 00:34

    > かずきさん
    それは振り向くな( ̄m ̄* )ムフッ♪

    てか、そのパンチュ下げるまでが大変違うん?(・∀・)ニヤニヤ

    そうでもない?(笑)

  • ミサキ 2008年11月04日 00:38

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん

    私は未来より過去を占うほうを怪しむな(▼∀▼)

    過去に大きい事故か病気したことある?っていう占い師w
    誰でも事故や病気の経験あるもんねw

  • ミサキ 2008年11月04日 00:39

    > レオさん
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    レオさんこのコメに座布団二枚♪

    オチつきコメご馳走様~~(〃∇〃)

  • ミサキ 2008年11月04日 00:43

    > macさん
    (。-`ω-)ンー でも生年月日しかいうてへんのよww
    子供は男か女の少ない確立やけど
    まさか川沿いに土地買って住むとはわからんかったしw

  • たぁ~ 2008年11月04日 12:03

    オイラも見たじょ~好きな人を・・・
    お~い!と呼べば
    振り向くよ!
    好きな人も嫌いな人もね!

  • mac 2008年11月04日 22:28

    そうですかそれは侮れませんね。本物ですか
    もう一度みてもらってもいいかもね

  • ミサキ 2008年11月05日 00:02

    > オミヤさん

    んじゃエクレアと生キャラメル物々交換にしよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2008年11月05日 00:06

    > たぬきさん
    たぬきさんもみてほしい??
    でも当たりすぎて恐いよ~(´・艸・`;)ぁぁぁ
    好きな狸??いるの??(*- -)σ ツンツン

  • ミサキ 2008年11月05日 00:10

    > たぁ~さん
    ・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうん
    呼んだらいいんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    おばちゃ~んって聞こえても振り向くわo(TヘTo) くぅ

  • ミサキ 2008年11月05日 00:12

    > macさん
    今度見てもらったらデジデジもバレるかもヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

    ボロくそ言われそうやわwwフゥ(o´Å`)=з

  • ミサキ 2008年11月12日 00:14

    > kiraさん
    kiraっちの嫁もじゃなかった??
    占いの館やん(笑)
    おばさん当たる??
    紹介して(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2008年11月12日 00:16

    > かんさん
    かんさんなら釣りうまいからどこでも釣れるん違う?(*´∇`*)

    女の子も?( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 涼さん 2008年11月16日 23:26

    占いなんぞ 信じる価値も無いなw
    当たるなら 占い師みんなおおきんもちやでw

  • ミサキ 2008年11月17日 20:14

    > 涼さん
    ホントに当たる人はおおきんもちやでww
    細木和子の前の家の玄関の上がり框だけで
    2000万っていうてたで~~www

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30