デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昼休みww

2008年11月26日 04:05

昼休みww

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


んとね・・・


前からなんやけど~


私お昼休みは一人車でお弁当食べてマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

従業人多くて事務所がいっぱいで車で食べてる人が

半分ぐらいいるんだ~♪


でね・・


私が勤める会社はある親会社の下請けで

親会社の中で働いてるんやけど・・・


昼休みに車にいると必ずといっていいほど

あるおじちゃんが現れるんwww


それがまた激しいドモリでwww

あwドモリってわかるぅ???


標準語でなんていうんやろ??


(。-`ω-)ンー わからへん〓■●ポテッ


昨日も車にいたら窓を(  ̄∇ ̄)σ=σ㌧㌧㌧


!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 (またきたww)





「ミミミミミミミミサキさん!!!ココココココココこれもろて!」



画像キャラメル?差し出してε=(‐ω‐;;)




「いらんてwwしかも開いてるやんo(*゚□ ゚*)o 」




「イイイイイイイイイいや、これおいしいから!!」


ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 全然話し噛みあわんしwww



運転席でうん○座りしてる私の膝をナデナデ

ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー





しかもあけ口の赤いとこ剥いて開けてよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


「いらんから!」とハッキリお断りしたのに


「ミミミミミミミサキさん、カカカカカカカカカカ髪切った?


カカカカカカカカカかわいくなった。」






関係ないやんハァ━(-д-;)━ァ...





「ココココココこの『甘酸っぱい恋人の味』だからおいしいのかも。」





il||li_○/ ̄|_il||li キモww





とまぁこんな感じのしゃべりかたの人をここらでは


ドモリっていうんやけどwww


オーバーではなくホントにこんな感じでしゃべるwww


噛みすぎちゃう??


親会社でもかなり有名人www


前はバッチ軍手はめた手で手握ってきたしwww



人を嫌ってしまうのはあかんけど・・・



このおじちゃんだけは・・・


ゴメンなさい・・・(´_`illi)





θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄から返事します♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • 涼さん 2008年11月26日 09:20

    どこでもドモリやで^^
    カカカカカカ髪切ってカカカカカカカカかわいなったんやぁ?(=¬ェ¬=)

  • じみぃ 2008年11月26日 12:47

    ほぉ~、

    ~(=^艸^)座席の下に何か仕込んでるやろ?

    ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒ…♪

  • 河内や!菊水丸 2008年11月26日 16:19

    それでメシ食い終わったらそのウ○コ座りのまま斜に構えてガン飛ばしながらタバコ吸うワケやな(笑)

  • mac 2008年11月26日 22:41

    どもりはこっちでもわかるよ標準語?
    苦手な人はいるよねそういう人に限って好かれたりするよね

  • 小太郎 2008年11月27日 16:50

    ドモ(^∀^)ノ トモダチンコです。コココ…コレカラ、ヨョヨョヨョヨロシクです。ドモリ分かりますよ(≧∇≦)

  • たぁ~ 2008年11月28日 09:51

    甘酸っぱい恋人の味~おいちゃん味わいたかったんやろぉ~な!
    うん○臭くてよくがんばった!ェ?

  • ミサキ 2008年12月01日 21:22

    > たぬきさん
    私はインキンかっ?
    あw噛んだwww
    インリンか??(笑)
    たぬきさん癒しが足りないやろ~(´・艸・`;)ぁぁ
    誰かいい子いい子してくれたら冬眠から目が覚めるよね♪

  • ミサキ 2008年12月01日 21:27

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    ここからみんなうん○座りに喰いついたコメが始まったんやで~(笑)
    あ!↑はじめからかな(゚m゚*)プッ
    うん○座りは一番落ち着く体位ww
    あw体勢(笑

  • ミサキ 2008年12月01日 21:29

    > 涼さん
    全国共通みたいやなぁo(*^▽^*)o~♪
    またおりこうさんになったわ~♪(* ̄ー ̄)v
    あw髪切ってかわいくなったよ~♪




    髪型が・・・(▼∀▼)ニヤリッ

  • ミサキ 2008年12月01日 21:34

    > ケントさん
    ((φ(・д・。)ホォホォ 初耳(o`・ω・)ゞデシ!!
    ( 'ノω')コッソリ
    そのおじさんいつも誰とでも話するとき
    ドモリまくってるんよ(;・∀・)

  • ミサキ 2008年12月01日 21:37

    > オミヤさん
    テーブルないけど昼は軽くおにぎりとかパンだから
    あんまりテーブルいらんの(笑)
    靴ぬぎたいから自然にうんこ座りになるんよww
    あwチビらへんで~♪(* ̄ー ̄)v

  • ミサキ 2008年12月01日 21:41

    > 爺やさん
    またうん○座りでいかがわしい想像してるやろ~~(゚m゚*)プッ

    座席の下には金!

    いや、お金(小銭)を少々・・( ̄∀ ̄*)

  • ミサキ 2008年12月01日 21:43

    > KENさん
    最近コンコンってされても3センチぐらいしか開けたらへん(笑)

    モテモテってwww

    イケメンなら喜ぶけどな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年12月01日 21:46

    > かずきさん
    流石のかずきさん!
    そこに目がいくとは・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
    正直にはいてみ?(笑)
    スィ(C)カップがえぇって(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2008年12月01日 21:49

    > 河内や!菊水丸さん
    ( ゚д゚)ンマッ!! 過去にどっかで会ってた?(笑)
    袋に液体入れて夢みてた頃?( ̄m ̄〃)
    てか菊ちゃんヤンキー話とエロネタに喰いつきすぎやて(。-∀-)

  • ミサキ 2008年12月01日 21:51

    > KDXさん
    (/▽*\)~♪ イヤァン見られた~♪
    てかしっかり裏も見てるやろ~(笑)
    私がカキカキしたる♪







    あw背中(@´∀)σネェ~

  • ミサキ 2008年12月01日 21:54

    > BINさん
    だってやるいらんの最中ずっと私の手握ってくるんやもんwww

    だから貰っといたんwww

    毎日「また貰って!」って話しかけてくる(;´Д`) うぅっ。。

  • ミサキ 2008年12月01日 21:56

    > macさん
    +.d(・∀・*)♪゚+.゚ うん♪
    全国共通みたいやわ♪
    チョ~苦手なタイプwww
    話すとき必ずツバも飛んでくるん(´;ω;`)ウッ

  • ミサキ 2008年12月01日 22:00

    > zzzさん
    (●´∀⊂)お初でふ♪
    ○○○さんおらんなったけどこれから
    (。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

  • ミサキ 2008年12月01日 22:03

    > かんさん
    なななななな生じゃなく煮付けか塩焼きでお願いします♪

    すんごく釣り上手やもんなぁ(*´∇`*)

    他も釣るのんうまかったりして~(* ̄∇ ̄*)エヘ

  • ミサキ 2008年12月01日 22:06

    > たぁ~さん
    ミルキーはママの味~♪なら萌えだけど
    このおじちゃんに恋人の味がどうのって言われても(笑)
    最近はガラス越しにしか話してない( ̄m ̄〃)

  • ミサキ 2008年12月01日 22:09

    > のんのん
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ そうかもなぁ♪
    和式WCはたぶん辛いべ?
    恋人の味わかったら教えてね~(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2008年12月01日 22:12

    > ひむろっくさん
    (。・o・。)ノ ぁぃ
    そうだな♪
    人をそんな目でみたらあかんよねww
    イイトコ・・・(。-`ω-)ンー
    よく考えておくわ(笑)

  • レオ 2008年12月02日 02:31

    そのおじいちゃんももしかして寂しいんじゃない?
    相手をしてあげるのも優しさじゃない?
    やっぱ嫌?

  • 涼さん 2008年12月02日 07:42

    おぉ^^みせてみせて!そのかわいいミサキの【髪型】
    ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

  • ミサキ 2008年12月02日 22:12

    > レオさん
    (。-`ω-)ンー 相手にするとやたらさわってくるんやもんww

    やっぱさわられるのはね・・・

  • ミサキ 2008年12月02日 22:13

    > 涼さん
    (っ´ω`c)キュキューン
    最近昼間は髪縛ってるからわからへんで?(笑)

  • じみぃ 2008年12月11日 18:13

    宅配便で~す♪

    -⊂ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ⊃

  • ミサキ 2008年12月12日 23:09

    > 爺やさん
    (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!

    ∩_∩)_ノ ウインナードウゾ! ∈ΞΞΞ∋

  • ミサキ 2009年03月09日 22:42

    ウン○座りはするけどウン○はしてないで~(゚m゚*)プッ

    ん?なんか臭う?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30