デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サラリーマン 川柳♪追加しました♪

2008年12月02日 00:12

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


もう12月やん(*´∇`*)


今年も終わるね~♪


この一年デジ友も増えて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


去年の今頃はリアルで大変嫌な時期やったなwww


あwまた愚痴りそうやからやめとこヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



12月はσ(o・ω・оミサキ)の誕生日あ~んどクリスマス


シーズンヾ(・∀・。)ノダ-!!


でも誕生日にデジデジできるか微妙 〓■●ポテッ


最近PCいじれん日が多くてwww


レスも放置ぎみ(´・ω・`だぉ)





あwサラリーマン川柳っておもしろいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪






課長いる?」  返った返事は   「いりません!」


「前向きで」駐車場にも  励まされ


知っている  部長香水  ファブリーズ


ご飯いる?  いる。の返事で  妻不機嫌


片付けろ  といってた上司が  片付いた


デジカメの  餌はなんだと  孫に聞く


任せたは  俺は知らんの  丁寧語


連れ込むな  私は急に  泊まれない





とまぁなかなかの川柳ですた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<----8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


突然ですがここからミサキなんちゃって川柳~~

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



☆これ買って!と


うち貧乏


子供の口癖ww  ゞ(´Д`q汗)+・byミサキ次男



☆母ちゃんの


パンツ変!


と友達にwww   (ノд`@)アイター   byミサキ長男




デジログ


アホがバレると



フレ、バックれるww  .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン




byミサキ




さて!



はて?



そもさん!



鐘いくつ??


座布団何枚????












θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄から返事しま~す♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • じみぃ 2008年12月02日 00:26

    最後のヤツ良いね~

    私も言われるョ、「今夜、夕飯食べるの?」って。。

    切ないョなぁ(・_・、)

  • J 2008年12月02日 00:54

    おもろ~!(^^)!
    毎年楽しみで見てるけど、ほんとにおもしろいしよく考えるよね(^-^)

  • レオ 2008年12月02日 02:02

    確かに面白いよね(*^_^*)
    脳トレでもこういう川柳やギャグも頭を使うので脳にもいいんだってよ

  • シバトラ 2008年12月02日 07:21

    (^0_0^)★サラリーマン川柳面白いね★

  • 涼さん 2008年12月02日 07:32

    おはよヽ(・∀・)ノ
    いってきますw(≧m≦)ぷっ
    考えてコメする時間ない@@;

  • たぁ~ 2008年12月02日 08:56

    ここで愚痴らんでどこで発散するんだ~?!
    みなに励まして貰えばいい!
    川柳面白いね~!がんば~!

  • 鞍馬 由岐 2008年12月02日 09:38

    お誕生日おめでとうございます。
    「私は急に泊れない」に一票^^

  • 小太郎 2008年12月02日 09:53

    サラリーマン川柳はおもろい。頷ける部分が多いからなぁ(笑)

  • ミサキ 2008年12月02日 21:14

    > 爺やさん
    どこの家庭もよくある話だよね~( ̄ω ̄;)

    子供と自分だけなら手抜きできるからね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


    私も最後のやつ好き~(笑)

  • ミサキ 2008年12月02日 21:16

    > Jさん
    三位以下のやつもなかなかおもしろかったぁ(*´∇`*)

    今度のはどんなんかな~♪


    ハマりそうやわ♪(* ̄ー ̄)v

  • ミサキ 2008年12月02日 21:18

    > レオさん
    アルツハイマーにならんように↑考えてみたけど どう??

    もっとツボを刺激するような川柳考えんとあかんな( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • ミサキ 2008年12月02日 21:20

    > かずきさん
    早いわぁ~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    私まだ誕生日来てへんのに~~www

  • ミサキ 2008年12月02日 21:22

    > KDXさん

    ↑ログに書いたけど どぉ??( *´ノд`)コショショ


    これといって思い浮かばんもんやなぁ~(´ヘ`;)とほほ・・

  • ミサキ 2008年12月02日 21:25

    > たぬきさん
    思いきってログあげたら悩みなくなると思うけどなぁ(*´∇`*)

    たぬきさんが思ってること書けばいいよん♪

    私も姉さんも応援してるやん♪

  • ミサキ 2008年12月02日 21:27

    > シバトラさん
    私の川柳は??

    ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

    ってウケるネタなかったわ~www

  • ミサキ 2008年12月02日 21:29

    > 涼さん
    これ見る頃はおやすみ?おはよう?

    コメはいつでもいいから少しでも寝やなあかんで♪

  • ミサキ 2008年12月02日 21:36

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    ωは(*´・ω-)b ネッ!
    元気ωだから取らんといてな(*´∇`*)

    これからも変態って言われるようにがんばろうじぇ(p。・∀・q)

  • ミサキ 2008年12月02日 21:40

    > たぁ~さん
    (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    たぁ~さんはやっぱ優しいなぁ♪
    彼女も幸せだろうね~(*´I`)σ”
    もうやる気満々!
    って何を・・・(* ̄ω ̄)v

  • ミサキ 2008年12月02日 21:43

    > KENさん
    あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
    うん♪
    もうすぐまた歳とるわ(;´艸`)ぁぁぁ
    もう誕生日と○理はいらんのやけど(〃∇〃)

  • ミサキ 2008年12月02日 21:48

    > 鞍馬 由岐さん
    誕生日は再来週ですが(笑)
    人´Д`*)ありがと☆
    私も最後のそれ気にいった♪

    ログあんまりいかなくてごめんねww

    コメくれた人から優先してしまってwww

  • ミサキ 2008年12月02日 21:51

    > zzzさん

    マジウケるよね~(*´∇`*)

    同感!!って思うとツボに

    クル━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!!!!

  • ミサキ 2008年12月02日 21:52

    > オミヤさん
    私も実はクリスマスは嫌な思い出がよみがえるwww

    お年玉はパンダのお札入れたらあかんで~(=v=)

  • ミサキ 2008年12月03日 22:41

    > かずきさん
    やっぱりそこにツッコミしてくると思ったwww

    ゴメンくさ~いヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

  • ミサキ 2008年12月03日 22:44

    > のんのんさん
    誰かさんの替え歌もスベリ知らずやで~(・∀・)ニヤニヤ

    あ~ビバのんのん♪も使ってくれたな~(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年12月03日 22:51

    > BINさん

    子供が不思議そうな顔で前は見てたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今は当たり前になってるけどなぁ♪(* ̄ー ̄)v

  • ミサキ 2008年12月04日 22:08

    > たぬきさん

    よかった(*´∇`*)

    何かきっかけがあってログ再開したら

    きっとそのあとも続けられると思うよん♪

  • ミサキ 2008年12月05日 12:33

    > かんさん
    かんさんは
    他に行くあて
    あるのかな


    ( ´艸`)ムププ

    あ、釣りかなぁ♪

  • ミサキ 2008年12月05日 12:37

    > 鉄人さん
    そか♪ならいいんだぁ♪

    w(゚o゚)wオー
    なかなか川柳うまいやーん♪
    経験あるわ(笑)

  • じみぃ 2008年12月08日 12:19

    (* ̄o ̄)ノお~ぃ山田くん、かんさんに座布団3枚!!

    ≡_('-'*)=3=3=3=3 ハーイ!

  • ミサキ 2008年12月08日 12:37

    > 爺やさん
    ミサキくんに頼まへんのぉ?

    あ、ログスルーしてごめんね…

    ちょっと凹んでてな…

    テンション上げるからね♪
    座布団届けてこっかなぁ
    (*⌒―⌒*)

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31