デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

100の質問♪(* ̄ー ̄)v

2008年12月12日 22:35

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス



今日はオマタ・・・


あw噛んだwww


チマタで流行ってる?

100の質問のうち半分の50だけアップしますd(。・∀・。)


最近ログネタがない人や やってみたい人は


トラバコピペ


OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪



ミサキのTバッ○バトン(/・ω・)/T


受け取りやがれ~~♪


誰も興味なしかな〓■●ポテッ


んじゃ始まり始まり~~♪




1.お名前は?

>(´・ω・)ノ☆*゜*゜+.゜ミサキデス゜+.゜☆*゜*


2.これから、物になりきってその気持ちを答えてください。いいですか?
ボケOKです)


>ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ


3.パソコンになったつもりで一言

>目が疲れてるよ~d(*´ェ`*)


4.鏡になったつもりで覗き込んでいる人に一言

>(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪


5.テレビのリモコンになったつもりで番組に一言

視聴率上がったか~い(*´∀`)


6.コンポになったつもりでかかっている音楽に一言

>この歌いいね~(*´∇`*)


7.電気になったつもりで一言

エコ時代だから電気切りなさ~い♪



8.本になったつもりで内容に一言

>いい勉強になりました(* ̄∇ ̄*)エヘ


9.歯ブラシになったつもりで一言

>そろそろ買えどきだよww


10.家になったつもりで住んでる人に一言

>明日も掃除ヨロティク(=゚ω゚)ノ


11.お金になったつもりで一言

>無駄使いするなよ~o(*^▽^*)o~♪


12.天使になったつもりで神様に一言

>真ッ裸は嫌ですぅ~wせめてパンチュを~(/ー\*) イヤン♪


13.ペンになったつもりで一言

>フタは必ずしてね~♪


14.時計になったつもりで一言

>早くしないと遅刻するぞぉ(* ̄ー ̄*)


15.ゲーム器になったつもりでソフトに一言

貴方人気あるのね~ っんっん(´・ω)っ(´・∀)


16.人形になったつもりで一言

>たまにはホコリとってww



17.ガソリンになったつもりで一言

>安くなってきたから満タンにして~♪



18.魔女になったつもりで一言

>お前をかぼちゃにしてやる~(●`・ω・´●)モキュ♪



19.王様になったつもりで国民に一言

>いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪



20.手紙になったつもりであて先に一言

>遠かった~♪(。´-д-)疲れた。。


21.チョコになったつもりでバレンタインに一言

>この日に大好きな人に食べられたいです(/ω\) ハジカシー



22.異性になったつもりで同性に一言

>いつも楽しくしてる?


23.宇宙人になったつもりで地球に一言

>もっとエコれぉぉ♪



24.はんこになったつもりで一言

>もっと強く~~(〃∇〃) てれっ☆



25.ヘアスプレーになったつもりで髪の毛に一言

>手ごわい寝癖やなww



26.バスタオルになったつもりで風呂上りに一言

>しっかり拭かないと風邪ひくぞ~♪



27.コップになったつもりで飲み物に一言

>つ、冷たっ∑(´□`;)



28.新聞になったつもりで記事に一言

>世の中恐い事件が多いね~ww



29.ツッコミになったつもりでボケに一言

> Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


30.有名人になったつもりで報道記者に一言

>NOコメントで!!


31.ブタになったつもりで一言

>豚に真珠 ( ̄(oo) ̄)ノooooo



32.子供になったつもりで今の大人に一言

>景気悪くて子供まで影響してるで(;・∀・)


33.政治家になったつもりで民衆に一言

>元気(*`・ω・*)ゞですか~~????



34.アメリカになったつもりで日本に一言

> ニホンノ スシ サイコウ(▼∀▼)



35.焼き芋になったつもりで一言

>アッチィから気をつけろ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



36.牛になったつもりで一言

>乳おいしいぞぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪


37.馬になったつもりで競馬に一言

>俺にかけろ!!(。-∀-)ニヒ♪


38.マイクになったつもりでミュージシャンに一言

>チュウばっかすんなよ~(゚m゚*)プッ


39.にきびになったつもりで一言

>跡になるから触るなよ~♪



40.銀行になったつもりで強盗に一言

> (*◎Д)σアッ  すぐ捕まるからやめなさい!



41.コンビ二店員になったつもりで一言

> ヽ(*`∀´*)イラッシャイ



42.電池になったつもりで一言

>入れっぱなしは錆びるよ!



43.冷蔵庫になったつもりで一言

>すぐ閉めてね~♪



44.やかんになったつもりで一言

>火傷に注意!!



45.リップクリームになったつもりで唇に一言

>潤いましたか?( ̄∀ ̄*)


46.人魚姫になったつもりで王子様に一言

下半身 魚ですがいいですか?(・∀・)ニヤニヤ



47.年賀状になったつもりで一言

>今年も来年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク



48.雑誌のふろくになったつもりで一言

>ショボくてゴメンね~(´ヘ`;)


49.下敷きになったつもりで一言

>あると重宝するでしょ?


50.ファイルになったつもりで一言

整理整頓には欠かせないアイテムだよ♪



今日はここまで~(・∀・)ゞ オツカレ!


最初に思った一言を書きました♪


みんなはどうかな~(=v=)ムフフ



では次回は51からアップしま~す♪



( *´ノд`)コショショ

17日ね~ミサキ誕生日なんだぁ(*´∇`*)


あw自分でアピった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン



ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ




θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

コメレスコメ欄から返事しま~す♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • シバトラ 2008年12月12日 23:27

    (^0_0^)★なんか★嘘発見機みたいな♪質問50(笑)…好きな人に★試したら面白いかも(笑)

  • レオ 2008年12月12日 23:36

    ほほぅ。いろんな質問があるね。なんか打ち込むの大変そうだね。
    また明日も頑張ってね(@^▽^@)

  • mac 2008年12月13日 00:04

    大作ですね。後半分待ってます。
    Tバッ○バトン受け取ります興味津津です

  • じみぃ 2008年12月13日 09:52

    101.彼氏になったつもりでミサキに一言

    >(*^_^*) 愛してるョ♪

    なぁ~んちって^^;

  • ミサキ 2008年12月13日 13:04

    > シバトラさん
    内容的に好きな人にしても意味ないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    お笑い好きな人におススメかな~(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年12月13日 13:05

    > レオさん
    質問はコピペしたから打ち込んだのは答えだけだけど♪(* ̄ー ̄)v

    また来週にでも50~アップするね~o(*^▽^*)o~♪

  • ミサキ 2008年12月13日 13:07

    > かんさん
    かんさんにTバッ○バトンをお渡ししま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

    誕生日にちなんで~赤Tでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ミサキ 2008年12月13日 13:10

    > KDXさん
    最近寒くてさぁ~Tバックはいてへんのよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    お尻しもやけになったら悪いっしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2008年12月13日 13:15

    > macさん

    macさんもバトン受けとってくれるん?(*´∇`*)

    答え楽しみにしとこ~♪

  • ミサキ 2008年12月13日 13:16

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    遅かったね~~♪
    さては浴びてきたなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ
    今日はもう酔ってへん??(笑)

  • ミサキ 2008年12月13日 13:18

    > ☆Fight☆さん
    ☆Fight☆さんの誕生日はいつ~??
    同じ星座でびっくりやわぁ(*´∇`*)

  • たぁ~ 2008年12月13日 13:19

    オモロ~だった!
    これ一気に100までやったら疲れるだろね!
    お疲れちゃ~ん^^

  • ミサキ 2008年12月13日 13:21

    > BINさん
    袋とじってワクワクするよね~(・∀・)ニヤニヤ

    あw今毎日二ヤけてるんだったね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    期待どうりに毎日すごしてるんやろなぁ(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年12月13日 13:25

    > かずきさん
    手乗りωになったつもりで一言!!

    あ~聞かんでもわかる気がする(=v=)ムフフ♪

  • ミサキ 2008年12月13日 13:27

    > 爺やさん
    お泊り忘年会でまだ酔ってるやろ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

    昨日は酔っぱが多い一日やったわ~(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年12月13日 13:29

    > たぁ~さん
    今度は裏バージョンしてみよかな~(/▽*\)~♪ イヤァン

    あ~ネタありすぎ~~(。-∀-)ニヒ♪

  • 小太郎 2008年12月13日 13:47

    これは、疲れるねf^_^;でも、おもろいね。色々と笑ってしまったよ(≧∇≦)後半楽しみにしてるわ

  • ミサキ 2008年12月13日 13:51

    > zzzさん

    携帯からはなかなか無理だべ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    私も携帯からはログめったにあげないし(笑)

    ZZZさん今度はハデな飛行機画はどう??(。-∀-)ニヒ♪

  • 河内や!菊水丸 2008年12月13日 16:59

    『こんぐらっちゅれーしょん!』
    めでたいか否かはミサキ次第ですけど(笑)
    気に入らん場合は…捨ててw

  • ミサキ 2008年12月15日 12:40

    > 河内や!菊水丸さん
    (o・ω・o)?捨てるって?

    気持ちは有り難くちょうだいするしぃ♪(*⌒―⌒*)

    ありがとちゃん♪

  • ミサキ 2008年12月15日 12:42

    > kiraさん
    早い挨拶やなぁ(笑)

    ここではまぁいい一年やったかなo(*⌒O⌒)b

  • ミサキ 2008年12月15日 12:44

    > たぬきさん
    そやで~♪
    あさってログ楽しみにしてるからね!
    o(●´ω`●)oわくわく♪歳にはノーコメント(笑)

  • ミサキ 2008年12月15日 21:33

    > ひむろっくさん
    当たり~~(;・∀・)
    親にはよくケーキは誕生日とクリスマスどっちに食べる?
    って聞かれてたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

    彼氏は別に祝ってくれてたけどなぁ♪

  • ミサキ 2008年12月15日 21:35

    > KENさん
    自分の誕生日にはケーキ買わないよ~~(´ヘ`;)とほほ・・

    すぐクリスマスケーキ食べなあかんやろ?(笑)

    それでなくても今月はかなり出費が~~~ヾ(・ω・`;)ノ

  • ミサキ 2008年12月16日 22:41

    > オミヤさん
    (-ω-ゞあい⌒☆
    還暦~~(*´∇`*)

    一人PCにむかってのんびりしてるで~♪(* ̄ー ̄)v

  • 勝男 2009年01月20日 23:16

    コメントありがとうだぉ♪100個の質問を日記に書こうとコピペしたんだぉ^^残りが無いぉwまたねだぉ☆

  • ミサキ 2009年01月21日 00:26

    > 勝男さん
    ごめ~んww
    この先もあんまりおもしろくなかったから
    いまだに放置してん(笑)
    裏に50の質問ならあるよ~(▼∀▼)ニヤリッ

  • 勝男 2009年01月21日 10:09

    > ミサキさん

    良かったらメールで残りをよろしくだぉ♪裏w

  • ミサキ 2009年01月21日 22:14

    > 勝男さん
    表の続き送ったからね~o(*^▽^*)o~♪
    頑張ってなぁ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31