デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いつもありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

2008年12月25日 01:10

いつもありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

(〃´ω)ノ『☆。o○☆мёЯЯЧ χ'мдs☆○o。☆』ヽ(ω`〃 )


今年ももうすぐ終わる(*´・ω-)b ネッ!


みんなはどんな一年でしたかぁ(*´∇`*)


私はここでいっぱいフレンドできて

いい一年∪*ゝω・*∪ゞでした♪


ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



こんなアホォにいろいろ絡んでくれて ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


26日~1/5までお仕事も休みに入りま~す♪



たぶん今年最後のログになりますが


みなさんのログにはなるべく寄らしてもらいますんで(*´∇`*)


あwそうそう最近私の耳は嘘つきd|`・∀・´d|デス





会社で「明日晴れたら・・・」って聞き間違えて


「明日、ハゲたら・・・」って(゚m゚*)プッ


お食事券を 汚職事件  ∵ゞ(´ε`●) ブ!



問答無用を コンドームヨウ  (/ー\*) イヤン♪


まだまだあるけど思いだされへんもんやな~(≧ω≦。)プププ




ゆうな(´・ω・`)ゞ さんへ

↓ログコメできなかったからここで~


勘違いエピソード(☆´ω`):;*.':;






♪回る~回るよ~時代は回る~♪by中島みゆき を

回る~回る四時台はまわる~♪




♪むすんで開いて~・・・股開いて~♪




思いだすのに今まで考えてたぁぁ(* >ω<)=3 プー



それではみなさん(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。


来年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪


コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄から返事しま~す♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • じみぃ 2008年12月25日 01:17

    今年はミサキさん達とフレンドになりとても良い年でした。
    ありがとう♪
    来年もよろチクビ~σ(・ (・

  • レオ 2008年12月25日 02:51

    ミサキさんもログ書き収めかぁ~
    いい新年を迎えてね。
    また来年もヨロシクね~♪ (@^▽^@)

  • BLITZ 2008年12月25日 03:09

    お疲れ様~♪

    たまーにしか来てませんがww

    |Д´)ノ 》 ジャ、マタ  楽しいログを

  • 河内や!菊水丸 2008年12月25日 08:51

    長い休みじゃのぉ…羨ましいぜ
    といっても今年はオイラも似たようなもんですけど(^^;
    よいお年を~

  • シバトラ 2008年12月25日 11:34

    (^0_0^)★メリークリ★来年は、良い年で、ありますように

  • J 2008年12月25日 11:41

    来年もミサキさんにとって良い一年になりますように・・・☆
    今年一年ありがとう♪来年もよろしくね~☆

  • じみぃ 2008年12月27日 01:08

    お疲れさま~

    明日も仕事だョ~(;>_<;)

    てか、夜は目一杯やっちゃるでぇ~(^^)v

  • たぁ~ 2008年12月27日 09:52

    あけオメ~
    て!早過ぎた・・・汗
    今年もありがとうございました。来年も素敵なTを見せてください。

  • ミサキ 2008年12月27日 13:45

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    私もゆうなさんに絡んでもらってから
    楽しくここにいれるようになった(*´∇`*)
    来年もずっとょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!

  • ミサキ 2008年12月27日 13:46

    > 爺やさん
    あ、あらたまってどうしたん?(笑)
    私も爺やさん はじめゆうなさんのフレンドが
    私のフレンドになってくれてうれしい(*´∇`*)
    よろチクビ~σ(・ (・
    (笑)

  • ミサキ 2008年12月27日 13:48

    > レコバさん

    もうお正月休みかな?

    ○ん○んとこ 赤ちゃん生まれたら

    ログ書いてくれるんかな?(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年12月27日 13:49

    > レオさん
    レオさんコマメにログ書いてるけど
    休み中はなかなかいかれへんかもしれんわぁwww
    ゴメンなぁ(´ヘ`;)
    来年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

  • ミサキ 2008年12月27日 13:51

    > BLITZさん
    最近コマメに来てくれてるや~ん(*´∇`*)
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
    フレ登録してもいい?(* ̄∇ ̄*)エヘ

  • ミサキ 2008年12月27日 13:52

    > ☆Fight☆さん
    アケオメ~♪はまた後日に伺います(▼∀▼)ニヤリッ

    最近フレンドになったばかりやけど

    来年もv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

  • ミサキ 2008年12月27日 13:53

    > たぬきさん
    来年早々のログ楽しみにしてるから(*´・ω-)b ネッ!

    来年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

  • ミサキ 2008年12月27日 13:56

    > 河内や!菊水丸さん
    菊ちゃんも休み長いん?
    オモローな菊ちゃんのメッセージに来年も楽しませてもらいますぅ♪
    来年もv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

  • ミサキ 2008年12月27日 13:57

    > かずきさん
    ログに豊富書いてた(*´・ω-)b ネッ!

    来年もアホォですがょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

  • ミサキ 2008年12月27日 13:58

    > シバトラさん
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    来年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
    シバトラさんもいい一年になりますように(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年12月27日 13:59

    > Jさん
    こちらこそょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

    また寄らせてもらうね~♪

  • ミサキ 2008年12月27日 14:01

    > ちゅうさん
    最後らしいアホォなコメご馳走様でした~(=v=)ムフフ♪

    来年もいっぱいコキまくろうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

  • ミサキ 2008年12月27日 14:02

    > オミヤさん
    み~~~んなにいうてるんやで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    てか、照れるキャラちゃうや~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    来年もv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

  • ミサキ 2008年12月27日 14:04

    > BINさん

    今日より明日!!笑顔で頑張ろ(^^)v

    来年もょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

  • ミサキ 2008年12月27日 14:06

    > のんのんさん

    そろそろ陣痛大丈夫なんかな??

    来年は家族増えてにぎやかになるね♪

    いい年迎えてネッ!

    来年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

  • ミサキ 2008年12月27日 14:12

    > 爺やさん
    何やっちゃったん?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    あw仕事もう終わったんよね?
    ご苦労様d|`・∀・´d|でした。
    来年もv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

  • ミサキ 2008年12月27日 14:14

    > たぁ~さん
    ホントたぁ~さんのログはオモロ~で楽しかったっす♪
    だから同性フレンドもいっぱいやね(*´∇`*)
    来年もょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

  • ミサキ 2008年12月27日 14:17

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    いいなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
    リアルな友達が誰一人ソフバン持ってへんから変えにくくてwww

    でもマジ考えないとな~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • BLITZ 2008年12月27日 15:06

    あけましておめでとうございます!!


    やった!!
    一番乗りやww

  • mac 2008年12月27日 22:00

    今年はいろいろ絡めてよかったです来年も引き続きよろしくお願いしますね

  • ミサキ 2008年12月28日 23:39

    > BLITZさん
    来年の挨拶早いわぁ!

    また来年来てなぁ♪

    フレ登録させていただきやしたo(●´ω`●)o

  • ミサキ 2008年12月28日 23:44

    > macさん
    2コメよく貰ってありがたいわぁ♪


    会話になるからうれしいO(≧∇≦)o

    また来年もアホォかまってやってちょ(笑)


    ほな、よいお年を~☆-(^ー'*)b

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31