デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年最初のログデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

2009年01月06日 22:09

今年最初のログデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

(o´ω`)ノ・゜・

☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)


てか、もうお正月休みもそろそろ終わったよね~ww


私も今日からお仕事やったぁ~(o´・∀・`o)ニコッ♪


元旦からぜ~んぜんデジデジできないでいました(*`・ω・)ゞ


デジ依存の私にしたら珍すぃぃぃ(*´σー`)エヘヘ



そんなわけでフレンドログにも全然行けてましぇんが

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ


これからボチボチ行かせてもらいやすd(・ω・*)


今年はどんな年になるかな~(*´∇`*)


ズバリ!今年の豊富は


『今日より明日笑顔で♪』


を心がけて頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!


何を?ってツッコまな~い((´д`●))三((●´д`))



笑顔でいたらまわりもみんな元気でると思うから♪


今年もアホォが治らないと思いますが


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


アホォも慣れたら・・・



ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ







しばらくPCが使えないときが続くときがあると思うん・・・


でも何とか昼間に携帯から

ログにお邪魔するようにするd(ゝω・´★)ネッ


行けへんかったらゴメンなぁ~d(>∇<;)ゆるちて♪



新年早々  まとまらないログでした・・・(;・∀・)

~追加~


あ~~レオさんのコメで誤字ってたの発見!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱ最初からアホォ爆走中~~(。-∀-)ニヒ♪


でも誤字ったままにしとこ~( ̄∀ ̄*)イヒッ






θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪


コメくれた人(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪


コメレスコメ欄から返事しま~す♪



今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • mac 2009年01月06日 22:16

    2009年一番ゲット
    今年もよろしくね。僕も今日より明日笑顔で頑張ります

  • じみぃ 2009年01月06日 22:17

    あけおめ~

    生きとったか?w

    寂しかったぁ(ノ_<。)

    今年もよろしくね

    て、まともなコメw

  • シバトラ 2009年01月06日 22:54

    (^0_0^)★明けまして☆おめでトォ~~キラーン♪今年も宜しくお願い致します♪

  • レオ 2009年01月06日 22:55

    ×今年の豊富⇒○抱負ね
    笑顔は周りを明るくさせるからいいよね(^_^)
    僕はうまく笑えないけど…

  • 河内や!菊水丸 2009年01月06日 23:45

    あけましておめでとうございます。
    今年のオイラの抱負は『見る前に飛べ!そしてコケて泣け!』です(笑)

  • BLITZ 2009年01月06日 23:59

    明けましておめでとうございます!!

    今年から、バンバン、米を送りますww

  • J 2009年01月07日 01:24

    おめでとっ!
    相手の顔は自分の鏡!
    まずは自分からSmileSmaileだ~ね♪ 俺もね^^

  • 小太郎 2009年01月07日 09:49

    おめでとう。今年もヨロシク(^∀^)ノ笑顔かぁ…不気味と言われるが、俺も笑顔挑戦しよ(≧∇≦)

  • たぁ~ 2009年01月07日 13:51

    おめっとさ~ん!今年も宜しくね~♪

    尻!冷さんようにね~

  • じみぃ 2009年01月08日 00:08

    豊富なら豊かになるから良いじゃん(^^)v

    私なんか会社の書類作って顔文字打ったの気付かなかったw

  • ミサキ 2009年01月08日 22:32

    > macさん

    一番+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    今日は昨日より笑顔でいれたかな~(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月08日 22:34

    > 爺やさん
    生きとったで~(=v=)ムフフ♪

    おぉ(゚ロ゚屮)屮

    まともなコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

  • ミサキ 2009年01月08日 22:36

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん
    マフさんもいろいろ悲しいことが多かったね・・
    今年はいい年になればいいタ ネェ(oゝД・)b
    また来てね~o(*^▽^*)o~♪

  • ミサキ 2009年01月08日 22:39

    > シバトラさん
    は━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━い♪
    こちらこそ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

  • mac 2009年01月08日 22:43

    昨日と同じくらいの笑顔だったかな裏ログ一番ゲットだと思ったら書き終えたら3番でコメ変になってゴメンね

  • ミサキ 2009年01月08日 22:45

    > レオさん
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    レオさんに誤字ってるのツっコまれたけど
    ↑そのままにしといたぁ♪
    てか、うまく笑えないって・・
    どこを・・( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

  • ミサキ 2009年01月08日 22:51

    > かんさん
    +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    (゚ω☆)(。_★)うんうん♪
    まず、自分の笑顔だよね♪
    かんさんにも笑顔が増えますように(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月08日 22:54

    > KDXさん
    ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

    今年も笑顔で頑張るじょぉぉ(▼∀▼)

  • ミサキ 2009年01月08日 22:57

    > 河内や!菊水丸さん
    (゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    菊ちゃんいつになく真面目コメや~ん♪

    コケて泣いたらあかんて~(。-∀-)

    コケても立て!やで~(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月08日 23:01

    > BLITZさん
    バンバンください(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

    先生ってはじめてのフレンドやわぁ(*´∇`*)

    お仕事頑張ってなぁ♪

  • ミサキ 2009年01月08日 23:08

    > BINさん
    こちらこそ(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

    去年はいい年だったみたいやし

    今年もいい年にしてなぁ(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月08日 23:13

    > Jさん
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    笑顔でいたらまわりも明るくなるしね~♪

    ログは楽しく書くようにするね~(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月08日 23:23

    > かずきさん
    w((´ω`))wワオッ!!
    かずきさんもBOOWY好きやったん??
    ♪作り笑いがゆがむ 長い月日が終わる・・・♪
    え~歌やなぁ~(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月08日 23:26

    > たぬきさん
    たぬきさんもボチボチ笑顔でいこな(*´∇`*)

    無理せんと自分のペースで♪

    いつもありがとね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

  • ミサキ 2009年01月08日 23:28

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    今日も酔っぱらってオゲレツ裏アップしてしもたww

    スルーしていいからボチボチね♪

    早く元気にな~~れ(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月08日 23:29

    > zzzさん
    不気味って・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    そんなこというなよ~ん♪

    ここでは元気に楽しくしよなぁ(*´∇`*)

    今年もよろしくね~♪

  • ミサキ 2009年01月08日 23:31

    > ひむろっくさん
    優しいなぁ(*´∇`*)
    そうやなぁ♪
    みんな笑顔でいれるのが一番やなd(。ゝェ・´)

  • ミサキ 2009年01月08日 23:34

    > オミヤさん

    今年最初のコメが

    アホォ!の一言か~い!!

    そんなん知ってるわ~~~Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!

  • ミサキ 2009年01月08日 23:36

    > たぁ~さん

    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪やで~♪

    お尻しっかり保護してるから~~(ノω`*)んふふ♪

  • ミサキ 2009年01月08日 23:40

    > 爺やさん
    えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
    会社で顔文字打つって・・・
    (´ー`* )((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪
    ↑こんなんじゃないだろねww

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31