デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

泣いちゃたσ【o≧Å≦】σчo⌒Y⌒Y⌒☆

2009年01月26日 00:15

泣いちゃたσ【o≧Å≦】σчo⌒Y⌒Y⌒☆

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


体調もか~な~りよくなりましたぁ♪

心配かけて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

(。-`ω-)ンー 心配してない?(笑)


土曜日にスカパーナルト見て。:゚(。ノω\。)゚・。(感動)



「あの勇気も約束も諦めちまうのかよ~」




号(┳Д┳)泣




ヒカルは俺が守るってばよ~!」




ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙



見てない人には意味不明セリフかもしれんけど


とにかくよかったぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)


友達を命にかえても守る。


お金や地位じゃなく・・・




目に見えない大事なもの・・・


みんなそんなんある?



とにかくハマってしまいました(/ー\*) イヤン♪


YouTube↓貼ったから是非見てくらさ~い♪


https://jp.youtube.com/watch?v=0dRvm88V8oY





最近は男っぽい漫画ばっか好きになるわo(*^▽^*)o~♪


ドラゴンボールからはじまって・・・


仮面ライダー電王とか・・・


あ!仮面ライダーシリーズは電王オンリー♪(* ̄ー ̄)v


小さい頃はアルプス少女 ハイジ 

見て泣いたこともあるけどね♪


あ~あと銀魂(ぎんたま)もおもしろい( ̄m ̄* )ムフッ♪


↑ぎんたまのタイトルに喰い付く人もおるやろなぁ(゚m゚*)プッ



https://jp.youtube.com/watch?v=MmmQ66zPTic


最近感動した映画とかあるかな??


最近 涙腺ユルユル~...(((;´ω`)ススス




あ!フレンドさん彼女ができた~o(*^▽^*)o~♪


(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


仲良くしてってね~♪応援してるからね~♪






いつも来てくれる足跡くんへ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


いつかあなたのログにもお邪魔します♪( *^-゚)/⌒☆゙






いつもコメくれるフレンド様♪


貴重なコメいつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



コメレスコメ欄から返事しま~す♪



今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • じみぃ 2009年01月26日 00:21

    私もつい・・涙してしまうことがあるなぁ・・漫画なのにネ(汗)

    涙腺ゆるみっぱなしだョ!!

  • シバトラ 2009年01月26日 07:00

    (;o;)ナカーマ★キラリ♪漫画で感動したのは、フランダースの犬の最終回…ハンカチをください(笑)

  • 河内や!菊水丸 2009年01月26日 09:02

    マンガは“フランダースの犬”以外で泣いた事はありません!
    ぉぃぉぃ(^^;
    泣いた事あるんかよw

  • たぁ~ 2009年01月26日 09:24

    友達って金、地位なんて関係ないね~漫画でもなんでも感動で涙することは多いかも~フレンドさんお幸せに~

  • 小太郎 2009年01月26日 10:23

    俺はワンピース一筋ダス(笑)目に見えないッテ言う表現がイイネ。守るッテ行為は、動物が持つ本来の姿ヤナ(≧∇≦)

  • mac 2009年01月26日 22:16

    体調良くなった良かったです。
    NARUTO面白いよねワンピースファンが多いみたいだけど僕もかな

  • BLITZ 2009年01月27日 00:54

    ゆうな

    みさき

    オレ

    キスで伝染する風邪かww

  • ミサキ 2009年01月27日 01:31

    > 爺やさん
    漫画を甘くみたらあかんなぁ(笑)
    マジ 号(┳Д┳)泣 してしまうもん。
    涙腺ゆるんでる?
    大丈夫?
    フレンドに気づかいしすぎじゃない?

  • ミサキ 2009年01月27日 01:37

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    そうそう♪
    ペーターのおばあちゃんの為に
    白パン買いに行くってデーテおばさんにフランクフルトに無理やり連れてかれたシーンに泣けた!
    大事な物!あるよね~♪

  • ミサキ 2009年01月27日 01:39

    > かんさん
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
    いい言葉たくさん出てくる♪
    しみじみ心に響くときがあるんよね~♪
    かんちゃんも優しいから心に響きやすいんだと思う♪

  • ミサキ 2009年01月27日 01:43

    > シバトラさん
    (*・ω・)(。。*)ぅん
    あれも泣けたね!
    昔の漫画は言葉よりいきさつがかわいそうな場面が
    多かったような・・
    ヾ(´▽`*;)ゝ" パトラッシュ~ハンカチを~

  • ミサキ 2009年01月27日 01:45

    > たぬきさん
    (o-´ω`-)ウムウム
    漫画だからといってバカにできないね♪
    忘れてた心
    これからいっぱい育めると思う(=v=)♪

  • ミサキ 2009年01月27日 01:48

    > 河内や!菊水丸さん
    菊ちゃんが泣くなんて・・(笑)

    菊ちゃんあとはどんなことで涙するんやろ・・・?

    泣いてるイメージが全然できん(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2009年01月27日 01:51

    > KENさん
    O(≧∇≦)O イエイ!
    KENならわかるとおもった~♪
    銀さんのツッコミ好き~(▼∀▼)
    マジになるとこのギャップがたまらん(笑)
    銀さんタイプ~(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2009年01月27日 01:53

    > かずきさん
    まん?(゚m゚*)プッ
    まん じゅうとか・・
    まん 札とか・・
    あとは

    裏的なことしか思いうかばへん(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2009年01月27日 01:56

    > たぁ~さん
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!
    たぁ~さん 元気だしてな・・
    でも無理に忘れんでいいと思う。。
    今日より明日笑顔やで♪
    変なレスでごめん。

  • ミサキ 2009年01月27日 01:59

    > BINさん
    私も字幕思った(笑)

    BINさんも涙腺ユルユルなん?

    幸せで??

    それならいいけど♪

    ユルユルのときって感動しやすいんだよね~(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月27日 02:02

    > zzzさん
    はじめのころは見てたけど最近見てないわぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
    ホントに大事な物って目に見えんもんかもしれんな・・
    人間もやっぱり動物なんかな~(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月27日 02:12

    > ひむろっくさん
    チョッパー好き~(*´∇`*)
    ルフィが海賊王になる決心した
    エピソードに(゜-Å) ホロリ

  • ミサキ 2009年01月27日 02:29

    > オミヤさん
    ヽ(〃' x ' )ノ彡☆ ウソダー
    オミヤさんのケガのことのほうが心配やん!!

    もうだいぶよくなったん??

  • ミサキ 2009年01月27日 02:32

    > macさん
    (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
    もう大丈夫!!
    ワンピース人気だなぁ(*´∇`*)
    私も映画見てみよ~♪

  • ミサキ 2009年01月27日 02:33

    > BLITZさん
    なんか三人チュウしたみたいやけど(笑)

    ちなみに私がゆうなさんに電話で風邪うつしたった(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2009年01月27日 02:47

    > オミヤさん
    治ってきたんや♪よかったね(*´∇`*)

    小指立ってても許したる(。-∀-)ニヒ♪

    あ!小指と薬指ってあんまりくっつかないなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • レオ 2009年01月27日 22:13

    少年漫画は女の子でも見ている人多いんじゃない?それだけ幅広い年齢層に見られているんじゃないのかな^^

  • じみぃ 2009年01月28日 01:19

    (〃 ̄ω ̄)σワンピースよりは・・やっぱビキニだべ (*≧m≦*)ププッ

    違うか^^;ww

  • ミサキ 2009年01月28日 02:14

    > いさおさん
    サンジあんちゃん!
    全然気にしてへんから♪
    ログのバトンはよくあることやで~♪
    とくに私は全然パクってくれていいから~(=v=)

  • ミサキ 2009年01月28日 02:15

    > レオさん
    そうかな♪
    少年ジャンプ大好きやの(笑)
    あ!レオさんプロフの身長変えてへんやん!
    変えたほうがいいよ♪
    モテ度があがるかもやで~(* ̄∇ ̄*)エヘ

  • ミサキ 2009年01月28日 02:17

    > 爺やさん
    そっちか~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    爺やさんは漫画とか見るん?
    エロ漫とか?(/ー\*)

  • たぁ~ 2009年01月31日 09:35

    ありがとねぇ~
    すごぉ~~~く元気だしぃ~
    笑い過ぎてアゴがぁ・・・
    笑いジワで困ったぞ^^

  • ミサキ 2009年01月31日 14:49

    > ちゅうさん
    70巻も出てるん??
    毎月コツコツ買っちゃう?
    それならやらすぃ本買うよね~(/▽*\)~♪ イヤァン
    あと毛が増える秘密の本とかさ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31