デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなことない?

2009年01月21日 00:08

こんなことない?

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス



(゚∀゚)ノ '`ィ  私インフルエンザが治ったら


肺炎になってしまいました(>□<)


熱も下がったけどしばらく点滴をうちに病院通いっすwww


今日採血の結果聞いたら私の肺炎って

子供が主にかかるらしい┌(。Д。)┐ あはは♪


頭も肺もお子ちゃまだって♪(* ̄ω ̄)v


あwみんなは久しぶりに会う人とか・・・



顔と名前って一致する??




朝私な、玄関の前の駐車場の砂利を掃くのが

日課なんやけど・・・


毎朝ジョギングしてる人がいてるんよ・・


で毎朝笑顔で走っていくから

毎朝寒いのにご苦労様ですね~♪って満面の笑みでいうたら


よ~く知ってる宅配業者さんやってな(*≧m≦*)プププw


よそよそしく話して(/ω\) ハジカシー


制服脱いだらわからへ~ん(´-ω-`;)ゞポリポリ


制服といえば・・・



コンビ二でチョコレート買おうとしてたら・・・


ミサキさん 最近来てくれへんな・・・


うちの前は通るのに・・どっかで浮気してんの?」


って若いお兄さんに声かけられて


「ヽ(。_゜)ノ へっ? 」


っていうたこの一言の間にどこの誰か思いだそうと

かなり必死で考えて・・・(´・ω・`;)


「また 来てな!!」って笑顔で帰っていってしもた・・・


そしたら急に思いだしたん!!!


ガソリンスタンドのお兄ちゃんやったぁぁぁぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



確かにガソリン違うとこで入れてて浮気してますwww



制服と顔と一緒に記憶してんのかな?


制服じゃないとわからんときがあってなんか不思議やわ・・・・


あ!みんな風邪引いてへん??


くれぐれも気をつけてな♪


あ!画像のキュウピーちゃんかわいいくネ??


萌え~~だったんで毎月 貼るぞぉo(*^▽^*)o~♪


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪


コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



今日より明日笑顔で~~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • じみぃ 2009年01月21日 00:31

    体調崩すと菌への抵抗力が弱くなるからなぁ

    ホント、早く治ると良いネ

    それまでは安静にしてろョ!!

  • mac 2009年01月21日 00:34

    肺炎だったのもう大丈夫?無理しないでね
    制服じゃないと顔わからない人はいますセットで覚えてるね

  • BLITZ 2009年01月21日 00:59

    確かにww

    産婦人科医が、顔と名前は忘れても、あっちを診れば全て記憶してる…ってww

  • 河内や!菊水丸 2009年01月21日 01:40

    すぐに思い出されへんかったら一瞬の間が相手にとっては恥ずかしいやら
    淋しいやら(^^;

  • シバトラ 2009年01月21日 03:23

    (^0_0^)★肺炎は大変だぁ~お大事に…確かに制服を着てないとわからない人っているかも…(笑)

  • たぁ~ 2009年01月21日 13:01

    オイラはあだ名を付けるのが好きなんだけどさ
    肝心な時に本名がど~しても出でこないってあるんだわさ~

  • 小太郎 2009年01月21日 19:45

    ナンヤ踏んだり蹴ったりヤナ(笑)笑っちゃアカンけどね。名前の物覚えは悪いなf^_^;スグ忘れチャウ

  • レオ 2009年01月21日 21:09

    ↑の人に教えてもらいました。大丈夫?
    お互い風邪で泣かされてるから、早く治るといいね(*^_^*)

  • ミサキ 2009年01月21日 22:59

    > 爺やさん
    レントゲン撮ったけどまだ完治してへんかったww

    気合で治してみせるぞぉぉ

    ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

  • ミサキ 2009年01月21日 23:02

    > macさん
    だいぶよくなったよ~♪
    制服と顔ってやっぱセットで覚えてるんかな?(笑)

    これから気をつけよ~~(;´艸`)ぁぁぁ

  • ミサキ 2009年01月21日 23:03

    > torohiさん
    もうこの二人は覚えた!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    またそんなんないように気をつけなあかんね・・(笑)

  • ミサキ 2009年01月21日 23:07

    > BLITZさん
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    私も過去ログにこんなネタ書いたよ(笑)
    カーテン越しに股だけで
    ○○さんって声かけられた知り合いがいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2009年01月21日 23:09

    > 河内や!菊水丸さん
    そうやな・・相手にしたら嫌な気分かも・・


    って菊ちゃんもあるやんか~~~!!

    何日もしてから思いだしてたやん♪(・∀・)ニヤニヤ

  • ミサキ 2009年01月21日 23:15

    > オミヤさん
    風邪ひくなぁぁぁ!!アホォ~~~♪
    この頭って・・・
    おりこうさんって言いたいん?(¬д¬。) ジーーッ
    指を切るおっちょこちょいなら
    風邪ひくかもやで~(▼∀▼)

  • ミサキ 2009年01月21日 23:17

    > BINさん
    咳もでてる・・・
    でもだいぶいいから心配な~し♪
    顔と名前一致せん人おるよね~(p・Д・;)アセアセ
    ほとんど思いだせへんままやわ(笑)

  • ミサキ 2009年01月21日 23:21

    > シバトラさん

    あと看護士さんもピンとこない(笑)

    子供に教えてもらったけどね(*ノω<*) アチャー

  • ミサキ 2009年01月21日 23:24

    > たぬきさん

    ○○制服??何??

    私はね~家庭教師か~ナースか~ロリ系でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ミサキ 2009年01月21日 23:28

    > かずきさん
    かずきさんもロングスパッツで鍛えてるん?( ̄m ̄* )ムフッ♪

    かずきさんデカイのに発見されへんの?o(=¬ェ¬=)o

    話しかけるなオーラでてるんかも(笑)

  • ミサキ 2009年01月21日 23:29

    > KENさん
    ひどかったみたい(笑)
    今日はよく寝たで( ̄∀ ̄*)
    もうちょい頑張るわな(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月21日 23:31

    > たぁ~さん
    あだ名しかでてこなくて声かけにくかったり?(笑)

    私のあだ名はなんやろ?(;・∀・)

  • ミサキ 2009年01月21日 23:39

    > zzzさん
    ホント踏んだり蹴ったりやで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    顔より名前が出てこん人のほうが多いな・・・

    でも顔知ってたら話もスムーズにできるからいいよね(笑)

  • ミサキ 2009年01月21日 23:42

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    私もω見たら思いだすよ(・∀・)ニヤニヤ

    今日はいっぱい寝たから気分いいじょ~(▼∀▼)

    はよ治すからね~(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年01月21日 23:44

    > レオさん
    今日はだいぶいいんだぁ(*´∇`*)
    ありがと♪
    レオさんもうがいと手洗いしっかりして
    へんなウイルスもらわないようにね♪

  • ミサキ 2009年01月21日 23:50

    > KDXさん
    人´Д`*)ありがとぉ☆
    早く治すね~♪
    モテモテ?
    一応大事なお客さんらしいわ(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2009年01月21日 23:53

    > かんさん
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    わかるわかる♪
    絶対呼ばれへんけどな(笑)
    呼ばれてもお父さんだのお母さんでしょ?(゚m゚*)プッ

  • じみぃ 2009年01月22日 00:31

    顔見て・・?

    名前聞いて・・???

    そんなヤツ居たっけ?

    ヾ( ̄▽ ̄;)この前同窓会の会話ww

  • ミサキ 2009年01月22日 00:35

    ハゲ・・・

    いや、


    影薄すぎやん(笑)

    知らない後輩になら声かけられてたけど・・

    あ!忘れてじゃなく知らない後輩(*´・ω-)b ネッ!

  • ミサキ 2009年01月22日 22:48

    > kiraさん
    うん♪だいぶいいよ(*´∇`*)
    kiraチビちゃんのほうが心配やんww
    もう熱下がったん??
    お大事にやで~!

  • じみぃ 2009年01月23日 00:37

    お泊まりした翌朝…顔見たらヾ(゚∀゚;)エッ!誰?? て、化粧コスギ ケイン ^^;

    話が違うかw

  • ミサキ 2009年01月23日 01:13

    > 爺やさん
    やらすぃぃぃ(・∀・)ニヤニヤ
    女の子の話しやろ~~(゚m゚*)プッ

    化粧が濃すぎケイン?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31