デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジにきて・・・

2009年02月02日 02:31

デジにきて・・・

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


もう二月になったね~(*´∇`*)


一月中に辞めてしまったフレンドさん


今まで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


もう見てくれへんけど・・・


IDが消えると今までくれたコメとか消えてしまうのが

せつないね・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



何度経験しても慣れないわwww


みんなもそうやと思うけど・・・



デジに登録してる人って何人ぐらいいるんかな?



そのうちの一握りしかフレンドにならん人が主やと思うん。


縁があってコメつけてログ見て・・・



たしかに最初のコメって緊張するよね~(;・∀・)



なんせ私アホォなんでうつしたら悪いしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





毎回来てくれても毎回スルーする足跡くんもきっと


ミサキ アホォ ウイルス



感染するって思ってるんやろなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



そう思うとなかなかコメしに行きにくかったりするけど


(=´▽`)ゞ イヤァ~ 最近たま~~~に足跡の追っかけしてます!



おもしろいログやあったか~いログ



書いてる人見つけると  感(┳Д┳)激




でもやっぱり一人でも多く読んでくれるとうれしいもんやな


o(*^▽^*)o~♪



あ!また来てくれてる~♪って一人(・∀・)ニヤニヤ


(*´ω`)ノ ハィ  不気味ちゃん♪





ではまた来てくれることを願って・・・゚+。(o・ω-人)・.。*





θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪




コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪



コメレスコメ欄から返事しま~す♪






今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • じみぃ 2009年02月02日 02:35

    いつでも来てやるでぇ(▼∀▼)ニヤリッ

    嫌やゆぅても(▼皿▼#)ユルサン!!

    ww

  • シバトラ 2009年02月02日 07:10

    あ~の~足跡付けて米ントしなかったら…投げキッスじゃなくて!?追いかけてキッスしちゃってください(笑)嘘

  • 河内や!菊水丸 2009年02月02日 08:32

    う~ん…(ーー;
    ミサキって心が純粋なのね(笑)
    オレなんか前カノに発見されてないか心配で心配でw

  • 小太郎 2009年02月02日 10:19

    ども(^∀^)ノ メル、コメが消えるのは、辛いね(>_<)もう連絡が取れないッテ思うと切なくもなるf^_^;

  • BLITZ 2009年02月02日 14:06

    ∑( ̄口 ̄)




    パンツ脱いで
    お尻だしたら
    良いの?
    広げる?

  • たぁ~ 2009年02月02日 15:41

    フレンドさんの退会はいつも悲しいよね~
    退会者が出そうになったら投げTで捕まえなくっちゃね!

  • レオ 2009年02月02日 20:55

    足跡あると、ついどんな人か見てみたくなっちゃうよね(^_^)
    それでまた足跡をチェックするんだよね

  • mac 2009年02月02日 21:58

    気の利いたコメントはできませんがデジログ楽しみにしてます
    ちょくちょく来ますのでよろしくね^_-☆

  • J 2009年02月02日 23:45

    そやな
    アホウィルスがうつんないようにマスクせんとな(=^・・^=)

    な~んてな^^

  • ミサキ 2009年02月03日 03:14

    > 爺やさん

    ありがとう♪(#^ー゚)v

    いっつもいっぱいコメくれてご馳走様♪

    またきやがれ~~(。-∀-)ニヒ♪

  • ミサキ 2009年02月03日 03:16

    > シバトラさん
    ↓ここからアホォなコメが炸裂してます!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    てかいきなりチュウしに行ったらもう来てくれへんなるやろな(;・∀・)

  • ミサキ 2009年02月03日 03:22

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    初コメに頭にTかぶってたら警告うけるやろな~(。-∀-)ニヒ♪

    てか拒否リストかな?(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2009年02月03日 03:25

    > たぬきさん
    アホォは隠せんけど初コメや足跡には
    あそこは隠して行ってきます!!
    たぬきさんとこはモザイクで( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2009年02月03日 03:28

    > 河内や!菊水丸さん
    (=´▽`)ゞ イヤァ~ 心が純粋?
    よく言われる 〓■●ポテッ
    てか菊ちゃん気にしすぎやて~♪
    ホントは見つけてほしかったりして~
    (笑´∀`)σ

  • ミサキ 2009年02月03日 03:31

    > かずきさん
    (o-´ω`-)ウムウム
    かずきさんは独特のペースがあるなぁ♪
    かずきオーラが出てる( ̄m ̄* )ムフッ♪
    これからもかずきワールド炸裂しちゃてo(*^▽^*)o~♪

  • ミサキ 2009年02月03日 03:34

    > KENさん
    最近いろんな人のログみて勉強してる♪
    あ!KENの勉強ははかどってる?
    もうすぐスノボ行くんやった?
    報告待つ!!

  • ミサキ 2009年02月03日 03:36

    > zzzさん
    そう・・レスだけが残ってしまうのがせつないww
    でもまた戻ってきたときの嬉しさも知ってるよ~♪
    もしかしてまた戻ってくるかな?
    って期待しながら待ってるけど・・

  • ミサキ 2009年02月03日 03:42

    > kiraさん
    (  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

    絡んでるうちは慢性化してるから治らへんで~♪

    ミサキ ウイルス はタミフルも効かんから(笑)

  • ミサキ 2009年02月03日 03:46

    > BLITZさん
    初の人にお尻だしたら逃げられる(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

    デジ強制退会だけは避けたいわ(>▽<;; アセアセ

  • ミサキ 2009年02月03日 03:51

    > たぁ~さん
    たぁ~さん逃げそうやから(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽━┫

    いっぱい干しとく!

    はよ充電して帰ってきて~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

  • ミサキ 2009年02月03日 03:52

    > ひむろっくさん
    やっぱり・・・



    太く長くがいいんですけど~~♪


    「縁」の話し(*´・ω-)b ネッ!

  • ミサキ 2009年02月03日 03:54

    > レオさん
    前はほとんど足跡追っかけてログ見るなんてなかったんやけど・・

    最近ハマってしもた(笑)

  • ミサキ 2009年02月03日 03:57

    > macさん
    いつもきてコメくれるmacさん♪
    しかもコメも欠かさずしてくれるだけでどんだけうれしいか・・
    感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

  • ミサキ 2009年02月03日 04:02

    > 多夢さん
    ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!

    (σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
    アホロートル?どんなんやろ~?
    キモかわいいんかな~(笑

  • ミサキ 2009年02月03日 04:07

    > ちゅうさん
    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    私が退会してもTが転々と落ちてるらしいw

    足は臭くないよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2009年02月03日 04:10

    > Jさん
    (ノ>▽<。)ノ)) ダメー!
    マスクとりにいったる♪
    (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
    (o ><)oキモォォォォ~っ!!

  • ミサキ 2009年02月03日 22:36

    > ロクベェさん
    こちらこそ♪
    コメより先にメール貰ってしまって
    恐縮デス by梨元( ´艸`)ムププ

    治療辛いと思うけど頑張って下さい!

    私のアホォなログで少しでも笑顔がでますように♪
    (*⌒―⌒*)

  • ミサキ 2009年02月06日 12:36

    タメ口ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

    タメ口大好物なもんで(笑)

    ( ・∀・)[=========ミサキ菌ビーム!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28