デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心理テストo(*^▽^*)o~♪

2009年02月24日 00:26

心理テストo(*^▽^*)o~♪

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス



(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪


暇だったんで

心理テストというもんしてみましたぁ♪(* ̄ー ̄)v


ホンマかいな?って結果ばっかやったけど(笑)

そのうちのひとつを・・・




~気づいてないだけ!? あなたの周りのいいオトコ♪~


問1: いきなりですが、オフィスの男女比は? 


a. 男性のほうが多いか同じぐらい

b.女性のほうが多い

ミサキ: a


問2: 気軽に冗談をいい合える同僚、または男友達がいる

ミサキ: YES



問3: 別れたあとも、元彼とは友達としてフツーにつきあっていたりする


ミサキ: NO




問4: 最近“おっ、いいトコあるじゃん”と見直したオトコが……?


a. いる


b. いない


ミサキ: a


(・∀・)ニヤニヤ  あwデジ友さんでね。
リアルな生活ではないわ(´ヘ`;)




問5: PCの調子が悪いとき、ドライブしたいとき、飲んでグチりたいとき、あなたは? 


a. その場に応じたオトコ友達を呼び出すことが可能


b. 性別を問わなければ来てくれる人がいる

ミサキ: b

来てくれる男の人なんかおらんわ(笑)

女友達なら何人か(*´∇`*)



問6: まだあまり話したことのない男性が、周囲にけっこういる


ミサキ: YES


話したことない人の方が多いな(笑)





で結果は・・・・





いいオトコ率平均以上 身近なヤツらを入念にチェック! 



気軽に飲みに行ったり、ふざけたりする男性なら身近にいそう。
でも「キュン!」となる相手はナシ……そんなふうに思ってるあなたですが、実は磨けば光る逸材や、意外なダークホースが隠れている気配!? 今いちど、周囲のオトコたちをじっくりと、いろんな角度から観察してみましょう。
得意なタイプ以外とも突っ込んだ話をするのもいい考え。いいオトコ、見つかるかもよ!?


という結果ヾ(・∀・。)ノダ-!!







いい男?(´ー*`)キラーン











キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ











あ~ここでは私のフレンドみんないい男やったぁぁ♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~








あ~優柔不断発言www


ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



それよりこんな自分の嫌いなとこ治さんとな!






でも・・・・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき



↑治す気ない?(笑)











私もいい女になるように

頑張りマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪














で、いい女ってどんな~~~~ん??

└((´э`))┘フッ アホダナ








んじゃ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれた人(∪。∪) チュッ☆



コメレスコメ欄から返事しま~す♪





今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • しょう 2009年02月24日 00:38

    あっ僕のことでは、なかったのでつね?
    男版のテストはないのでつか?

  • レオ 2009年02月24日 01:30

    あまり男の人と話さないなんて意外だね。ガンガン喋り捲っているのかと思ったよ。イメージと違うんだね

  • シバトラ 2009年02月24日 06:21

    (^0_0^)★良い男は、金のわらじを履いてでも、探せっか!?ちがうか~(笑)

  • 河内や!菊水丸 2009年02月24日 09:30

    は~い、意外なダークホースですw
    今なら18頭中16番人気でオッズもけっこーつきますよ~(笑)

  • 小太郎 2009年02月24日 09:38

    ども(^∀^)ノ回りには、女ッケが無いなぁf^_^;コノ心理テストも…女性の多い職場に行ってみたいや(≧∇≦)

  • BLITZ 2009年02月24日 23:49

    素敵な笑顔のミサキさんが好きです!!






    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • mac 2009年02月26日 09:51

    今のミサキさんでいいと思ってる人が多いとおもうけどね
    今のミサキさんが大好きです

  • ミサキ 2009年02月27日 10:08

    > しょうさん
    しょうさん背高いでいい男の条件一つクリアしてるやん(笑)
    あとなんだ?(笑)
    男版みつけたら教えたる(▼∀▼)

  • ミサキ 2009年02月27日 10:10

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    アホォ隠しても『アホォ臭』は残るから・・( ̄∀ ̄*)

    あちこちマーキングしまくってる(笑)

  • ミサキ 2009年02月27日 10:12

    > レオさん
    ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
    どんだけおばちゃんのイメージついてるんやろww
    あwもう60やった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2009年02月27日 10:14

    > かんさん
    いい女にならんみたいやからアホォでも磨いとこかな(* ̄∇ ̄*)エヘ

    あw自然に磨きがかかる体質やったヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

  • ミサキ 2009年02月27日 10:18

    > シバトラさん
    金のキレ●?(/▽*\)~♪ イヤァン

    探そうとするといないもんだよね~(;´艸`)ぁぁぁ

  • ミサキ 2009年02月27日 10:21

    > KDXさん
    そうそう♪イケメン!!ハイハイ (´。` ) =3

    贅肉溜めない??

    └(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!

  • ミサキ 2009年02月27日 10:22

    > たぬきさん
    アホォが素敵?(/ω\) ハジカシー

    なんともマニアックなご趣味で・・・(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2009年02月27日 10:27

    > 河内や!菊水丸さん
    賭けてみようかな・・(。-∀-)ニヒ♪

    でも賭けると絶対あかんもんなんやて~(笑)

    はいw意味深~~♪(* ̄ω ̄)v

  • ミサキ 2009年02月27日 10:30

    > zzzさん

    そうなんや~♪女の人少ないんやね。

    でも料理は天才だべ?
    よく噛むZZZさん素敵~(*≧m≦*)プププw

    褒めたんやで?(笑)

  • ミサキ 2009年02月27日 10:31

    > かずきさん
    (*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
    そう!!
    かずきさんの嫁できてる感じするも~ん♪

  • ミサキ 2009年02月27日 10:34

    > 周防灘さん
    飾ろうとしても・・

    隠そうとしても・・・


    アホォってすぐバレるんよね~

    v(。-_-。)vブイッ♪

    おりこうさんに見える技おせ~て(笑)

  • ミサキ 2009年02月27日 10:40

    > BLITZさん
    キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

    オチがないぞぉぉぉ(笑)


    素敵な笑顔・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

    ↑こんな顔でもいい?(笑)

  • ミサキ 2009年02月27日 10:41

    > 多夢さん
    マジな話し、それが一番問題なんだよね~(⌒_⌒; タラタラ

    やっぱ既婚バージョンせんとあかんね(笑)

  • ミサキ 2009年02月27日 10:43

    > ☆Fight☆さん

    そういえばうちで飲んでるイメージしかないわ(笑)

    外で飲むと帰りの心配もあるし

    うちでのんびり飲んだほうがいいじょ(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年02月27日 10:49

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    ○毛?  ('ω'*)アハ♪
    ○貞?  ┐(´ー)┌フッ
    睾○?  (。-∀-)ニヒッ

    隣はチャールズ♪

    あれ?ここ表やった?

  • ミサキ 2009年02月27日 10:59

    > ちゅうさん
    w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
    その心理テストしてみたい(笑)

    いいオサルみつかるかもよ!って言われるかなぁ~(* ̄∇ ̄*)

  • ミサキ 2009年02月27日 11:00

    > そらさん
    ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
    生きてたかぁぁぁ????

    今日より明日笑顔やで~(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年02月27日 11:02

    > macさん
    今のままのアホォがよろしいようで・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    今のアホォが好きだなんて・・(〃∇〃) てれっ☆

    アホォアホォって褒めすぎ~(笑)

  • ミサキ 2009年02月28日 08:57

    > そらさん
    全然来てくれへんやんか…
    来てくれたけど(笑)

    また来てよぉ!

  • ミサキ 2009年03月05日 01:07

    > ひむろっくさん
    どこでもドアで?(笑)

    ん~やっぱりタケコプターでヾ(o′エ`o)ノ*:.。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28