デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

花粉の時期ですね・・・

2009年02月16日 22:58

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


花粉症の人にはつら~い時期ですね~(* _ω_)...


私は違うけど子供がすんごい くしゃみしてますぅww


杉・犬アレルギーwww


会社の人が「もうこの時期穴という穴がかゆい~(≧△≦)」


と泣いてましたww


( ゚д゚)ンマッ!! 穴って・・・,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!



見てて辛そうやわぁwww (´・ω・`;)




でも私耳が悪いみたい(p_・q) チラッ ←嘘泣き





会社で「森本課長~!」っていう事務員さん・・・


「オリモ○課長~!」って聞こえた(*≧m≦*)プププw


相当悪いやんな??(o_ _)ノ彡☆



↑こんなアホォでも


フレンドさんがちと増えてテンション上がる~♪

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝



アホォを恐れない勇気あるNEWミサキーズフレンド君♪


長いお付き合いしてるミサキーズフレンド君も


もちろん(*ノωノ)チュキでし☆


↓これ『君のすべてに - Spontania feat.JUJU』


着うた決定~o(*^▽^*)o~♪


携帯からの方はごめんなさい。


https://www.youtube.com/watch?v=TpXA3NUB6Sc





θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれた人(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪


コメレスコメ欄から返事しま~す♪



今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このデジログへのコメント

  • じみぃ 2009年02月17日 00:04

    σ(^^;)もあそこが・・

    て、ドコだ^^;(笑)

    今日は携帯でインしちゃった^^v(汗)

  • シバトラ 2009年02月17日 00:23

    (^0_0^)★花粉の季節は、やっぱり★穴と言う穴が、かゆみ♪ボリボリ~(笑)

  • BLITZ 2009年02月17日 01:08

    花粉症とは縁のないオレww

    お付き合いしたいけど残念やわww

  • しょう 2009年02月17日 01:49

    ほんとや!
    オモテがウラみたい(爆

  • 小太郎 2009年02月17日 07:21

    ども(^∀^)ノモンモンサンキュ。花粉症の人は、見てられない症状の人もf^_^;花粉症じゃなくて良かったわ(≧∇≦)

  • 河内や!菊水丸 2009年02月17日 09:17

    やはり天性のボケの素質があるんやなぁ(^^;
    来年のM1グランプリに応募しときましょか?wwwww

  • レオ 2009年02月17日 20:52

    欲求不満って感じかな?会社にも花粉症の人いるけどホンと見ているこっちも辛くなりますよね(>_<)

  • mac 2009年02月18日 23:41

    花粉症は辛いよね僕もそうだけど子供からだと大変だよね
    耳鼻科に行くのがいいよ

  • tantan 2009年02月19日 16:30

    花粉の飛散は今の技術で防止できるんだけど、10年したら自然と少なくなるそうです。それまで我慢ですね

  • ミサキ 2009年02月22日 22:50

    > 多夢さん
    曜日アレルギー?(´・ω・`;)
    きつい会社?
    月・火曜日はなんかストレスになるようなことあるんやね・・
    どんなお仕事してるん?

  • ミサキ 2009年02月22日 22:57

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    ( ゚д゚)ァラヤダ

    カミカミ... (;-ω-)//◎))∥wc∥


    あ!元気だから心配無用じゃよ~(▼∀▼)ニヤリッ

  • ミサキ 2009年02月22日 22:59

    > 爺やさん
    あそこが・・・ってどこ?(。-∀-)ニヒ♪

    携帯からはヤバイっしょ?

    鬼が怒るからほどほどにしてな♪ (* ̄ー ̄)v

  • ミサキ 2009年02月22日 23:02

    > シバトラさん
    シバトラさんも花粉症??
    やっぱ穴かゆいんだ?(笑)

    掻きすぎんようにしてなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2009年02月22日 23:05

    > BLITZさん
    私も花粉症じゃないけど・・
    お付き合いしたくないわ(笑)

    でもいつお付き合いがはじまるかわからんから恐いww

    鼻水やクシャミしたら化粧はげるやん(笑)

  • ミサキ 2009年02月22日 23:10

    > かんさん
    (*・∀・)ゞナルホド
    野性児は花粉症にならない・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

    野生児じゃなくて野性児なんやね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2009年02月22日 23:33

    > しょうさん
    私のログは裏も表もありましぇん(笑)
    あwびっくりドンキーのあとに( ̄∀ ̄*)イヒッ 
    ↑って顔文字入れ忘れたw
    素で間違えたみたいや~
    でも私らしくていいわ(゚m゚*)

  • ミサキ 2009年02月22日 23:36

    > たぬきさん
    どこがかゆいん?(・∀・)ニヤニヤ
    言うてみ?
    ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
    みたいな?(笑)

  • ミサキ 2009年02月22日 23:39

    > zzzさん
    そうだよね~見ててこっちが辛くなるぐらいひどい人いるよ~ww

    私がそうなら化粧がはげるのがいややろな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2009年02月22日 23:47

    > 河内や!菊水丸さん
    もう去年グランプリになったから
    今年は上目線で私をぬく人の挑戦を待つ!(笑)

    なかなか私異常?ちゃう。

    私以上の天然さんおらんやろ?(▼∀▼)

  • ミサキ 2009年02月23日 00:01

    > かずきさん
    あ~ビーサン・短パン姿でワカメとるぐらい危険ですな(笑)

    かずきさんは花粉症じゃないよね?

    鼻水垂らしてるイメージ全然わかん(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2009年02月23日 00:05

    > KENさん
    ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ そんなに褒めないで(。-∀-)ニヒ♪

    そか!脳内変換か・・これいただき♪

    (*´∀)っφメモメモ

  • ミサキ 2009年02月23日 00:15

    > ロクベェさん
    (*´ω`)ノ ハィ  いつもこんな感じで沸いてます(笑)

    うちの子ね ハウスダストと犬もアレルギーなん。

    だからマジ掃除だけは趣味みたいにしてる(笑)

  • ミサキ 2009年02月23日 00:23

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん

    マフさん花粉症??

    なんか私Sタイプの人を勝手に花粉症じゃないイメージしてる(笑)

  • じみぃ 2009年02月23日 00:25

    > ミサキさん

    ぁ~、アソコ・・耳の穴・・(笑)

    最近、忙しくて掃除してないんだぁ(^^;)ゞ

  • ミサキ 2009年02月23日 00:26

    > レオさん
    どこで欲求不満と感じましたか・・?(・∀・)ニヤニヤ

    レオさんは欲求不満・・

    いや、花粉症じゃないよね?(▼∀▼)

  • ミサキ 2009年02月23日 00:29

    > kiraさん
    ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
    あんまりこんと忘れるで~~!!

    インしたらきやがれ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • ミサキ 2009年02月23日 00:31

    > macさん
    macさん花粉症?大変だ・・・

    一応子供にはお薬飲ませてるからまだそんなにひどくないんだけどね。

    犬アレルギーのほうがすごいんだわ(o´д`o)=3

  • ミサキ 2009年02月23日 00:34

    > tantanさん
    ホント??
    あ!この前ねTVで花粉症に効く注射が動物実験に成功したって
    いうてたけどホントかな・・?
    早く特効薬できるといいなぁ(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年02月23日 00:37

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    なんか3Pは苦手みたいで(笑)

    これからもキモ仲良く(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

  • ミサキ 2009年02月23日 00:41

    > 爺やさん
    耳掃除大好き~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    鼓膜やぶれるくらいホジっていい?( ̄∀ ̄*)イヒッ

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28