デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思いだし笑い(*´pq`)クスッ

2008年12月09日 01:33

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


ネットで「思いだし笑いをとめるには?」

って見かけて読んだら



「大事な場面で思いだし笑いをしそうになったら

鼻毛を抜いてクシャミに変える。」




ってありまスタ(。-∀-)ニヒ♪




あ~私ならどうするか?


(。-`ω-)ンー



アクビするふりして顔隠すな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



てかよく思いだし笑いするし~~~


一回ハマるといつまでも引っ張るしぃ~~


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





みんなはどう止める??




てか、どうごまかすん??




思いだし笑いする人はよく スケベと言われて


(*´ω`)ノ ハィ   ムッツリスケベ  (o`・ω・)ゞデシ!!








あ~~~年賀状ってみんな書いてる~?


私全然手つけてないや~(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦


クリスマスまでに完成させるように


ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!






ちょいとテンション下がりぎみな毎日だけど




テンション上げて上げて~~~♪


あそこもここも上がれ上がれ~~♪


ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!






(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ






θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 




コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪




コメレスコメ欄から返事しま~す♪




いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • レオ 2008年12月09日 02:00

    思い出し笑い?しないなぁ
    年賀状全然してないです。まして、買ってもないし
    そろそろ買わないと

  • じみぃ 2008年12月09日 02:06

    ( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ぁ、ヤバイ、また思い出した。。w

    年賀状かぁ、そっちもやばいっス^^;w

  • シバトラ 2008年12月09日 06:17

    思いだし笑いを☆抑える為に、悲しい事を思い出して泣く(;o;)お~ろん~(笑)嘘…

  • たぁ~ 2008年12月09日 08:53

    アレが上がったら??女も・・・><
    師走に凹んでる場合かぁ~気持ちはアゲアゲ~で行こうぜぇ~^^v

  • 小太郎 2008年12月09日 09:20

    ども(^∀^)ノ 思い出し笑いか、手で顔を隠し、下を向くぐらいかな。葬式トカのシリアスな場では、ホンマに困るもんなぁ

  • mac 2008年12月09日 23:40

    思い出し笑いは中々止められません無理に止めようとしてもニヤケて怪しくなっちゃいます。

  • ミサキ 2008年12月10日 00:23

    > レオさん
    (@。@)/まじで!?
    思いだし笑いしないの??す、すごいな~ww
    あw年賀状まだ買ってない?
    買ってる私は一歩リードだな♪(* ̄ー ̄)v

  • ミサキ 2008年12月10日 00:27

    > 爺やさん
    *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
    なに思いだしたんやろ~~(・∀・)ニヤニヤ

    年賀状毎年私が爺・婆ちゃん家の分まで印刷担当なんだよ~(´ヘ`;)

  • ミサキ 2008年12月10日 00:34

    > ☆Fight☆さん
    (σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
    人´∀`)ありがとぉ

    年賀状ある意味毎年 宿題だよね~ww
    終わるとやっとお正月って感じ?(笑)

  • ミサキ 2008年12月10日 00:58

    > オミヤさん
    ニヤけるだけでも十分怪しいって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あwプロフ画像 デンデになってるや~んo(*^▽^*)o~♪

  • ミサキ 2008年12月10日 01:01

    > BINさん
    w(°0°)w オォー
    何いいことあったんだ~~~????
    教えなさい(笑)
    ももちゃんよりいい子できたなぁ~~
    (●´∀`)σ)д`○)プニッ

  • ミサキ 2008年12月10日 01:03

    > かずきさん
    ウソか~~い〓■●ポテッ
    きっと(▼∀▼)ニヤリッ←こんな顔してるで~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • ミサキ 2008年12月10日 01:05

    > シバトラさん
    シバトラさんもウソか~~い(笑)
    思いだし笑いしてるときってなぜか悲しいことが
    頭に浮かばへんのよね~(;・∀・)

  • ミサキ 2008年12月10日 01:09

    > たぬきさん
    ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 大丈夫♪
    いつもの悩みで慢性化してるw

    最近ご無沙汰なんや(。-∀-)ニヒ♪

    って何を?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • ミサキ 2008年12月10日 01:12

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    私もおでん買って聞かれたときある~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    知り合いの店員だったから
    これ以上暖かくしたらバツゲームやろ!ってツッこみいれといた(笑)

  • ミサキ 2008年12月10日 01:17

    > たぁ~さん
    あ・そ・こ と こ・こだよ(。-∀-)ニヒ♪
    ア・レ じゃないよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

    気持ちは上げてくぞぉぉ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • ミサキ 2008年12月10日 01:27

    > zzzさん
    私もお葬式にいったとき小坊主さんの頭にハエが
    二匹とまって飛んでも飛んでもまた頭に帰ってくるの見て
    辛かった~(*≧m≦*)プププw
    あwこれ思いだし笑いじゃないかww

  • ミサキ 2008年12月10日 01:29

    > ケントさん
    早いね~♪期待されるような年賀状ってどんなかな?
    干支の着ぐるみきてるとか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    んなわけないかww

  • ミサキ 2008年12月10日 01:33

    > KENさん
    このコメで一日思いだし笑いしてたわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    確かにいきなり鼻毛抜かれたら・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

  • ミサキ 2008年12月10日 01:39

    > のんのんさん
    咳もするする~(笑)
    のんのんは来年一人増えて写真で年賀状できるね~(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年12月10日 01:52

    > ちゅうさん

    生えませんが おめでとう♪

    チャウ(・д・ = ・д・)チャウ

    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

  • ミサキ 2008年12月10日 01:54

    > macさん
    そうなんだよね~(;・∀・)

    どうごまかすかそのときは必死だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年12月10日 01:57

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    初チャット楽しみにしてるで~~(///∇//)テレテレ

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

    あw

    (。・∀・)ノ゛おっは~かな?

  • 河内や!菊水丸 2008年12月10日 08:59

    (*´д`)クスッ
    ミサキったら俺との事思い出してくれたんやぁ
    色んな突っこみお待ちしてます(爆)

  • ミサキ 2008年12月12日 22:42

    > 河内や!菊水丸さん
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
    菊ちゃんはね~『彫り物』やろ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    今度はどんな彫り物やろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年12月12日 22:47

    > レコバさん
    (  ゜Д゜)ノ#####←網

    怪しいとの通報がぁぁ↑  (゚m゚*)プッ

    何ニヤニヤしてるか答えなさい(*´I`)σ”

  • ミサキ 2008年12月12日 22:50

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    ↑誘導尋問にここでは言えないらしいっす(笑)

    そのうちログに上げるんじゃないですかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あw何思いだし笑いしてた~ん?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31