デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おめでとう♪*:.'(*⌒―⌒*)

2008年11月13日 02:54

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


今日はフレンド二人の誕生日



(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


二人は同じ誕生日で私から見るととっても似てる♪


同じ日に生まれた運命かな(*´∇`*)


恋してる二人にこの曲ど~~ぞ♪



NEWSの歌やけど歌詞がいい♪


あwジャニオタじゃない(●´Д`)ノYO





今月もう誕生日過ぎちゃったけど11/5生まれのレオさん♪



゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



遅くなってゴメンねwww

11/6はうちの長男も誕生日でした♪


来月はσ(o・ω・оミサキ)の誕生月ヾ(・∀・。)ノダ-!!


また歳とるなwww


まぁ歳の話しはやめとこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


誕生日は誰かが覚えてくれてるだけで

うれしいなぁ(*´▽`*)

うちは長男しかおめでとういうてくれんしww


いや、それで十分やん♪

唯一、この世で血のつながった家族やし♪


今月、来月誕生日のフレンド他におるんかな(*´д`)??


差し支えなかったら( ノω)コッソリ 教えてなぁ♪
   






https://jp.youtube.com/watch?v=374nML4hQdI




ではこのへんで・・


バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪



コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄からしま~す♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • レオ 2008年11月13日 03:14

    ありがとうね(*^_^*)
    ミサキさんは来月なんだね。盛大にお祝いしちゃいましょうね♪^^

  • シバトラ 2008年11月13日 08:12

    ミサキさん(^0_0^)★来月が誕生日おめでと★還暦おめでと♪ぷぅ~

  • たぁ~ 2008年11月13日 09:49

    おめでとう~
    新たな歳もいい年でありますように~☆

  • じみぃ 2008年11月13日 13:09

    (=^o^=)ノおめでとぉ~

    てか、

    結構、サソリがウジャウジャいるのネ...怖いナァ^^;

  • ミサキ 2008年11月13日 22:58

    > レオさん
    ここで盛大にお祝いむずかしいね(o ̄∇ ̄o)

    でもアリガト♪(*'-^)-☆パチン

    その気持ちがうれしいよ(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年11月13日 23:02

    > KDXさん
    自分の歳ってある意味信じられんというか信じたくないというかww
    あwちゃんと寝てるよ♪
    昨日なんか21時には寝て起きたら1時半やった(笑)
    心配ありがとね(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年11月13日 23:04

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    ●んちどうやったぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    おいしかったか~い♪
    体調崩さんかった??

  • ミサキ 2008年11月13日 23:07

    > たぬきさん
    ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
    ウン●じゃなく●んちやで~(笑)
    おめでとうの一言ってすんごくあったかいな(*´∇`*)
    たぬきさんはいつなん?

  • ミサキ 2008年11月13日 23:10

    > マフティナビーユエリンVer2.0さん

    娘ちゃん来週かぁ♪

    (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
    豪華なプレゼントやん♪
    私もそんなプレゼントほしいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年11月13日 23:12

    > シバトラさん
    そうww
    ミサキ感激~~♪
    じゃなく還暦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    赤いパンチュくれ(笑)

  • ミサキ 2008年11月13日 23:17

    > kiraさん
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    kiraっちも来月やったん??
    知らんかったwww
    ゴメンなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

  • ミサキ 2008年11月13日 23:22

    > のんのんさん

    そうやろ~~(*´∇`*)歌詞がえぇ♪
    好きな人にこんな曲もらったら号(┳Д┳)泣もんやて(笑)
    私で(>人<)スマン
    生電かぁ♪
    うらやましい(●´∀`)σ

  • ミサキ 2008年11月13日 23:25

    > たぁ~さん
    いいことも悪いこともあとになればいい経験になるよね~♪

    たぁ~さんも彼女といい思い出いっぱい作ってなぁ(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年11月13日 23:31

    > ちゅうさん
    ぃぇ━━━ぃヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)チガウ!
    お仕事忙しいのにコメありがとね♪
    生きてる証は誰かさんのログで確認してるし
    忘れへんから仕事頑張ってなぁ♪

  • ミサキ 2008年11月13日 23:33

    > 爺やさん
    サソリの意味わからんかったけどわかったぁ♪(* ̄ー ̄)v

    ちなみに私はサソリではありましぇん(●`・ω・)ゞ

  • ミサキ 2008年11月13日 23:37

    > KENさん
    私の聞く前に先に言ったな(*・∀・)ゞ

    来年まで覚えてるかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

  • mac 2008年11月14日 00:28

    誕生日同じだと似るんだね。不思議だね
    ほんとおめでとうって言ってもらえるとうれしいですよね

  • ミサキ 2008年11月14日 00:38

    > macさん

    毎年言いたいし言ってもらえたらって思うよ(*´・ω-)b ネッ!

  • ミサキ 2008年11月14日 00:41

    > 慶次郎さん
    慶次郎さんも今月なん?
    おめでとう(*´∇`*)
    てか、とうとうLast log が近いん?
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  • ミサキ 2008年11月14日 01:13

    > BINさん
    (。-`ω-)ンー 39歳の息子?
    69歳の親??
    わからへ~ん(笑)
    σ(ノ∀`●) 59やで~(笑)
    39もどっからでてきた~ん??(笑)
    4/1覚えとくわ(笑)

  • ミサキ 2008年11月14日 12:27

    > かずきさん
    (→o←)ゞイヤー
    アラホォーって言うなよん♪近いけど(笑)
    60前後はなんて言うん?
    ラリホォーでいぃ?
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • ミサキ 2008年11月15日 08:42

    > オミヤさん
    壊れかけてると思ったけど
    言い事言うぅ
    ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

    本当そうやな♪
    もっとかしこくて可愛く生んでほしかったけど…

  • 涼さん 2008年11月16日 23:37

    ミサキのは聞いてしまったら後がなぁwここみてないことにしとくかヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

  • ミサキ 2008年11月17日 12:34

    > 涼さん

    o(><)o気付いてへんのぉ~!

    何ねだろうかなぁ
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • ミサキ 2008年11月17日 12:36

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん

    ログ見てはじめて知ったわ…

    ゴメンなぁm(__)m

    最近おかしいと思ってたん…
    もう大丈夫?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30