デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タイトルが決まらんまま・・

2008年07月30日 23:13

タイトルが決まらんまま・・

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


ハイ(^-^")/  画像は今日学童バイトに行って撮りました♪


ちっこいイスがまたかわゆいやろ~~~o(*'▽'*)/


今日はプールで見張り役でした~~♪

監視員ともいう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





あ!今 子供の水着姿画像がよかったと思ってる人!!



それはロリコンではないのか~~(゚m゚*)プッ


私も変態だと思われたらイヤやから撮らんかったわ~~♪


でさ~、プールサイドめちゃめちゃ熱いねんけど!!(* ̄□ ̄*;

足の裏が火傷するかと思ったわブー!('ε'*)


それで話しとぶけど愛知にいた いとこが2年前に離婚してて

この前電話が久しぶりにあったんよ。


そしたらもう再婚してるって。

?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



マジかよ~~ってびっくりしたら

千葉やって!!


またまた
(≧◇≦)エーーー!


トドメは今妊娠してる~~♪

ってドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


あんなに元旦那に泣かされてもう二度と再婚しないって

いうてたのに(;´Д`A ```



愛ってすげ~~(*゚ー゚*)ポッ


(=´Д`=)ゞ イヤァー デジでも恋の季節だね~~♪


あちこちで幸せログみるよ~~(/▽*\)~♪ イヤァン


みんな愛しあってるか~~い♪


その愛わけてくれ~~(* ̄m ̄)プッ


羨まちぃぃぃ(  ・ _ ・  )ジー


私はスッキリ新たな気持ちでデジ続けてくと決めたから


元気モリモリだじぇ♪


まだ全然成長できてない私ですが

これからもよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく



コメレス




うーたんさん

冗談抜きで正に修行ですね~!
さすが師匠!まだまだ強くなるんですね~!
カ~メ~ハ~メ~ はっ?


>週に二日、修行に励んでるよ~~ヾ(;´▽`A``
はっ? ってなんだよ~~(笑)
byミサキ


たぁ~さん

おこちゃまパワーてすごくね?どこからわ湧くのかね~汗
あっ!
先生なんだか若返ってませんか?(笑

>え??聞こえない( ´艸`)ムププ
若く?もっと大きい声で( ̄∀ ̄*)イヒッ
たぁ~さんのラブラブもすごくね??(笑)
byミサキ



じろさん

そうか学童の先生はTバックか・・・w

>(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
わが子にバラされそうなんでなるべく
パンチュの話しはふれてないんだ~~♪
byミサキ



ゆうな(´・ω・`)ゞさん

何故 たぁ~もちゅうも噛むんざましょw
てんてぇ~ スカートめくりしよう!
てんてぇのパンチュ変w

>姉さ~~ん♪
男の子はどこをめくればいいんざましょ
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
byミサキ



たかすけさん

ご苦労様です。
くれぐれも、倒れたりしないで
ぎりぎりまで、がんばって(笑)

ギリギリの限界まで頑張ってるよ~~(;´Д`A
でもけっこう癒されてんだぁ~♪
byミサキ


かずきさん

餓鬼なんて、ちんこおっぱいの話題ふっときゃ大喜びだよw
オイラもですが何か?

>それはかずきさんしか喜ばないと思うけど~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
byミサキ



ひでぽんさ
ん?ミサキが先生?それは無いやろ~(^^;いちゃん元気で目立ってやん♪最年長学童かと・・・(^^)/

>たしかにミョ~なテンション
子供に笑われてるときがあるわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
byミサキ


河内や!菊水丸さん

えぇーっ!( ̄□ ̄;)!!…
ミサキが先生?
信じられんけど、不覚にもウットリしたりする~(笑)

>なんで信じられんの??(笑)
どうみても先生やん( ̄▽ ̄)うへへへぇ
byミサキ



オミヤさん

眉毛が心配なら油性で書くべし。
履かない方が涼しい&走りやすい。

>会社でも油性で書いたるって言われた~~♪
履かないオミヤさんは走れるの??(笑)
byミサキ


kiraさん

ミサキ先生~花火いこ~^^。津でも長島でもええでぇ!!

>( ̄b ̄) シーーッ!!
津だの長島だの言ったらバレるやん!!
また引越ししたんだよん♪
花火誘う人間違ってるしぃ~( ̄┰ ̄*)
byミサキ


涼さん

かくして。ミサキせんせのキャミは鼻水まみれになるのであったwギャハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>えもんかけ(笑)のキャミの方をいじるなよ(/▽\)きゃー♪
byミサキ


ちゅうさん

( ・ω・)∩センセイ
午後になったらミサキ先生がいませ~ん
あ、ミサキ先生だったの?パンツで分かったw

>いつめくったんだぁ~(((*´ε` *)
あ、ズボンだったわ  どてっ(*/..)o
byミサキ


じんじんさん

このくそ暑いのに、子ども相手に炎天下かい!!
おいらは、涼しい部屋で昼寝やな…(¬w¬*)

>今忙しいん違うんか~♪
さぼりすぎやな  柱| ̄m ̄) ウププッ
byミサキ


のんちゃん

初めまして☆女性ログ訪問記念すべき2人目です(笑)
これからも、お邪魔しますね^^ヨロシクです♪

>(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
記念すべき同性フレンド二人目で~す♪
のんのんは有料ユーザー?
私無料やから同性フレンド追加できんのよ~~(TwT。)
こまめにログチェックするからね~♪
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞさん

てんてぇ~♪てんてぇの声が聞きたいでっす♪
また 電マ……(゚Д゚)…ぁ… 電話しようねωωω

>私も生したい~~  (/ω\) ハジカシー
なかなか生電できんね・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
byミサキ



りくそんさん

おつかれさんやったね~
僕は今日Jでおつかれさ~ん。

>応援しすぎたのか~♪
でも好きなJいったから疲れも癒しになったやろ?(*^-^)ニコ
byミサキ


レオさん

へぇ~、デジ一周年なの?そりゃ、おめでとう♪
フレンドへの手紙かぁ~
僕も今週で2年になります

>レオさん2年なんだ♪
今までなんかいい事あった??(笑)
byミサキ



たぬきさん

ゆうなさん・・・スカートめくり賛成^^/v

怪しげなパンチュを・・・エヘ^^

>あ~たぬきさんもめくりにきてたんかっ( ´艸`)ムププ
めくれるもんならめくってみぃ~♪
ズボンやしぃぃ(笑)
byミサキ


yuki0105さん

暑い日が続きますね。
お互い夏ばてせずに乗り切っていきましょう^^

>今日本?
今度はどこの国行くん?
byミサキ


macさん

子供は元気だから大変だね。でもあまり暑すぎると子供も大変な事になるからよく見てあげて下さいね

>そうなんだよ~♪自分より子供が気になるんだよね~(^▽^;)
コマメにお茶飲むようにいってるよん♪
byミサキ


ゆうな(´・ω・`)ゞ さん

( ´∀`)σ)・´з`・) 心の底から笑えるのって
幸せだよね~♪そんなちっぽけな事でも最高に嬉しいね♪

>マジで笑いのツボが同じでヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
って感じ?(笑)
かんぺいちゃんとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
byミサキ


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪


いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このデジログへのコメント

  • hiro 2008年07月30日 23:21

    デジの利用法は千差万別ですからねー
    おーっと今日はコメ一番乗りかな?

  • mac 2008年07月30日 23:22

    恋はいいよね。小さい子供はこれからいくらでも恋できるしいいね。ミサキ先生頑張れ

  • 涼さん 2008年07月31日 01:02

    はよ~~~~~~~!!!
    お~し~り~っ!!!

  • たかすけ 2008年07月31日 09:13

    ん~^^ミサキ師匠の水着姿
    あかん^^
    想像してしまいました^^

  • たぁ~ 2008年07月31日 16:28

    は~い!先生!
    児童の間でチョーハイレグ!Tバックで!OILを塗らしている先生がいると連絡が・・・

  • レオ 2008年08月01日 01:34

    あちこちで幸せログ?僕の所には浮いた話の一つもいい事もありませんよ~(T_T)

  • ミサキ 2008年08月05日 11:56

    > kiraさん
    迷子もたまにはいいぞ♪
    でもまた誘う人間違ってる~~(笑)
    私に優しいっていうけどkiraっちの方がみんなに優しいやん。
    私はアホォなだけ~~^m^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のデジログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31